小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 不定期連載 (12件)二次 オリ

短編 6 話
全 91,331 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/04
00:33
[!]
主人公は『あなた』、ヒロインは女性トレーナー▼これは、『アナタ』が彼女をメスに堕とすお話▼(※不定期連載中)▼※作品へのリクエストは以下の事情から禁止してます(2024/4/25追記)▼読者の皆様は、ご了承のほどお願いします!▼→2024/04/25 12:25感想をご参照ください
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,298/1,188/2,414|お気に入り:712|感想:6|投票者:15|平均:15,222 字 除外
完結 34 話
全 221,816 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/12/24
21:49
[!]
タイトル通りです。▼この作品は漫画『北斗の拳』のみをベースとしており、ジャギが主役によるメタ発言、原作への中傷、キャラ崩壊、シリアスとギャグが半々、若干の北斗の拳のスピンオフ作品を匂わせる描写、少年漫画特有の修行による強化フラグがあり、女体化、若干のBL(七話のみ)、微エロなども含むので、苦手な方は回れ右でサラダバー!がよろしかろう▼18禁回はタイトルに『※』を付けておきますので、ご注意下さい▼ジャギは雑魚には強いけど、北斗の拳では最低…
☆10:4
☆9:62
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,802/36/143|お気に入り:2,000|感想:201|投票者:121|平均:6,524 字 除外
連載 4 話
全 74,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/15
21:00
[!]
有償依頼をいただいて22年6月から不定期連載しています。▼ご依頼は http://skeb.jp/@freege_affected か、 http://twpf.jp/freege_affected からどうぞ。▼子役時代に泰葉にあこがれて女優になってる「後輩」ちゃんが泰葉をレズレする話で、後輩ちゃんのキャラが好評いただき味をしめて連載になった話です。▼後輩ちゃんはかつての夢小説のように名前を変更できる仕様にしていたのですが、(途中に出…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,464/3/10|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:18,631 字 除外
完結 3 話
全 67,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/19
21:00
[!]
当初は「佐久間まゆさん編」とその後日談で完結の予定でしたが、有償依頼をいただいて不定期連載となりました。▼(一部は初出から改題しています)▼各話のつながりはゆるやかで、気になる話だけお読みいただければと思います。▼女の子どうしの性行為が出てきますが、恋愛要素は(いまのところ)極薄です。▼※ハーメルンへのマルチ投稿に関連して、他サイトへの転載情報を下記にご案内します。▼pixiv(https://www.pixiv.net/users/3…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,549/4/8|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:22,463 字 除外
連載 5 話
全 121,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
21:00
[!]
各話のつながりはゆるやかで、気になる話だけお読みいただければと思います。▼有償依頼をいただいて20年7月から不定期連載しています。▼連載というより「前日譚や後日談の依頼を受けるたび継ぎ足している」が近いです。▼(有償依頼じゃないのも混じってます。一部は初出から改題しています)▼※ハーメルンへのマルチ投稿に関連して、他サイトへの転載情報を下記にご案内します。▼pixiv(https://www.pixiv.net/users/312957…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,621/15/36|お気に入り:61|感想:1|投票者:2|平均:24,276 字 除外
連載 1 話
全 3,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
01:04
[!]
気が向いたら更新するタイプの自己満小説。超不定期連載。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179/8/10|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,487 字 除外
連載 7 話
全 123,861 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/07/28
22:30
[!]
 S:スケベな艦娘達が、D:大胆に提督に迫って、I:いやらしいことをしまくる計画。略してSDI計画を推進する提督LOVEな艦娘達と、それに振り回される提督のハーレムものです。▼ 基本的には背景となる設定が同じな短編集的な連載になる予定です。なお、かなりの不定期連載の予定ですので、更新そのものは気長に待って頂ければと思います。▼ また、おバカなタイトルの通り、ギャグ的な要素も盛り込んでいければと思っています。▼※純愛が好き、ハーレムものは…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,287/16/30|お気に入り:343|感想:8|投票者:12|平均:17,694 字 除外
連載 7 話
全 35,822 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/04/03
16:37
[!]
花騎士達の寝取られ、寝取らせ、陵辱等々を描く、オムニバス形式の短編集。▼ジャンクフード的な、気軽に抜ける作品を目指しています。▼しかし人によっては胸糞に感じるかも知れないので、上記ジャンルが苦手な人は注意。▼※不定期連載
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,833/13/28|お気に入り:83|感想:1|投票者:5|平均:5,117 字 除外
連載 2 話
全 9,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
16:51
[!]
何処にでもいるごく普通の女の子だった鴇代萌姫は、ある日、謎の生物・ペンタに魔力の素質を見出だされたことによって、悪しき存在から人々を守護する『聖翼姫使』に転身する力を与えられる。▼彼女を筆頭に、街の平和と未来のため、戦いに身を投じる運命を課せられた4人の聖翼姫使たち。▼その清らかな心と体に、性欲の化身たる12体の使徒の魔の手が迫る。▼各々が持つ奇妙な異能力や狡猾な策略で、少女たちを辱しめんとする『デザイルスト』たち。▼果たして、少女たち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,852/13/13|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,690 字 除外
連載 25 話
全 110,954 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/09/20
23:00
[!]
 タイトル通り、艦娘に提督が性的に虐められちゃうお話。▼ シリアスな話を書いていたら、疲れたので酒を飲みながら書いてたら、気づいたら出来上がっていました。▼ 暇つぶしにどうぞ。▼ 作者のもう一つの艦これ小説とは一切合切関係ありません。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,438/30/85|お気に入り:349|感想:39|投票者:13|平均:4,438 字 除外