小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 生徒 (203件)二次 オリ

連載 27 話
全 92,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
14:31
[!]
年齢不詳の美人校長に捨て石にされたはずの男子生徒がダンジョンでレアドロップを掘り当て、愛しき我が学びの校舎へと戻るそんなダークでちょっとエッチな毎日がはじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,791/1,773/2,375|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:3,419 字 除外
連載 150 話
全 738,920 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/31
20:02
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,985/7,487/10,068|お気に入り:1,127|感想:4|投票者:18|平均:4,926 字 除外
連載 2 話
全 7,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
01:57
[!]
▼は、はじめまして!▼『エンジェル24』です!▼あ、ちがった……▼い、いらっしゃいませ!▼『エンジェル24』です▼は、はじめまして!▼私、ソラっていいます!▼今日からここ、コンビニ『エンジェル24』で働くことになりました。▼タイミングが怪しい?▼ ▼さ、さて、な、なんのことでしょうか……汗▼いつソープ堕ちするのか、ですか………▼…………?▼…………え?(上目遣いでタイトル確認)▼………えぇええええっ!?▼わ、わたし、まだ中学生なのにソー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,203/1,203/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,741 字 除外
連載 119 話
全 878,591 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/05/30
00:00
[!]
第2部あらすじ(建前)▼世界を終焉に導く「崇高」は、その世界に1人しか存在しない。▼何故、たった1人限定なのか?▼何故「色彩」は、「色彩」にとって無価値である、シャーレの先生に目をつけたのか?▼何か特定の条件や要素があるのでは……?▼ゲマトリアの1人「黒服」は、とある仮説を立て、急ぎ「シャーレの先生」に進言することに。▼その内容とは────。▼───────────────────────▼第2部あらすじ(本音)▼先生が色んな生徒とイチ…
☆10:3
☆9:23
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):230,603/3,219/3,243|お気に入り:1,162|感想:92|投票者:43|平均:7,383 字 除外
連載 5 話
全 27,543 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/05/29
21:15
[!]
 シャーレの部長として連邦生徒会長に任命された人物はなんとブラックマーケットを支配する存在! しかもかなり訳ありな人物の用で……。▼ そんな人物がシャーレの先生と共にキヴォトスで様々な生徒と共に過ごしていく……間にあったただれたお話。▼https://syosetu.org/novel/315905/ のR18版です。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,385/3,180/1,004|お気に入り:135|感想:6|投票者:5|平均:5,509 字 除外
完結 99 話
全 611,991 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/27
05:01
[!]
死後の世界に「死んだ世界戦線」が創立されて二年が経過した。戦力拡大を狙うリーダー、仲村 ゆりはとある男子生徒、桜木 春斗に目をつける。▼彼の生前が映画に出てくるような、特殊な軍人であることから、見込みある人材として勧誘。ゆりは自身の戦闘力向上のため、桜木から戦闘術を学ぼうとするのだが……?▼※読む順番、各ルートの簡単な解説は以下の通りです。▼ゆりルート……最初に既読推薦。メインの話。▼R18短編シリーズ……ゆりルート、ハーレム編のpar…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,623/957/107|お気に入り:527|感想:10|投票者:17|平均:6,182 字 除外
連載 65 話
全 378,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:00
[!]
Vol.1あらすじ▼ ゲヘナ学園、トリニティ総合学園などから程近い細く長い自治区を有する学園──「ハドマ学園」。▼ 歴史は浅いが、天使と悪魔が共存している稀有な学校として有名なハドマ学園は、生徒達がドンドン周辺の学校に流れてく上、その他様々な問題から、連邦生徒会に「学校機能の喪失」と認められ廃校、もしくはゲヘナ学園との併合の危機に瀕していた。▼ そんな時「シャーレの先生」の活躍を聞き付けたハドマ学園の生徒会長は、先生宛てに救援の手紙を送…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,524/761/657|お気に入り:68|感想:39|投票者:2|平均:5,819 字 除外
連載 14 話
全 262,071 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/26
16:24
[!]
今日も今日とてパトロールで不良たちを成敗する宇沢レイサ。▼だが、油断したところをかつてのキャスパリーグに恨みを持つ不良たちの手によって捕らえられ、想像もしなかった陵辱を受けることとなってしまう。▼ささやかで、濁った、全てはこれがきっかけだった。▼星屑堕ち概念を土台に独自設定盛り込んだ宇沢レイサの調教もの(最初だけ)。某掲示板で書いているSSの保存用。布教用はwriteningにて。鑑賞用は未定。▼原作キャラへの設定付与による一部大改変な…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,700/1,078/744|お気に入り:66|感想:2|投票者:8|平均:18,719 字 除外
短編 2 話
全 27,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
01:09
[!]
 能力者の増加を望む学園都市と日本の少子化対策やらなにやらと思惑が絡んでとある校則が成立した。▼ セックスが学園都市内の必修項目となって学業の一環としてセックスをするようになったのだ。なったんだからしょうがない。▼ 生徒らは案外ルールに順応しており、最初は反対してた大人も都市による接待権力能力を持ってすれば問題はないことになった。なったんだ。▼ 魔術と科学が交差して物語が始まる何十年も前から校則は発効されており、原作コミックアニメで登場…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,860/1,423/2,437|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:13,620 字 除外
連載 4 話
全 7,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:16
[!]
男子校に通う俺、後藤優也(ごとう ゆうや)は▼ある日、謎のおっさんから不思議なガラス玉を貰った。▼おっさん曰く、願いを叶えてくれるらしい。▼俺は完全に信じはしなかったが、とりあえず願った。▼「美少女ハーレムを築きたい」と。▼その結果、俺以外の男子生徒はみんな女の子になっていた。▼なんで?▼筆者の性癖詰め込みました。▼エロ描写のとき♡は多めです。▼頭の悪いエロ小説が好みなので。▼あと、こういうの初めてなので描写下手くそです。▼苦手だな。と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,639/282/444|お気に入り:88|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字 除外