小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 貞操逆転 (63件)二次 オリ

連載 30 話
全 338,132 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:297
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):888,711/9,466/6,070|お気に入り:8,980|感想:358|投票者:446|平均:11,271 字 除外
連載 11 話
全 23,524 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/12/19
19:58
[!]
複数の声を使い分けたり、絵も描けたり、シナリオも書ける。▼大体のことは出来ちゃうハイスペック主人公が一人でエロゲ作って貞操逆転世界の寂しい肉食処女たちを興奮させる話。▼「真冬はなんで頭下げてるの……?」▼「お兄ちゃんにお願いがあるからです。どうか兄妹もののエロゲを作ってはもらえないでしょうか」▼「とりあえず土下座はやめようか」▼※表現にエロが多いのでR18指定ですが、基本的にそういう行為は少なめです。
☆10:18
☆9:167
☆8:42
☆7:20
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,376/370/465|お気に入り:7,615|感想:63|投票者:267|平均:2,139 字 除外
連載 11 話
全 39,936 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/11/30
09:54
[!]
▼貞操逆転世界に転生したシスコンお兄ちゃんが、長いこと離れて暮らしてたブラコン妹を価値観の違いを盾にして誘惑しまくる話。▼絶対お兄ちゃんの誘惑なんかに負けないんだからね!(負けます)▼※エロはちょっとずつ入れていく予定ですが軽めのが多いです。▼※お兄ちゃんは結構なクズです。▼※妹ちゃんはマゾです。なんだかんだされつつも悦んでいます。▼※不定期更新になります。試験的な話なので意見頂けると嬉しいです。
☆10:18
☆9:97
☆8:14
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,313/285/431|お気に入り:3,868|感想:66|投票者:144|平均:3,631 字 除外
連載 152 話
全 948,816 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/14
16:59
[!]
ある日、少年は自分が赤子になっている事に気付いた。▼その世界は奇妙で、男女の役割が逆転した価値観であった。▼世は戦国時代。女達の戦が蔓延る過酷な世界で少年は忍として生きる事を決意する……▼オシリス文庫様から電子書籍化されました。▼宜しくお願いいたします(´^ω^`)▼https://hnovel.jp/books/book.php?id=0104093001
☆10:13
☆9:91
☆8:18
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515,505/867/1,493|お気に入り:3,964|感想:250|投票者:136|平均:6,242 字 除外
連載 14 話
全 85,914 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/21
22:30
[!]
俺、提督。素人童貞。ひょんなことから貞操観念の逆転した世界に迷いこんでしまったけど、これはこれで楽しいかも知れない。▼何番煎じでしょうか。世界観に対するツッコミはご容赦下さい……。▼Hな回のタイトルに「★」を付けますね。▼(18.7.2 R-18にタグ変更しました。迷惑かけます。
☆10:12
☆9:53
☆8:25
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,364/442/518|お気に入り:3,663|感想:89|投票者:109|平均:6,137 字 除外
連載 18 話
全 102,944 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/02/14
21:00
[!]
 俺はいつの間にか男女の貞操観念が逆転した世界へと迷い込んでいたらしい。▼ あれ? これって冷静に考えてみればウハウハじゃね? セクハラし放題じゃんやったぜ。▼ アズールレーンで貞操逆転作品を読みたいと探してみたら全然見当たらなかった。仕方が無いので自給自足することにした。▼ 男子中学生みたいに性欲を持て余したKAN-SENばかりなので、綺麗なKAN-SENが見たい人は今すぐブラウザバック!
☆10:12
☆9:51
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):395,367/313/313|お気に入り:3,754|感想:91|投票者:94|平均:5,719 字 除外
短編 7 話
全 90,777 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
22:08
[!]
キラめくセカイが待っている系ソシャゲ、ドルフィンウェーブ。▼その世界で、プレイヤーの分身たるコーチに転生した男がいた。▼ゲームのストーリーでそうであったのと同じように、ジェットバトルに邁進する少女たちをコーチとして支え導きながら、世界の真理に気付く。▼ここ、貞操逆転世界じゃねーか、と。▼だから、あのドスケベ衣装の数々を当たり前のような顔で着こなすのだと。▼そう。ジェットバトルの選手を意味する「ドルフィン」のドは、ドスケベの「ド」なのだと…
☆10:5
☆9:126
☆8:5
☆7:7
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,451/3,496/5,573|お気に入り:2,693|感想:57|投票者:145|平均:12,968 字 除外
連載 4 話
全 48,294 字
調整平均:8.71
 8.71
2018/11/01
00:00
[!]
目覚めた世界は、おかしかった。▼男が少なく、女が溢れかえっている。▼しかし男は虐げられずに、むしろ手厚い保護を受けている。▼そのため女は男に飢える、そんな世界。▼それなりの性欲を備えた俺にとって、まるで天国のような世界が広がっていた。
☆10:12
☆9:36
☆8:12
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,796/232/264|お気に入り:3,357|感想:30|投票者:72|平均:12,074 字 除外
連載 18 話
全 69,795 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/08/21
02:06
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の世界を貞操逆転世界にしてみました。▼キャラ崩壊、アンチヘイト、ご都合主義、HACHIMAN、なんでもありなのでそういったものが嫌な方はブラウザバック推奨です。
☆10:13
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,871/359/411|お気に入り:3,213|感想:39|投票者:89|平均:3,878 字 除外
連載 11 話
全 48,292 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/01/21
18:49
[!]
数多く存在している村の中の一つでしかないこの村。▼それが、軍隊の進攻によって人員の差し出しを迫られていた。▼ところで主人公のペースは転生者であった。▼しかし、よく小説で見るところのチートやら特典やらは一切ない。▼が、聞くところによると差し出し人員は慰め者の役割で、しかも男をって言うんだから気付いたら声を上げていた。▼こちらノクターンにも投稿してます。
☆10:5
☆9:31
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,289/96/136|お気に入り:2,762|感想:18|投票者:64|平均:4,390 字 除外