小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ラミア (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/18
21:00
[!]
白蛇なラミア娘との官能小説です。▼小さな集落の首長の子である雫が、日照り、干ばつの贄として捧げられ、蛇神のユキ様とエッチをするお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/11/12|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,719 字 除外
完結 7 話
全 62,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
19:05
[!]
◆ウー○ー的な配達のバイトを始めた俺が訪れたのは、とあるマンションの一室。▼ そこに待っていたのは、サキュバス、ラミア、スライム……三人の美しい魔物娘。彼女たちは人間の精を糧に生きるモンスターで、自分に精を捧げさせようと代わる代わる誘惑してくる。▼ 果たして俺の選択は…。▼「さーて……もうイキたくて、射精したくてたまらないだろう……? そんなキミに、提案なんだが――私達の、ペットにならないかい?」▼「……これからキミを待っているのは、人…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,436/25/15|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:8,889 字 除外
完結 37 話
全 185,939 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/10/19
00:00
[!]
アークエンジェルの艦長、マリュー・ラミアスとヘリオポリスの民間人、キラ・ヤマトは艦に迫りくるザフト軍を退けるため、上官と部下という関係で戦いへ望む。▼一方でマリューはキラを戦わせる罪悪感に苛まれ、キラはマリューを魅力的な異性として意識していた。▼互いに寄り添い、時にはぶつかり合いながら、キラとマリューは心を通わせていくのであった。▼※本作は「大天使の戦女神」の18禁版となります。大まかな流れは一般版と同様になりますが、大幅な加筆と修正を…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,471/310/364|お気に入り:479|感想:1|投票者:10|平均:5,025 字 除外
連載 4 話
全 17,891 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/08/03
16:18
[!]
行商をしている青年シュウは、友人夫婦が事故死してしまい、その5歳の娘であるララを育てることを決意する。▼それから12年、17歳になったララは縁談を受けようとせず親離れする様子がない。▼それを見たシュウは自分が結婚してララを親離れさせようと決意するのだった。
☆10:3
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,438/66/79|お気に入り:758|感想:4|投票者:31|平均:4,473 字 除外
連載 7 話
全 9,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
13:02
[!]
指揮官だった僕と天城の日常生活のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,815/10/7|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:1,366 字 除外
短編 24 話
全 256,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/20
09:04
[!]
タイトル通り『エロエロンナ物語』のR-18編です。▼エロ要素ありですが、本編の<閑話>か<外伝>と思って下さい。▼だから基本的な舞台設定は『エロエロンナ物語』と同一の世界です。本編で書くにはエロい内容を含んでます。▼サッキュバスなんかを題材にするから仕方ないんですが、どうしてもR-18表現が出てしまうので、本編で書けないんですよね。▼やはり、ファンタジー世界に生きるごく普通の人々の普通のお話です。英雄とかチートは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,713/3/4|お気に入り:72|感想:3|投票者:1|平均:10,667 字 除外
連載 2 話
全 4,587 字
調整平均:6.14
 6.14
2019/07/15
21:30
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼VISPさんからのとあるリクエストから。▼崩壊世界シリーズで、ヤンヤンのノッブに死ぬほど愛される話。▼以下、あらすじ▼~~~~▼突如として文明は崩壊した。▼あらゆる怪異が姿を現し、人間はその生存をおびやかされる。▼ワイバーンが、鬼が、天使が、悪魔が、ラミアが、トロールが、▼幾千もの化け物が世界で暴れだす。▼かくいう、底辺生活をしていた俺も巻き込まれ、死にかけていた▼「---あなたさま?何…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,958/30/21|お気に入り:378|感想:25|投票者:7|平均:2,294 字 除外