小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 駄文 (146件)二次 オリ

連載 167 話
全 778,583 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/14
20:44
[!]
オリ主の女の子が冒険する、ポケモンの二次エロ小説です。▼少女・アイカは、一流のポケモントレーナーを目指して冒険に出たはいいものの……先々で数多の、しかもHなトラブルに巻き込まれ、彼女の旅は前途多難。▼ある時は他のトレーナーに押し倒され、またある時は悪の組織に犯され、またある時はポケモンに……。▼果たして彼女の旅のゴールはどこだ!?▼とにかく何でもあり、作者の自己満足が主の駄文ですが、お暇な方、よかったら見ていってください。▼なお、この小…
☆10:16
☆9:64
☆8:8
☆7:16
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,067,986/787/1,056|お気に入り:4,886|感想:514|投票者:122|平均:4,662 字 除外
完結 48 話
全 331,048 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/03/09
23:00
[!]
名前:田澤美沙▼年齢:19歳(大学1年生)▼特技:狸寝入り▼これは、一度寝たら何をしても起きない……と、思っている弟その他が、無防備な自分の体でアレコレ発散するのを見て、聞いて、感じるのが大好きな、ちょっと歪んだ性癖を持つ女の子の日常。▼「姉ちゃんが悪いんだぞ、こんなエロい体で、こんな風に無防備に寝てるから……」▼(よっし、バッチ来い!)▼※こんなタイトルですがスレ回とかは特にないです。▼思い付きで書き始めた駄文ですが、よろしければ見て…
☆10:16
☆9:76
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,845/492/719|お気に入り:1,797|感想:231|投票者:116|平均:6,897 字 除外
連載 60 話
全 521,578 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/21
23:12
[!]
ありふれの様々なエロ短編集です。エピソードごとにオリキャラやIFルート、原作改変で書いていきます。
☆10:8
☆9:43
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):728,038/1,212/1,743|お気に入り:1,683|感想:180|投票者:75|平均:8,693 字 除外
連載 26 話
全 161,261 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/19
22:00
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『大文豪に私はなる!』のR18版になります。▼基本的に本編とは全く別な展開なので、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルート、ないしパラレルワールド的な話がメインになると思います。▼なお、R18版ということで……大体の話で、主人公がガッツリひどい目にあってます。▼話によっては、全年齢版のインペルダウン編がかわいく見えるレベルで、結構どぎつい展開・描写がでて…
☆10:15
☆9:61
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):219,834/6,286/3,295|お気に入り:1,166|感想:281|投票者:94|平均:6,202 字 除外
連載 4 話
全 40,920 字
調整平均:8.97
 8.97
2020/08/29
14:01
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『TSから始まるヒロインアカデミア』のR18版になります。▼主に本編には載せられない部分や、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルートがメインになると思います。▼なお、話によっては結構どぎつい展開・描写がでてきたりもしますのでご注意ください。▼タイトルからある程度想像できるようにはなってますが、らぶえっち展開なのもあれば、がっつりひどいことされてるパターン…
☆10:11
☆9:49
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):240,950/447/656|お気に入り:1,249|感想:104|投票者:73|平均:10,230 字 除外
未完 9 話
全 67,526 字
調整平均:8.31
 8.31
2021/06/13
20:06
[!]
少し性に軽い主人公、鷹野 透。▼ある日突然、肉体関係を持った女子含めクラス丸ごと異世界トータスへと召喚される。▼そこで鷹野は手にした力を使い、自分なりに生きていくことになる。▼これはそんな鷹野の性活の物語。
☆10:1
☆9:22
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,695/163/226|お気に入り:1,914|感想:26|投票者:35|平均:7,503 字 除外
連載 22 話
全 77,541 字
調整平均:8.05
 8.05
2020/04/28
19:00
[!]
 せっかくこういう立場にいるんだし、色々やらないともったいないですよね。▼ 本作はオリ主が時間停止で何やかんやするR-18作品です。原作が汚れるのが嫌だという方は、回れ右でお願い致します。
☆10:4
☆9:22
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,752/93/108|お気に入り:1,626|感想:41|投票者:51|平均:3,525 字 除外
連載 7 話
全 32,728 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/03/29
13:17
[!]
かぐや様は告らせたいの中に胸糞クズを放り込んだ小説。▼残酷な描写タグは念の為。▼後はオナニー駄文で気が向けば続きを書きます。
☆10:2
☆9:43
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,804/116/177|お気に入り:1,273|感想:24|投票者:53|平均:4,675 字 除外
連載 8 話
全 46,861 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/05/22
22:07
[!]
私のエロい妄想の産物のまとめ▼なんか続いちゃってます▼活動報告でキャラ募集とアンケートしてます
☆10:9
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):355,565/141/183|お気に入り:1,348|感想:19|投票者:51|平均:5,858 字 除外
未完 19 話
全 84,729 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/12/25
23:47
[!]
何故か昔から逆レイプをされやすい主人公、真田雅。▼恋人をはじめ、幼馴染みやクラスメイトとも関係を持っていた。▼そんな日常の中である日突然、教室にいた人間が異世界へと召喚される。▼しかし雅の周囲では変わることなく?▼再投稿作品です!!
☆10:0
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):211,884/179/275|お気に入り:1,560|感想:39|投票者:31|平均:4,459 字 除外