小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 母 (464件)二次 オリ

連載 60 話
全 562,191 字
調整平均:9.17
 9.17
2022/12/16
20:28
[!]
童貞は死んだ。すると神様が現れた。▼異世界転生させてくれるというのでエロいお店がたくさんある世界にしてくれと言ったら異種族レビュアーズの世界にインキュバス(チート)として転生させられたでござるの巻。▼なのでとりあえずエロいお店、サキュバス店へと参りました。▼そこで童貞は500歳超えエルフとエッチしたり。▼獣人猫娘とにゃんにゃんエッチしたり。▼有翼人とちゅぴちゅぴエッチしたり。▼妖精さんとオナホ妖精エッチしたり。▼牛娘と超爆乳、母乳直飲み…
☆10:182
☆9:375
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,201,755/176/1,265|お気に入り:8,360|感想:747|投票者:651|平均:9,370 字 除外
連載 33 話
全 292,550 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:21
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,161,212/115/1,140|お気に入り:5,079|感想:168|投票者:195|平均:8,865 字 除外
連載 27 話
全 245,107 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/09/06
19:40
[!]
内容はタイトル通り。ハートマーク多め。ライザのエロ小説が少なかったから書きました。▼ライザが始めから堕ちている状態でスタートし、クラウディアを堕とすことを目標にしていきます。▼※クラウディアの母親が原作で死んでないのに死んだことになってるのは、ストーリー上の都合ということでお許しください。
☆10:25
☆9:96
☆8:15
☆7:8
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594,696/105/889|お気に入り:4,771|感想:117|投票者:158|平均:9,078 字 除外
連載 56 話
全 617,764 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/31
21:29
[!]
サキュバス的な特徴を持つ妖女が、人間界にぞろぞろ来ている時代。▼あまりに乱れた風紀を正すため、各自治体は『誘惑禁止条例』を発令した。▼これにより妖女は夫以外とセックスできず、求められても合意できなくなる。実質的な婚前交渉の禁止、破れば人間界からの追放もありうるという条例である。▼しかし、この条例には穴があった。▼――『性犯罪による被害は、条例違反とならない』――▼好きな男と結ばれたい彼女たちは、あの手この手を尽くして、自分を襲うよう仕向…
☆10:22
☆9:105
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):420,411/1,861/5,473|お気に入り:3,773|感想:109|投票者:159|平均:11,032 字 除外
連載 15 話
全 117,487 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/09/03
23:22
[!]
「みんなー元気にハメてるパコか~?パコチューバーのハメ太郎パコよ~!今日も元気に犯(や)って行こうと思うハメ!それじゃあ早速だけど最初に紹介するゲストはこの方……」▼ここは現実世界より少しだけ貞操観念が緩く、ネット規制も緩い世界。▼そこでは神様転生によりチート能力を手に入れた転生者が今日も元気に生活費(諸説あり)を稼ぐためにチート能力を使ってパコパコとエロ系配信をしていくのであった。▼本日のゲスト:アイちゃん▼ ▼【挿絵…
☆10:3
☆9:90
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):460,350/189/1,865|お気に入り:4,108|感想:105|投票者:127|平均:7,832 字 除外
連載 155 話
全 620,996 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/10/16
07:00
[!]
八幡が俺ガイルキャラを犯していく話してです。▼良かったら読んでください。▼第一弾は雪ノ下陽乃です(SM 主従 メス犬)完▼ (AS 従順 オリ主)完▼           (AS 寝取り 幸せ)完▼第二弾は由比ヶ浜ママ(睡姦 寝取られ 妊娠 出産)完▼          (AS 逆レイプ 寝取り )完▼第三弾は雪ノ下母(逆レイプ 不倫 母娘)完▼第四弾は川崎沙希(社会人 コスプレ )▼    …
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,057,166/181/1,129|お気に入り:4,637|感想:140|投票者:88|平均:4,006 字 除外
連載 17 話
全 43,003 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/06/09
04:00
[!]
「僕はね、アイリさんとイリヤちゃんの母子丼モノを書きたかったんだ」▼「なんだよそれ。書きたかったって、諦めたのかよ」▼「うん、残念ながらね。Fate/stay nightの世界線だと二人が同時にいられる期間にセックスするのは難しいんだ。▼ ……切嗣さえいなければ話は別だったんだけど、現実はそう甘くない」▼「そっか、それじゃしょうがないな」▼「ああ、そうだね。……本当に、しょうがない」▼「うん、しょうがないから俺が代わりに書いてやるよ。▼…
☆10:2
☆9:56
☆8:30
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298,780/16/131|お気に入り:3,731|感想:100|投票者:124|平均:2,530 字 除外
短編 11 話
全 57,529 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/06/02
15:51
[!]
 平凡な少年が、天才科学者である母親が作ったヘルメット型の洗脳機器を使い、同学年の高嶺の花である四宮かぐやをお嫁さんにする話。
☆10:8
☆9:86
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340,677/3,312/1,847|お気に入り:2,775|感想:46|投票者:120|平均:5,230 字 除外
連載 268 話
全 1,345,819 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/31
23:33
[!]
ダンまちのベル君がヒロイン達とセフレ関係を築く、いたって平凡な日常です。基本受け身、フェチ多め、年上ヒロインの甘やかし大好き、たまに逆転からの鬼畜もあり。▼【ハーレム√】▼ 連載初期に書き出した長編の物語▼【単独√】▼ それぞれが独立した短編、今は主にこれがメイン▼【アナザー√】▼ 文字通り既存のキャラの話とはまた別次元、一度手掛けた前例のあるキャラの話。▼【ミックス√】▼ ペア、またはトリオのセットをテーマにした短編▼ ツイッターやっ…
☆10:13
☆9:57
☆8:10
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,093,908/755/6,083|お気に入り:3,157|感想:503|投票者:93|平均:5,022 字 除外
連載 132 話
全 487,453 字
調整平均:9.20
 9.20
2023/01/15
15:42
[!]
『異世界の航路に祝福を』のR-18エピソードです▼基本にイチャラブ、ハーレム、NLです▼日本国召喚とはあまり関係無いので原作:アズールレーンとなっています▼活動報告にリクエスト受付があるので、よろしければどうぞ▼もし、性癖を暴露するのが躊躇われるのであればメッセージにて送って頂いても構いません▼その場合は、○○様からのリクエスト等とは明記しませんのでご安心下さい
☆10:43
☆9:68
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):758,694/78/754|お気に入り:2,332|感想:125|投票者:133|平均:3,693 字 除外