小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 マイン (21件)二次 オリ

連載 22 話
全 54,823 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/18
13:53
[!]
現実世界でハイスクールDxDのアニメを見ていたところ、突然ハイスクールDxDの世界にいて、なんとライザー・フェニックスになってしまったのだ!▼ライザーになった俺は果たしてエンディングを迎えることが出来るのか!
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,251/9,162/16,895|お気に入り:629|感想:25|投票者:15|平均:2,492 字 除外
連載 3 話
全 37,892 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/13
23:35
[!]
 株式会社ユートピア。それは女性だけの、女性による、女性が輝くための理想的なリーディング・カンパニー……などではない。▼ そこは最新の人工知能と洗脳装置で女性の心を支配する、エロティックなディストピア。ただ一人の男性である「社長」のためのハーレム・カンパニーだったのだ。▼ 新入社員の天雨アコは異常に気づき、同期の一ノ瀬アスナを洗脳から救い出そうとする。だがすでに洗脳された早瀬ユウカ、砂狼シロコ、聖園ミカたち先輩社員による「新人研修」から…
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,594/5,785/12,165|お気に入り:362|感想:4|投票者:11|平均:12,631 字 除外
連載 141 話
全 339,229 字
調整平均:7.09
 7.09
2024/05/03
22:17
[!]
刀の勇者として召喚された海道勇は14歳。▼しかし彼は一般人ではなく、勇者として召喚され、魔王を倒した経験があった。▼誰よりも強い能力を元に四聖勇者達とうまく付き合いながら様々な女の子に手を出してゆく。▼異世界での種馬生活のせいでセックス中毒になっている少年の話。▼アニメベースですが、書籍版の設定なども含まれます。▼
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:6
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):471,835/241/548|お気に入り:2,378|感想:364|投票者:83|平均:2,406 字 除外
完結 9 話
全 34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,524/416/403|お気に入り:1,496|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外
連載 2 話
全 6,212 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/11
21:24
[!]
賽を投げたので初投稿です。
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,913/157/137|お気に入り:361|感想:3|投票者:12|平均:3,106 字 除外
未完 15 話
全 23,221 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/10/03
18:21
[!]
RaDのチャティ・スティックだ。▼内容はタイトルの通りだ。▼それとアーマードコア6のネタバレがある。▼まだ3周していないなら読まないほうがいい。▼用件はそれだけだ。じゃあな。
☆10:3
☆9:28
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,623/131/102|お気に入り:734|感想:32|投票者:39|平均:1,548 字 除外
連載 3 話
全 5,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/28
15:09
[!]
自称、何処にでもいる普通の鬼子(鬼子の時点で普通ではないが)が平行世界の戦国✝恋姫で新たに生きていく物語。▼時には面白く、時には戦いを、そして時には夜這いなどして成長していく話。▼そして目標は母親(秋子)みたいなドジっ子、そして父(信鬼)みたいな真似はしないように頑張っていきたいと思う少年、直江龍秋長虎はどう戦乱の世を生き抜くのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,724/14/16|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,903 字 除外
 穢れ堕ちた勝利の女王
原作:Fate/ 作:エビフライ伯爵
完結 2 話
全 13,564 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/06/11
22:39
[!]
人の心を歪め、支配することに長けた魔術師が聖杯戦争で召喚した美しい女王ブーディカを自分に忠実な操り人形に変えようと企む。▼別のサイトで掲載した作品を編集して投稿しました。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,585/61/68|お気に入り:112|感想:1|投票者:8|平均:6,782 字 除外
完結 7 話
全 16,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/29
00:15
[!]
最近様子が変だったリズベットが失踪した。▼彼女の行方を捜していたアスナは彼女からのメールを受け取り指定された場所に向かった。▼そこで何が待ち受けているかも知らないままに。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,155/70/78|お気に入り:102|感想:1|投票者:3|平均:2,292 字 除外
短編 1 話
全 13,583 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
00:53
[!]
今回は『魔女の旅々』より、生意気で守銭奴だけど可愛い魔女のイレイナが、催眠男に捕まってチン負けしてしまう話です。▼あらすじ:旅の途中、ある男にナンパされたイレイナ。彼は催眠術を悪用する一族の直系だった。彼の趣味は、イレイナのような男に当たりが強い、生意気な女を快楽漬けにして淑女に仕立て上げることだった。▼彼は一見した印象は紳士然としているが、チンポはマンコに絶対的な優位誇ると信じて疑わない思想の持ち主だった。▼男はマインドコントロール下…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,431/101/125|お気に入り:148|感想:0|投票者:1|平均:13,583 字 除外