小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 美少女 (365件)二次 オリ

連載 58 話
全 664,100 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/09/14
18:00
[!]
世界の麻雀競技人口は一億人の大台を突破した――が、そんな明るいニュースとは裏腹に、二軍のプロ雀士、東郷仁は不運も重なり、自身が所属するチームから戦力外通告を受け、露頭に迷おうとしていた。落ち込みながらも知り合いとの待ち合わせ場所に向かう仁は道中、道端の怪しい占い師からこう告げられる。▼「役満で上がると惚れられるぞ」▼何を馬鹿な、と占い師の言葉を一蹴。そのまま知り合い達と合流し、流れで三麻を打ち始めたたのだが、その卓で役満をツモる。すると…
☆10:141
☆9:281
☆8:41
☆7:21
☆6:8
☆5:17
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,354,048/1,287/1,292|お気に入り:8,073|感想:918|投票者:528|平均:11,450 字 除外
連載 40 話
全 227,530 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/12/31
21:00
[!]
チート転生者で新人冒険者クランの長であるあなたが、スリルを求めてS級美少女クランメンバーが寝ている間にこっそりイタズラしてしまう話です▼※8月6日にサブタイトル部分を追加しました▼※ノクターンにも投稿してあります▼※「あなた」と言う人称表現が苦手な方はページ右上の閲覧設定(携帯の場合メニュー→閲覧設定)を選び、変換設定から「あなた」→「好きな名前」を試してみてください▼※タイトルに(◆)が付いてる物には挿絵があります▼ 見たくない人は表…
☆10:79
☆9:328
☆8:28
☆7:18
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,020/839/1,001|お気に入り:6,274|感想:195|投票者:461|平均:5,688 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:21
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,280/497/654|お気に入り:7,192|感想:128|投票者:126|平均:5,503 字 除外
連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,618/756/888|お気に入り:3,169|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
 中学生の兵藤健二は兄の女達を寝取る事にした。
原作:ハイスクールD×D 作:チェーンソーで戦うお坊さん
連載 38 話
全 206,449 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/13
15:10
[!]
兵藤一誠の弟、兵藤健二は中学時代に彼の兄が起こした問題のせいで微妙に学校生活で居づらさを感じていた。▼夏休みの直前に増える年上の美少女同居人。▼そんな彼女達に健二は――――。▼
☆10:12
☆9:88
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,180,171/880/1,060|お気に入り:4,782|感想:759|投票者:172|平均:5,433 字 除外
完結 39 話
全 203,695 字
調整平均:9.13
 9.13
2022/12/08
00:00
[!]
ロリ爆乳→つよい▼つよつよ(物理)→つよい▼ハーレム→つよい▼甘やかされ→つよい▼全部合わせると…?▼※ノクターンノベルズでも連載してます:【https://novel18.syosetu.com/n4118hg/】
☆10:31
☆9:83
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,240/291/405|お気に入り:3,087|感想:76|投票者:131|平均:5,223 字 除外
連載 12 話
全 97,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/07/17
10:28
[!]
メス堕ち願望(無自覚)持ちの最強TS転生者が、念願叶ってデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻になるお話▼シャルロット=リリーホワイトちゃん画像▼https://mobile.twitter.com/IPhKG9hQ4b4m9Hs/status/1537542668229935105▼イラスト制作カシワユ様
☆10:16
☆9:83
☆8:10
☆7:12
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,678/555/752|お気に入り:3,277|感想:47|投票者:126|平均:8,144 字 除外
連載 50 話
全 432,202 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/24
07:35
[!]
目が覚めたら碇シンジになっていた。何故?理由はわからない。多分、憑依転生だと思う。エヴァや使徒もいない平和な世界みたいだし、しょうがないからシンジになって美少女達とえっちぃことしまくるよ。──訂正、やっぱりエヴァも使徒もいたみたい。なんだこの世界!?▼※R18レベルのエロ描写がある話には★マークを付けます。▼※エロ回である★の横にある()には、その話の中でエロいことするヒロインの名前を入れてます。▼※ストーリーは原作開始前からスタートし…
☆10:6
☆9:30
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,957/419/491|お気に入り:4,073|感想:65|投票者:76|平均:8,644 字 除外
完結 1059 話
全 8,137,027 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/07/31
02:44
[!]
 異世界に召喚された一介のオタク社会人だった一郎は、「外界人」としては異例のなんの特殊能力も帯びない「無能力者」だった。▼ だが、実は、精液によって女を支配するというとんでもない「淫魔力」の持ち主として異世界に「覚醒」してしまったのだ。そのことに気がついた主人公は、その淫魔の力によって得た性技を使って美女や美少女を次々に攻略しながら、やがて一国の王にまで昇り詰める……かもしれない。▼ 基本的にはエロ小説ですが、ストーリー性もそれなりにあ…
☆10:30
☆9:50
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,385,518/516/602|お気に入り:3,331|感想:1,421|投票者:126|平均:7,684 字 除外
連載 8 話
全 62,241 字
調整平均:9.04
 9.04
2022/04/29
21:00
[!]
 敗北敗北、また敗北! 環境デッキを使って、美少女モンスターたちの色仕掛けに敗北する!▼ ドラゴンメイドが、閃刀姫が、キスキルが、あなたを敗北させようとデュエルを挑んでくるぞ!▼ はたして『あなた』は、美少女モンスターたちに打ち勝って、精霊界から脱出できるのか!?▼vs →デュエル有り回▼マゾ拡張パック →デュエル無し回▼pixivにも投稿しています
☆10:28
☆9:110
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,968/262/327|お気に入り:2,107|感想:82|投票者:161|平均:7,780 字 除外