小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 昭和 (14件)二次 オリ

連載 28 話
全 89,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,531/-/12|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,199 字 除外
短編 1 話
全 3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:01
[!]
お袋が離婚して、お袋に連れられてお袋の実家がある田舎へ帰ったのが小5の時だった。▼時はまだ昭和、在来線の特急に乗って数時間、たどり着いた田舎は、路面電車が走っていた。▼年に一度、お盆にだけ会う祖父母に迎えられ、お袋の実家に住まった。▼お袋の実家も裕福ではなく、出戻りの娘と孫を抱え、重苦しい空気だったのは子供の俺にも感じていた。▼田舎の小学校に転向したが、都会と違って木造の校舎で、俺は転校生として肩身の狭い小学校生活をしていた。▼しかし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/1/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,474 字 除外
連載 8 話
全 48,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
14:36
[!]
雨の夜に僕(村野景一)は幼馴染みと再会する。すりきれた男女の交わり、そしてすれ違っていく心模様。▼習作。過ぎ去り、そして薄れつつある平成時代の記憶を弔うために。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:6,056 字 除外
短編 1 話
全 6,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
22:09
[!]
時は昭和58年。▼怪しい秘密を抱えた山間の町に引っ越してきた兄(高1)と妹(小6)が、お風呂でえっちする。▼※最低のオリ様に投稿してたやつの完成版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):838/-/22|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,645 字 除外
連載 9 話
全 30,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
20:00
[!]
コミケで頒布作品の公開第二弾。▼今回はオーバーロード昭和パロディ作品となっています。▼エロがありますので苦手な方はそっと閉じてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,887/-/18|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,392 字 除外
連載 2 話
全 13,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
01:03
[!]
ありとあらゆる仮面ライダーの力と思いが集い、生まれた存在、『ライダー』。彼は人の形をし、人の言葉と心、感情を持ちながらも、人ならざる存在。いわば異形であった。しかし仮面ライダーと言う英雄たちの心と力から生まれた彼は、人々の自由と平和のために戦う。▼そして彼は、悪辣な外道たちから少女たちを守るために、様々な世界を旅し、時に少女たちを仲間とし、悪意ある存在と戦う。 これは、少女たちを、世界を、人間を守る仮面の英雄が紡ぐ、英雄譚である。▼※早…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,856/-/23|お気に入り:29|感想:6|投票者:2|平均:6,852 字 除外
短編 1 話
全 9,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/13
00:00
[!]
栗田さんってアニメの範囲だと超シコれますよね! エロいですよね! という欲望と▼昭和ヒロインってハイレグ水着とバニーガールが似合うな! という邪念で書いてみました!▼※pixivに同じのがあります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,055/1/23|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:9,565 字 除外
短編 1 話
全 8,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/27
00:00
[!]
シンカリオンZはロボットアニメなのにお姉さんたちのえっちなシーンが無くて悲しかったです! だからえっちなところが見たいと思ってかきました!▼※pixivと同時公開です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:8,893 字 除外
短編 1 話
全 56,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/02
17:05
[!]
"──── 古 手 梨 花 に は 罪 が あ る"▼昭和60年7月、鹿骨市──北条沙都子は学校生活を無為に過ごしていた。彼女に付き纏うのは、目には見えない神様と話し、前世の記憶を語る謎めいた少女……古手梨花。とある朝、教室に血まみれの臓物が撒き散らされる事件が起きる。黒板には"オヤシロサマのタタリ"の復活を宣言する、不気味な数え歌……人から人に伝染し、人の心の闇が祟りを引き起こす情報の災害。犯人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/-/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:56,568 字 除外
連載 55 話
全 551,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/22
01:44
[!]
不朽の名作漫画『めぞん一刻』の連載が大団円を迎えて終了をしたのは西暦1987年昭和62年のことでした。▼もしも21世紀の平成時代に続編が描かれていればということで生まれたのがこの作品です。▼当初は全部で66話にて投稿しましたが長さに差がありましたので編集して42話にしています。完結していますが加筆修正を現在進行形で色々しています。▼この舞台での番外編も今後は追加していきます。それぞれ独立した話で時系列もバラバラな短編になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,030/-/77|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:10,031 字 除外