小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ドールズフロントライン (51件)二次 オリ

 Skeb成果物
原作:色々 作:ムメイ
短編 81 話
全 953,565 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/18
18:00
[!]
そのまんま、Skebで書いたのを公開する為のヤツ▼色々読める読めないが発生しているご様子なので今後はSkeb投稿後なる早でこちらで公開しとうございます。▼特殊性癖がかなりございますので閲覧の際はご注意ください。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,609/411/4,996|お気に入り:679|感想:84|投票者:14|平均:11,772 字 除外
短編 1 話
全 5,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
19:00
[!]
飲み会を抜け出した指揮官。彼は部屋に戻っていて誰かを待っています。▼そこへデールがやってきます。しかし彼の見た目は変わっていて・・・▼指揮官(♂)とディーマになったデール君ちゃんがセックスするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/1/48|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,698 字 除外
 お試しのSS集
原作:色々 作:ムメイ
短編 67 話
全 288,458 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/20
16:49
[!]
お試しで書いたエロい物集です、シリーズが続くかどうかは未定。書きたくなったら書く。▼大体TS物だったりします、悪しからず。▼というか単品集みたいなトコになっちゃったね、HAHA▼2022/6/8 各話整理しました。
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,332/18/603|お気に入り:545|感想:102|投票者:21|平均:4,305 字 除外
短編 24 話
全 94,871 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/17
04:17
[!]
https://syosetu.org/novel/290676/のエロとか▼ifな感じで書いたエロの置き場所
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,114/7/231|お気に入り:362|感想:32|投票者:18|平均:3,953 字 除外
連載 39 話
全 170,288 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/16
01:11
[!]
民間軍事会社グリフィンに勤めているうちに戦術人形たちの好感度が上がり、やがて彼女たちから(性的に)襲われるようになった憐れな指揮官のお話が基本。▼人目ある公然の場でこそ彼女たちは平常を装ってはいるものの、指揮官と二人きりとなると話は別。戦術人形は狼だったのだ……▼平穏な日常に戦術人形の魔の手が迫る……(?) 指揮官、もう逃げられませんよ……?▼話にちょくちょく小ネタを交え、のんびり更新していきます。気長にお付き合いください。▼
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,820/5/251|お気に入り:840|感想:31|投票者:15|平均:4,366 字 除外
 Skeb瓦版
原作:色々 作:りおんぬ
連載 3 話
全 25,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
18:00
[!]
Skebで書いたものを公開する場所▼移植は思いつきなのと非表示依頼は移さないので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,763/2/55|お気に入り:20|感想:3|投票者:1|平均:8,334 字 除外
連載 2 話
全 9,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:00
[!]
https://syosetu.org/novel/335249/ と舞台を共有したR18編。▼旧U17基地/E13基地、二つ合わせて『イカレた楽園(Under Eden)』──その中で当たり前のように繰り広げられる退廃の断片集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):764/-/24|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:4,766 字 除外
連載 85 話
全 140,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
19:14
[!]
「あんたは生きろ。あたいも生きるから」▼ 大事な人を生かすために命を捨てた____▼そのはずが生き延びてしまった戦術人形、UMP40。今更素知らぬ顔で古巣へ変えるわけにも行かず。さまよい続ける中で彼女は、行き倒れた少女と出会う。▼その子は古巣であるPMCグリフィンの指揮官で、今は追われる身だと言う彼女は、常識も感情も欠落した雛鳥のような存在だった。▼「私は無力です」▼「そんなことないよ。ほら、手を伸ばして」▼40は彼女に自らの孤独を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,645/-/7|お気に入り:87|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外
完結 63 話
全 295,472 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/01/28
01:19
[!]
ちょっとおかしい世界に来てしまったようだ。byFALそっくりになってしまった人▼ふざけてるわこの生態系……byFive-sevenそっくりさん▼別Disc Azul【https://syosetu.org/novel/311270/】
☆10:7
☆9:57
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,692/15/449|お気に入り:1,395|感想:147|投票者:76|平均:4,690 字 除外
完結 35 話
全 146,908 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/23
18:46
[!]
性欲をもてあましたので自家発電的に作っちゃいました……うっ、ふぅ(意味深)▼私の知ってる本編より変態過ぎる……byG11そっくりな子▼何か私の仕事が別な意味でハードじゃない?……byUMP9そっくりなB.S.A.A.の人▼ラクーンシティって、こんなヤバい場所だったの?……byFNCそっくりなスイーツ店の従業員▼偉大な二次創作者様の元作品▼Disk Doll→https://syosetu.org/novel/272041/▼Disk A…
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,133/2/151|お気に入り:206|感想:0|投票者:11|平均:4,197 字 除外