小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 特典 (62件)二次 オリ

完結 29 話
全 230,374 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
14:42
[!]
自称神様に押し付けられた特典は以下の三つ。▼フィジカル無双▼マジカルチンポ▼淫紋術▼三つの特典の相乗効果により、もはや一般人として生きることは叶わなくなった。▼かくなる上は怪人として欲望のままに暴れ狂うほかにないのか。▼……え? 日本の首都の名前がトーキョー? 『イバラの姉妹』とかいう退魔組織が巷で暴れ回ってる?▼アカン……これアカン……
☆10:50
☆9:291
☆8:59
☆7:16
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,877/1,133/2,374|お気に入り:7,860|感想:191|投票者:427|平均:7,944 字 除外
連載 83 話
全 406,831 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/17
07:00
[!]
ズッコンバッコンされたいド変態少年・高橋奏太。その波乱万丈な人生はあっけなく幕を閉じた・・・筈だったのだが、目を覚ますと目の前に天使っぽい人が。▼「異世界に行きませんか?一つだけ好きな━━━」▼「女の子にしてください」▼馬鹿な願いを叶える為に便利特典を蹴っ飛ばした高橋奏太もとい高橋カナデは本物の女の子に変わる。そうしてエロい事される為の第二の人生が始まる!━━━と思ったけれど、平穏にエロに励みたいカナデの前に水色の疫病神が現れて!?▼こ…
☆10:82
☆9:201
☆8:41
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):771,231/422/785|お気に入り:5,287|感想:499|投票者:372|平均:4,902 字 除外
連載 67 話
全 528,412 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/19
15:33
[!]
 ……少年は境界を越えた―――!▼ ネギまに様々なモノが混ぜ込まれた、混沌とした世界にて転生を果たした烏丸イソラ(尚、転生特典は未だに不明▼ 諸々の事件を解決し、圧し潰し、揉み消して、すったもんだの果てに中等部を卒業するにとうとう至る▼ それは、所謂『原作』の終わりを意味する▼ その現実に何処かホッとするのも束の間、少年は気が付いたらまた別の世界線にて高校生として転校を果たしていた▼ 受けた覚えも無い手続きに、そもそも親御も居ない自分が…
☆10:29
☆9:69
☆8:14
☆7:6
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,290,631/358/713|お気に入り:6,099|感想:1,348|投票者:141|平均:7,887 字 除外
連載 21 話
全 103,197 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/12/31
01:26
[!]
衰弱死した中原竜は女神に出会い特典を持ってダンまちの世界に転生した。▼だが、優しい女神は気付かなかった。▼自分がどのような人物を転生させてしまったかを。▼ダンまちの世界に転生した主人公リク・セレアはいつか来るヒロイン達を犯す為に努力する。▼性欲は全ての生き物の原動力であり活力であるbyリク・セレア。▼
☆10:10
☆9:75
☆8:14
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898,294/396/623|お気に入り:5,599|感想:54|投票者:132|平均:4,914 字 除外
連載 157 話
全 1,680,679 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/20
15:54
[!]
魔王を倒したカズマに新たな特典が送られた。▼英雄のはずのカズマ。そこに安息が来ない理由は女神のはずのアクアだった。▼英雄に義理を果たせないのは神の名折れ!▼と言うことで新たな特典を派遣します。▼「女神は特典に入りますか?」▼
☆10:52
☆9:55
☆8:13
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):777,974/2,133/6,573|お気に入り:3,038|感想:458|投票者:140|平均:10,705 字 除外
連載 23 話
全 192,703 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/18
01:40
[!]
無限の魔力を転生特典に望んだ主人公。代償として性欲が天元突破し、魔力を消費し続けなければ激痛に苛まれ死に至る有様に。▼主人公は溢れ出す欲望を満たす為に無限の魔力に物を言わせて、あらゆる世界の女たちを手中に収めようとする。▼------▼クロスしている作品とヒロインです。ストーリーが進むにつれて増えていく予定です。▼【Fateシリーズ】▼・ナイチンゲール▼・静謐のハサン▼・ティアマト▼・殺生院キアラ▼・カーマ▼【ハイスクールD×D】▼・オ…
☆10:13
☆9:70
☆8:19
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):538,931/354/687|お気に入り:3,191|感想:80|投票者:115|平均:8,378 字 除外
未完 12 話
全 70,550 字
調整平均:8.05
 8.05
2019/10/22
00:00
[!]
転生特典で櫛田の幼馴染になったオリ主が同じく転生特典で得た予知夢の能力を使ってBAD ENDを回避するために頑張るお話
☆10:7
☆9:38
☆8:11
☆7:6
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,473/239/462|お気に入り:2,675|感想:71|投票者:82|平均:5,879 字 除外
連載 11 話
全 48,292 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/01/21
18:49
[!]
数多く存在している村の中の一つでしかないこの村。▼それが、軍隊の進攻によって人員の差し出しを迫られていた。▼ところで主人公のペースは転生者であった。▼しかし、よく小説で見るところのチートやら特典やらは一切ない。▼が、聞くところによると差し出し人員は慰め者の役割で、しかも男をって言うんだから気付いたら声を上げていた。▼こちらノクターンにも投稿してます。
☆10:5
☆9:31
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,391/67/131|お気に入り:2,763|感想:18|投票者:64|平均:4,390 字 除外
連載 3 話
全 27,045 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/11/26
00:35
[!]
 ほとんど手遅れなTS美少女両国光ちゃんが、幼馴染のふたなり合法ロリ鈴木しおりちゃんにぐっちょぐちょにされて、メス堕ちの道を堕落していくニッチなお話。▼ 作者の妄想を書き殴っただけ。
☆10:13
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,891/146/338|お気に入り:2,034|感想:35|投票者:96|平均:9,015 字 除外
連載 49 話
全 565,374 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/01/18
12:00
[!]
事故で死んだ男は女神の力で「ハイスクールD×D」の世界に転生する。▼バトル前提の世界で生き残る為、転生特典で「頑健な肉体」「陸奥圓明流を使える」「ユニット・ガイバー」を貰い転生するが、女神のうっかりで記憶を消されてしまい、普通の人間として生きて来た。▼高3の春、堕天使レイナーレに殺されるが、クラスメイトのリアス・グレモリーにより二度目の転生を果たし悪魔となる。その時前世の記憶も取り戻し、自分の力を完全に使えるようになった男はこの世界で無…
☆10:7
☆9:19
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,530/290/600|お気に入り:2,696|感想:154|投票者:40|平均:11,538 字 除外