小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 役者 (8件)二次 オリ

完結 2 話
全 7,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
10:00
[!]
 不思議なもので、「あの女には絶対に手を出すな」と言われれば妙に好奇心が疼きだし、旅役者の私は芝居に通い詰める令夫人の出方を待った。▼ そして、ついに彼女から渡された祝儀袋の中には大枚と旅館への誘いが!▼ ”行くべきか、行かざるべきか”と、悩んだ末に、私は舞台がハネると、そそくさと着流しの姿で出かけた。▼ とんでもないことになるとも知らず・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250/9/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,696 字 除外
完結 12 話
全 127,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
19:00
[!]
アルバイトで生計を立てながら小劇場にレッスンにと忙しい女優志望の女の子が低予算ホラー映画の主役に抜擢される。▼映画は始めての出演。そして彼女の役は13歳の少年役だ。▼最初は女性の自分に少年の役は無理があると断ろうと思ったが、オーディションにも落ちアマチュア演劇くらいしか出る機会のない自分にはチャンスだし、コンプレックスだった背の低さがオファーの決め手だと知りコンプレックス克服の意味も込めてと仕事を受ける。▼低予算かつスタッフも他の案件の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,750/50/46|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:10,583 字 除外
連載 9 話
全 76,679 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/01/22
13:40
[!]
同タイトルの中で描写出来ないえっちなシーン集です。▼本編はこちら▼https://syosetu.org/novel/251278/▼2022/7/29 ハジメ×恵里×鈴のえっちなお話のタイトルを修正、またタグを追加しました。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,457/67/71|お気に入り:154|感想:14|投票者:11|平均:8,520 字 除外
連載 2 話
全 3,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
10:05
[!]
ようこそ新世界へこの物語は、ありきたりだが役者良い至高とも言えるこの娘達が織りなす物語だ故に待っているよ⁈▼おいおいちょっと待てカールクラフトなぜお前さんがいる▼カール「釣れないじゃないか我が友よあぁ頼むよ、友よ私にあらすじと表舞台に出させておくれ、我が女神を教師として見ていたいのだ」▼まさかと思うが不破白蓮ちゃんを女神しようとしてないだろうな〜▼カール「Σ('◉⌓◉’)なぜ分かった」▼だってお前さん分かりやすいしそれにお前さん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,884/5/12|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:1,557 字 除外
完結 126 話
全 484,583 字
調整平均:5.56
 5.56
2021/01/01
19:25
[!]
ここはありふれたとある世界。▼特撮番組の会社でスーツアクターとして働き「紅音也」の役者の友人でもある父親と天才技術者である母親との間に生まれた少年。その名は「音也」。幸運なことに名字が「紅」であったため名前を頂いてしまったのである。▼誕生から16年。音也はありふれた高校に入学した。天才的なヴァイオリニストとしての才能を持った音也はすぐに注目されだした。また裏方では母親が開発したパワードスーツ「イクサ」を使って犯罪者から地域を護る活動もし…
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,958/63/75|お気に入り:800|感想:153|投票者:20|平均:3,846 字 除外
完結 14 話
全 52,521 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/06/27
22:05
[!]
母親が亡くなったあと困窮するJCの夜凪景に、仲の良い四歳年上のイトコからお金の援助の申し出があった。▼だが、景はその話を断ろうとする。▼イトコは迷った挙げ句、お金を受け取らせるために▼『対価を払えば施しじゃないから、景ちゃんの身体をお金で買う』▼という提案をした。▼断る理由が見つからず、景はその申し出を受けた。▼淡い両片思いの二人は、名目上は金銭を介した援助交際としての初体験を迎えることになる。▼本編8話完結済、その後のIF話を不定期追…
☆10:17
☆9:84
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,663/102/161|お気に入り:1,999|感想:38|投票者:134|平均:3,752 字 除外
連載 27 話
全 165,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/21
16:59
[!]
『その男、殺人犯で仮面ライダー!?』▼時は2017年。▼謎の生命体、ディアーボルスによる人間捕食の進む地球。▼人類は武力により必死に抵抗を試みるが、人類の作った武器はディアーボルスに傷1つ付ける事は出来なかった。▼逆にディアーボルス達の怒りを買い、人類捕食には拍車が掛かるばかり。▼そこで政府はDNA研究の権威、志藤政義が率いる。対ディアーボルス討伐部隊“エデン”を設立。▼全人類にDNA検査が義務付けられ、ディアーボルスと判明した者は人間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,743/5/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:6,124 字 除外
連載 4 話
全 15,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
00:22
[!]
注意、著しい原作崩壊が有ります。許容できる方のみご覧下さい。▼ 此処はとある鎮守府。此処では日々血で血を、いや乳で乳を洗う激しい闘いが繰り広げられていた。▼比較的本土に近く大所帯のこの鎮守府では少し前までは日々出撃を繰り返し、多忙な運営が行われていた。しかし周辺国による支援、新たな技術開発、そして新艦娘の登場により戦況は好転、敵は敗北を繰り返してゆき戦線がどんどんと前進、それに伴ってこの鎮守府からも前線が遠退いていった。そうして行くうち…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,362/11/10|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:3,784 字 除外