小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 転移 (144件)二次 オリ

完結 42 話
全 167,171 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/03/12
21:02
[!]
何の前触れもなくいきなり異世界に転移したと思ったら即死した。▼と思ったら可愛く綺麗で神々しくドスケベな竜人族に保護されて主様(ヒモ)になることに。▼楽できそうでできないマジカルちんぽ男と山一つ軽く消し飛ばせるポンコツ竜人娘達の物語。
☆10:23
☆9:92
☆8:12
☆7:12
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):430,786/362/614|お気に入り:4,321|感想:250|投票者:154|平均:3,980 字 除外
完結 42 話
全 403,325 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/06/29
10:00
[!]
天(現代)の御使いが、乱世の大陸に現れた。▼だが、御使いのいる陣営には、転生した人間も混じっていた。▼ひそかに動く転生者は御使いを狂わせていく。▼♥と♡を多様しますので、苦手な方気を付けてください。▼また、超ご都合主義で即落ち系です。▼エロは初めてですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。▼追伸1.タイトルはミスではありません。▼追伸2.各タイトルは 〇話(転生者sideヒロイン/転移者sideヒロイン) となっています。▼追伸…
☆10:15
☆9:94
☆8:18
☆7:17
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:10
☆2:7
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):991,604/267/534|お気に入り:4,400|感想:299|投票者:195|平均:9,603 字 除外
連載 150 話
全 711,250 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/08/09
08:47
[!]
邪神によって異世界に転移させられたユーリに与えられたスキルは寝取りチンポというよく分からないスキルだった。ほのぼのとした異世界生活をユーリは送っていく※この作品はノクターンノベルズ、アルファポリス、pixivにも投稿しています※エッチなシーンがある話には♡が付けてあります。※2021年11月18日タイトル一部修正
☆10:3
☆9:65
☆8:5
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836,450/369/639|お気に入り:4,487|感想:102|投票者:98|平均:4,742 字 除外
完結 70 話
全 273,801 字
調整平均:7.94
 7.94
2020/12/01
22:43
[!]
 しがない派遣社員であった荒土健太(三十二歳・童貞)は、ひょんなことから《異世界交易》チートを持って中世風ファンタジー異世界フェラルーナに転移した。▼ このフェラルーナの住人ときたら、みんな警戒心の薄い中世脳ばかりで、健太は瞬く間に巨万の富を手に入れていく。▼ 異世界で買えるレアアイテムといえば、透明人間になれる薬、どんな鍵でも開く魔法の鍵、強力な睡眠魔法、錯誤の杖など、なぜか悪用できる物ばかり。▼ なんでみんな対策してないの? なんで…
☆10:11
☆9:47
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):898,824/319/521|お気に入り:4,502|感想:76|投票者:107|平均:3,911 字 除外
連載 15 話
全 201,546 字
調整平均:8.55
 8.55
2023/07/21
00:00
[!]
ふと露骨な性描写の練習をしたく、稀に濡れ場が入ります。オリ主転移物。ナザリック勢との絡みは稀。ロアフレンドリーを意識していますが転移によるユグドラシル関係の設定や解釈は独自要素がやや強め。
☆10:14
☆9:100
☆8:29
☆7:11
☆6:4
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,108/127/293|お気に入り:2,399|感想:63|投票者:175|平均:13,436 字 除外
完結 1059 話
全 8,137,027 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/07/31
02:44
[!]
 異世界に召喚された一介のオタク社会人だった一郎は、「外界人」としては異例のなんの特殊能力も帯びない「無能力者」だった。▼ だが、実は、精液によって女を支配するというとんでもない「淫魔力」の持ち主として異世界に「覚醒」してしまったのだ。そのことに気がついた主人公は、その淫魔の力によって得た性技を使って美女や美少女を次々に攻略しながら、やがて一国の王にまで昇り詰める……かもしれない。▼ 基本的にはエロ小説ですが、ストーリー性もそれなりにあ…
☆10:30
☆9:50
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,385,402/400/602|お気に入り:3,330|感想:1,421|投票者:126|平均:7,684 字 除外
連載 10 話
全 83,802 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/03/27
18:48
[!]
あらすじはタイトルそのままです。ずっと書きたかった原神エロ小説に挑戦。他の連載もあるので、更新は不定期になると思われます。
☆10:15
☆9:61
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,446/371/564|お気に入り:2,688|感想:51|投票者:98|平均:8,380 字 除外
短編 8 話
全 27,907 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/08/24
07:37
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼三次元の女は全員ま~ん(笑)とこじらせている男、村井亮太。▼二次元にすべてを捧げし、ゲーオタにして、アニオタ。▼バイト代はサブカルグッズに消え、痛々しい部屋を作ったために親からは白い目で見られていた。▼---艦隊これくしょんの世界に転移して、早5年が経ち、彼は現代に帰ってきた。▼「とりあえず、女はもういいわ。鎮守府のあいつら見てたらそんな気も完全に消えた。▼今の俺を慰めて…
☆10:10
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,382/100/178|お気に入り:2,747|感想:135|投票者:71|平均:3,488 字 除外
連載 402 話
全 1,108,940 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/29
19:00
[!]
ちょっとスケベなオリジナル主人公♂が▼女らんまと共に異世界に転移して、二人旅を行う物語▼☆……エロ・ラッキースケベ要素あり▼♥……本番シーンあり▼■AIイラストでの挿絵付▼現在の枚数:800枚▼挿絵なしの話は後日、追加予定です。▼毎日19時更新
☆10:7
☆9:63
☆8:16
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,617/2,814/4,302|お気に入り:1,623|感想:41|投票者:104|平均:2,759 字 除外
連載 37 話
全 305,525 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/03/03
00:59
[!]
ありふれ(ありふれた職業で世界最強)のヒロインがえっちなゲームに転移してイロイロされてしまう話です▼基本的に原作基準で、男のオリ主を出す予定は有りませんが、おそらくハジメ君を出すこともあまりないとは思いますので期待していた方は申し訳ありません。▼小説は初めて書くので稚拙な文章になると思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。▼ゲーム内転移が多めになるかもです。▼なお、性癖はかなり幅広いものになると思われますがご了承ください!▼(2…
☆10:14
☆9:48
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,060/353/524|お気に入り:1,573|感想:103|投票者:74|平均:8,257 字 除外