小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 擬人化 (57件)二次 オリ

連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,830/292/491|お気に入り:4,073|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外
連載 104 話
全 708,418 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/08/20
23:58
[!]
少し気分を変えるために執筆しました。▼タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。▼あと、一夏はいません。▼他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。▼それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。▼この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。▼つーか、スカトロ否定派の人は絶対に読まないでください。▼それを無…
☆10:7
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):899,784/189/452|お気に入り:2,651|感想:500|投票者:79|平均:6,812 字 除外
連載 19 話
全 88,278 字
調整平均:8.82
 8.82
2019/10/30
16:00
[!]
ゼルダの伝説『時のオカリナ』にナビィとして転生者した筈なのに・・・・・気がつけば主人公専用の肉便器に!?▼ほわい!どうしてこうなった!?▼これは主人公に腰を打ち付けられる私の、愛と友情と性欲と、ほんのちょぴり勇気が交差する冒険の物語である。▼*原作キャラ崩壊。勝手な考察あり。文句はあんまり受け付けない。
☆10:5
☆9:47
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,993/47/132|お気に入り:1,592|感想:53|投票者:67|平均:4,646 字 除外
連載 1 話
全 16,093 字
調整平均:9.03
 9.03
2021/09/23
01:17
[!]
▼龍の恩返しノクターン版、始めました。▼
☆10:8
☆9:20
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,248/78/117|お気に入り:1,081|感想:9|投票者:35|平均:16,093 字 除外
連載 7 話
全 18,954 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/06/06
22:00
[!]
あなたが目を覚ませば、この世のものとは思えない美貌を持つ神格が目前にいる、そんな相手を好きにしていいという状況において何も起こらないはずがなく▼+α(他の話もあるよ)
☆10:0
☆9:37
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,555/33/35|お気に入り:892|感想:17|投票者:45|平均:2,708 字 除外
連載 35 話
全 191,783 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/01/03
19:31
[!]
別称「蒼鋼少女-ReboostTune」▼つまりエロいだよ! ヴィヴィだよ!▼
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,533/26/69|お気に入り:1,069|感想:20|投票者:21|平均:5,480 字 除外
完結 11 話
全 54,106 字
調整平均:8.13
 8.13
2019/09/03
22:31
[!]
▼【挿絵表示】▼理想のメイドさんとパイズリ! フェラチオ! 中出しセックス!!▼挿絵:etan14さま
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,588/32/47|お気に入り:835|感想:3|投票者:17|平均:4,919 字 除外
連載 43 話
全 198,734 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/09/27
18:00
[!]
ポケモン総合研究所で働くポケモンブリーダーのタイガに、スナッチマシンとダークポケモンの入ったモンスターボールある通達が来た。▼ダークポケモンとリライブしろ、という通達だ。▼だが、このスナッチマシンは特殊な機能が着けられていた。▼それが、雌のダークポケモンポケモンにこれを翳すことで人間の女の子に変身させて、24時間以内に性行為をすることでリライブが完了する、というものだった。▼タイガはこれにより、ダークポケモンたちをリライブするための旅に…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,378/37/62|お気に入り:388|感想:66|投票者:14|平均:4,622 字 除外
連載 12 話
全 48,008 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/04/04
00:32
[!]
えっちな短編をちまちま投稿して行きます▼気が向いたら書くのでこれは亀更新の予定
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,589/44/117|お気に入り:378|感想:5|投票者:8|平均:4,001 字 除外
未完 25 話
全 183,203 字
調整平均:6.38
 6.38
2015/01/24
09:49
[!]
春の使い魔召喚の儀式でルイズが呼び出したのは、あろうことか卵だった。▼自分を見下すみんなを見返してやろうと、ルイズはその卵を孵すことにするが、実はその卵の中には災厄の邪神が眠っており……?▼イリスとルイズの出会いと融合、そしてイリスの胸に秘められた孤独な想い。▼イリスを取り巻く環境で、仲良くなった可愛い女の子たちを次々と堕として自分だけのモノにしていき、イリスの欲望のままにエロチックな女の子ハーレムを形成していく!?▼ハルケギニアで送る…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,845/16/26|お気に入り:341|感想:169|投票者:15|平均:7,328 字 除外