小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 短編 (669件)二次 オリ

連載 3 話
全 6,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
00:00
[!]
タイトル通り、何かと様々な作品のキャラに対応した▼陵辱集となります。▼感想、リクエストなども、受けられるものは受けたいところ。▼5/23追記。▼申し訳ございません。リクエストに関しては感想ではなく、▼メッセージや活動報告のほうにお願いいたします。▼私の認識不足で、消された方が…申し訳ございません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,198/4,198/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:2,109 字 除外
連載 17 話
全 122,501 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/23
23:50
[!]
優しい兄はただ大切な妹ともう一度向き合うつもりだった。▼だが、たった一度の躊躇いにより取り返しのつかないことをしてしまい、快楽に溺れてしまった二人の妹。快楽に溺れた妹に対し、善良な心を持った兄は、忘れていた妹たちに対する憎しみや妬みを思い出してしまい邪悪な心に染まっていく。▼それが回りへと拡散してしまい……最悪な結末を迎えてしまう▼※注意(小説を読む前に、瑠璃色の道筋-航跡-4《再会》及び番外編《叶わぬ思い》を読むことをおすすめします。…
☆10:8
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,174/2,449/9,791|お気に入り:634|感想:27|投票者:27|平均:7,206 字 除外
完結 121 話
全 863,950 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
23:39
[!]
人気和風ホラーゲーム「零」シリーズ。その女性達とセックス出来る世界に行けたなら……?▼これは作者が昔やった零を思い出しては、その思い出を振り返ったけど「零に関するエロ話って他のサイトとかで行っても無くね?つーか、何でそんなに無いの?」と溜まるに溜まった欲望と書いてみたかったという願いをこうして書こうと思った勢いでやってます。▼連載となるかは分かりませんが……不定期更新で頑張って行きたいと思います。なので「連載」ではなく「短編」を幾つか書…
☆10:10
☆9:60
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551,433/4,496/820|お気に入り:2,724|感想:249|投票者:98|平均:7,140 字 除外
短編 11 話
全 16,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:26
[!]
ダンまちのヒロインが犯される短編集です。▼お楽しみください。▼リクエスト待ってます。▼(リクエスト特にない場合は、作者の好きなキャラで)▼※陵辱キャラアンケートは一回締め切ります。▼ 今後は以下6人のシチュレーションをアンケートとっていこうと思います。▼ よろしくお願いします。▼ 結果を見て、書いていきます。▼ 一通り書き終えたら、また、アンケートとろうと思います。▼アンケートの結果、リュー・アリーゼはアストレア編の流れで行きます。▼(…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,222/2,299/738|お気に入り:59|感想:3|投票者:3|平均:1,476 字 除外
連載 6 話
全 59,195 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
23:15
[!]
童貞のまま三〇歳を迎えると魔法使いになるのだという。▼この男は魔法使いではないかも知れないが、自分が影響する範囲では思い通りに現実を改変できてしまう能力を手に入れていた。▼全裸で生活してもなんの疑問も抱かれないし、何をしても気づかれない存在しない男にもなれるし、世間の常識や身体的特徴を思い取りに改変したり、何もかも思いのまま。▼そんな男の日常を書く、なんでもない日々の話。▼+▼●おじさんが常に発動している現実改変能力の例▼ 一、自分が何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,681/5,681/-|お気に入り:98|感想:1|投票者:0|平均:9,866 字 除外
連載 5 話
全 54,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:26
[!]
もし異世界のんびり農家の世界が貞操観念ゆるめだったら……。▼AIのべりすとで作った短編を乗せていきます。▼話同士のつながりはあったりなかったり。▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,669/7,631/1,038|お気に入り:79|感想:1|投票者:3|平均:10,815 字 除外
連載 279 話
全 842,557 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/23
20:04
[!]
▼ポケモンと人間が一線を越えるまでの短編。  ▼ この作品にはポケモンに対する独自の設定や解釈、特殊性癖を反映させた内容が多く含まれます。 ▼ オムニバス形式となっているので、どの章からでも読み始めることが出来ます。  ▼【 作品ジャンル早見表 】でジャンルとあらすじをご確認ください。▼▼ 毎日20時過ぎ頃に更新しています。▼
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,322/1,866/2,553|お気に入り:638|感想:39|投票者:36|平均:3,020 字 除外
 夢の国チキンレース短編集
原作:色々 作:ハハッ
連載 1 話
全 13,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
タイトルまんまに、D社のキャラのエロを載せて怒られたら消すだけのシリーズ。▼基本は陵辱、催眠メイン。たまに純愛(ヤンデレ)を載せるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,470/1,470/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,322 字 除外
連載 8 話
全 63,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:04
[!]
イッシュ地方に伝わるえっちな短編集のまとめ。▼話のつながりは一切なし。▼ポケモントレーナーたちが本能のままに豪快に攻め、放ちます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,316/2,311/2,150|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:7,924 字 除外
連載 8 話
全 39,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
18:00
[!]
▼エロ描写の練習。という建前の趣味短編です。個人的に余り見ないな、ってキャラのエロを書きます。▼オリ主ですが、名前は基本的に無いです▼和姦物ばかり書くと思うので、ご了承下さい。▼ショタも有りません。▼ 最新話の作品だけタグを付けますね。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,204/2,085/138|お気に入り:61|感想:0|投票者:1|平均:4,977 字 除外