小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 飲尿 (36件)二次 オリ

完結 20 話
全 163,959 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/10/25
18:05
[!]
プロ調教師を生業にしている俺、京堂マサヤに、調教の依頼が舞い込んだ。▼依頼人は結城京子。▼京子は過去にマサヤの父親に調教されている過去を持っている。▼最近反抗気味の娘を調教し、従順な女にしてほしい。それが京子の依頼内容だった。▼娘の名は結城明日奈。▼母親同様、立派な雌奴隷にしてやろうじゃないか。
☆10:1
☆9:25
☆8:13
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658,549/51/309|お気に入り:2,447|感想:44|投票者:51|平均:8,198 字 除外
連載 4 話
全 47,173 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/12/21
04:45
[!]
ふた×TS、性癖ぶっぱ。
☆10:9
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,861/19/96|お気に入り:737|感想:14|投票者:51|平均:11,793 字 除外
完結 8 話
全 94,767 字
調整平均:9.11
 9.11
2021/06/11
16:03
[!]
「私、今からドクターとセックスがしたいんです」ドクターが記憶喪失になる3年前からコータスとしての強烈な発情を鎮める為に肉体関係があったと主張し、押しかけてきたアーミヤだったが、ドクターの理性は意外と強固で……▼全8話。完結しました▼めんどくさい男とめんどくさい女がレスバでマウント取り合う(時に物理)話なので、本番までは遠いです▼攻め受けもコロコロ変わります▼8章実装以前に書いたテキストなので現在判明しているアーミヤのアーツの仕様など、本…
☆10:11
☆9:26
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,186/25/95|お気に入り:704|感想:13|投票者:44|平均:11,846 字 除外
短編 1 話
全 21,918 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/03/20
21:00
[!]
ツイッターでアンケートを取った結果、コッコロママが選ばれました。▼みんなロリが好き。
☆10:1
☆9:27
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,146/19/85|お気に入り:724|感想:2|投票者:43|平均:21,918 字 除外
連載 16 話
全 143,076 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/11/05
20:55
[!]
この世のどこかにある謎の異次元。そこには常識の通用しない法則と1人の男の欲望と人ならざるものによって生み出された人工島があった。▼その人工島に造られた学園を舞台に校長となった男は自分の欲望を多くのヒロインたちにぶつけていく!
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,217/62/279|お気に入り:925|感想:32|投票者:17|平均:8,942 字 除外
連載 13 話
全 44,392 字
調整平均:8.19
 8.19
2016/06/01
14:38
[!]
 常識を改変出来る様なノートを手に入れたんで女の園のIS学園で色々やろう。▼こういった感じの小説です。ストーリーなんてありません。一夏君の登場はあまりなさそうです。▼ そして、なにより注意してほしいのは▼スカトロ要素があります!マジで一杯あります。苦手な人は絶対に見ないで下さい!絶対ですよ!▼ スカトロ大好き趣味の変態さんはあまりエロ描写に期待しないで読んで下さいね^^▼
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,503/22/89|お気に入り:679|感想:18|投票者:25|平均:3,415 字 除外
連載 4 話
全 15,918 字
調整平均:7.23
 7.23
2017/07/11
06:53
[!]
楽に選ばれなかったニセコイヒロインちゃん達を全員嫁にしてエロいことしまくるお話です。台詞、擬音オンリーの抜き物です。息抜きがてら書いてみました。ご意見・ご感想等ありましたら是非。需要があれば続きます。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,642/20/108|お気に入り:861|感想:7|投票者:15|平均:3,980 字 除外
連載 22 話
全 229,227 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/04/11
18:00
[!]
数多の異聞体を乗り越え、心も寿命も削りながら歩み続けている。▼ただの人間である藤丸立香は歩き続けていた。▼毎回ギリギリで、心と魂を震わせながら山の様な問題を解決する毎日。▼そしてその度に正気度は回復しても、刻まれた傷は残ったまま。▼蓄積し続けたソレは、いつか彼の全てを削り切ってしまうことだろう。▼いつ、何時彼が精神崩壊してしまうかもわからない。▼ある日、突然発狂してしまう可能性だって捨てきれない。▼彼は人類にとって失ってはならない希望。…
☆10:2
☆9:9
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,663/122/529|お気に入り:739|感想:6|投票者:12|平均:10,419 字 除外
連載 4 話
全 39,721 字
調整平均:7.82
 7.82
2013/09/19
14:57
[!]
・Fateのキャラでエロ。ただ、それだけの小説。▼・エロ小説の練習用。▼・キャラの設定が所々違う。というか、原作設定厳守でエロとか自分には書けません。▼・ストーリー? 期待しないでください。▼・暴力的な描写、矢鱈と濃い描写等々、ノーマルな純愛からはかけ離れた小説になる予定。▼・タグ、追加される可能性あり。▼以上の事にご不満がある方は読まれない事をお勧めします。▼それでも見てくださる読者様には、感想、評価をお願いします。▼2013/07/…
☆10:0
☆9:7
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,877/4/35|お気に入り:561|感想:10|投票者:21|平均:9,930 字 除外
完結 56 話
全 582,907 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/01/09
06:30
[!]
 我が名はイース。ラビリンス総統、メビウス様がしもべ! ……あっ、ダメよユージ、お前がどんなに私を好きでも、身分の差というものが……す、少しだけよ?▼ 原作では死んだり消えてしまったりした悪のヒロインたちを救い、みんなで幸せになれる世界を目指す。悪の走狗として作られた少年の、とてもエッチでちょっと勇ましい、愛と勇気のシンデレラ・ストーリィ。▼登場ヒロイン:イース様、シャロン(トロプリ劇場版)、ジェントルー、ダークドリーム、ダークプリキュ…
☆10:2
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):98,246/37/126|お気に入り:540|感想:42|投票者:13|平均:10,409 字 除外