小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 不定期更新 (324件)二次 オリ

連載 39 話
全 87,259 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/05/04
22:00
[!]
強大な力で異星人が支配する宇宙(世界)に存在する地球へ転生したジンはレジスタンス組織を立ち上げ、キャラ召喚ガチャで仲間となった女性達と一緒に全力で生きる。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。▼出演キャラ募集中。リクエストをお待ちしてます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302692&uid=345359
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,089/546/4,593|お気に入り:328|感想:19|投票者:12|平均:2,237 字 除外
連載 11 話
全 38,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:15
[!]
魔都精兵のスレイブと蒼穹のファフナーを組み合わせた作品です▼不定期更新で思い付きのクロスオーバーですが頑張りたいと思っています▼リハビリと言っていいのでしょうか?▼とにかく頑張りたいと思います▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,083/109/1,974|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,481 字 除外
連載 1 話
全 3,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:13
[!]
オリ主の二仁優斗によっていろんな作品のヒロイン達が、いろんなシチュエーションで犯されるストーリーです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,272/51/2,221|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,034 字 除外
連載 280 話
全 1,433,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
10:53
[!]
自分が考えついたのを書きました▼バトルファックとかボクシングとかミックスファイトとか相撲とかセックスとか…▼なるべくですがソフトな描写を心がけるようにしております▼↓ピクシブ版▼https://www.pixiv.net/novel/series/1076644▼もし挿絵とかプレゼントしてくれたり展開を考えてくれたら執筆スピードが速くなりますぞ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,764/29/1,245|お気に入り:288|感想:15|投票者:4|平均:5,118 字 除外
完結 118 話
全 843,210 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/04/29
22:32
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:59
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542,602/71/3,238|お気に入り:2,711|感想:245|投票者:98|平均:7,146 字 除外
短編 6 話
全 39,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:32
[!]
人造人間18号のニッチでえっちなクリリンとの【純愛もの】▼一部女性優位描写有り(こいつらだからデフォかもしれんが) ▼作者がクリリンへの嫉妬で爆発するまで超不定期更新▼※全編、クリリンは18号に対して原作通り【呼びタメ】です (超も漫画版では呼びタメのままなのでここだけは拘って大事にしています)▼◆ちょっとした絵アリ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,043/6/695|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:6,583 字 除外
完結 98 話
全 605,331 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/29
05:01
[!]
死後の世界に「死んだ世界戦線」が創立されて二年が経過した。戦力拡大を狙うリーダー、仲村 ゆりはとある男子生徒、桜木 春斗に目をつける。▼彼の生前が映画に出てくるような、特殊な軍人であることから、見込みある人材として勧誘。ゆりは自身の戦闘力向上のため、桜木から戦闘術を学ぼうとするのだが……?▼※エロシーンはR18短編、ハーレム編、転生編に収録。
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,318/3/1,152|お気に入り:517|感想:10|投票者:17|平均:6,177 字 除外
連載 224 話
全 1,607,964 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/29
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,736,686/241/10,218|お気に入り:4,191|感想:569|投票者:104|平均:7,178 字 除外
連載 3 話
全 16,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:13
[!]
八雲紫「お前らがセックスしないから悪いのよ」※基本的にストーリー要素は薄めでオムニバス形式の作品となっております。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,378/38/2,192|お気に入り:67|感想:3|投票者:2|平均:5,603 字 除外
連載 104 話
全 1,532,284 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
00:00
[!]
信次元の女神は、善意からなるシェアが原動力。敬意、友情、羨望、期待……様々な思いが力となり、それ等は女神の本質にさえ影響を与える。▼だが、全ての善意が女神に良い影響をもたらす訳ではない。邪な、されど邪悪さのない思いというのもまた存在し、その思いは時に女神を歪めてしまう。本来の女神らしからぬ、しかしそれもまた一つの望みの形と言える、人の希望の体現者として。▼────これも、一つの可能性の物語。原初の女神もどこまで予期していたのか分からない…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,709/8/250|お気に入り:278|感想:48|投票者:10|平均:14,734 字 除外