小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリジナル (3841件)二次 オリ

連載 2 話
全 10,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:30
[!]
▼ 転生し、新たな生を受けた主人公は怪しげな儀式により幽閉されることに。神に捧げられた目と舌と手首。彼を取り巻く環境は彼が動かなければ変わらない。▼ シリアスな世界に生きる彼と、実はエロゲの世界だったというギャップのファンタジーストーリー。▼ 一人だけ世界観が違う彼を、周りが放っておくことはない。脳内ピンクのシスター二人が彼を変えるために動く。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256/256/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,450 字 除外
連載 30 話
全 338,116 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:42
☆9:294
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):877,857/4,682/4,439|お気に入り:8,971|感想:344|投票者:439|平均:11,271 字 除外
連載 17 話
全 32,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:00
[!]
自分の好きな性癖を詰め込んだ作品です。残酷な描写もありますので、ご注意ください。 ▼2024/4/8より「ノクターンノベルズ」様にも投稿している作品で、「ノクターンノベルズ」様がメイン、こちらが章単位でのまとめて投稿となる予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,411/983/428|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,919 字 除外
連載 10 話
全 37,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:53
[!]
年齢不詳の美人校長に捨て石にされたはずの男子生徒がダンジョンでレアドロップを掘り当て、愛しき我が学びの校舎へと戻るそんなダークでちょっとエッチな毎日がはじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,545/2,514/1,031|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:3,719 字 除外
連載 16 話
全 49,844 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/18
20:38
[!]
ふたなり×童話という合体事故作品集でございます。▼何年も前にノクターンへ投稿していたシリーズですが、こっちへも置いてみようかなと。追加は週一くらいのペースですかねえ。新作は……うーん無理かも。▼今とはかなりテンションが違うので、御笑読頂ければ幸いです。基本短いです。▼「因幡の白うさぎ」追加しました。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,438/576/771|お気に入り:76|感想:0|投票者:5|平均:3,115 字 除外
連載 15 話
全 65,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:02
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,285/5,285/-|お気に入り:45|感想:0|投票者:0|平均:4,390 字 除外
連載 7 話
全 40,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:00
[!]
ゾンビだらけの世界が舞台のエロ漫画の中に転移してしまった男、○○。ゾンビに追われて逃げ込んだランジェリーショップで、彼は1人の爆乳美少女ゾンビと出会う。なぜか自分を食い殺そうとしてこない彼女との出会いがきっかけで、○○は爆乳美少女・美女ゾンビたちとのハーレム生活を送ることになるのだった。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,359/2,821/5,981|お気に入り:209|感想:2|投票者:4|平均:5,828 字 除外
短編 1 話
全 5,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:47
[!]
病院に入院したお姉ちゃんを妹が心配して自分に依存させれば安心と思い、お姉ちゃんを自分に依存させようと調教するお話▼ノリとテンションでAIのべりすとに投げたので少し後悔があったり
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/62/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,861 字 除外
連載 76 話
全 213,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:10
[!]
 オナニーを目撃してしまった。深夜の公園、クラスメイトの白ギャルが聞いたこともない妖艶な声を出し、露出オナニーをしている。▼ こっそり覗き見していた荒井(あらい)だが、物音でバレてしまう。すると、彼女は荒井を呼び寄せ――「私だけ見られたのも癪だしー、荒井くんのも見せてよ」と有無を言わさない口調で要求してきた。逆らうこともできず、言われた通りに白ギャルのオナニーを見ながらオナニーをすると、彼女にその姿を写真に撮られてしまう。▼ 後日、白ギ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,494/2,964/3,127|お気に入り:288|感想:0|投票者:2|平均:2,808 字 除外
連載 6 話
全 48,114 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/18
19:01
[!]
▼ 巨根男の娘やふたなり女性にチン負けしてしまう話を短編で載っけていきます。▼ 可愛い見た目なのに凶悪なちんぽが付いてる子たちに負けちゃう様な話が好きな同志、またはそんな性癖無いけど少しは気になってるという同志予備軍に読んでほしいです!▼ 別の投稿サイトでも似たような小説を上げていたので、その小説も上げたりします。▼ サブタイの最後に(ふたなり)(男の娘)のどちらかを、はたまたどっちもを付けるのでそれで判別してください!▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,021/2,486/2,945|お気に入り:68|感想:2|投票者:5|平均:8,019 字 除外