小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 月 (854件)二次 オリ

連載 15 話
全 65,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
20:02
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,381/5,381/-|お気に入り:47|感想:0|投票者:0|平均:4,390 字 除外
連載 76 話
全 213,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:10
[!]
 オナニーを目撃してしまった。深夜の公園、クラスメイトの白ギャルが聞いたこともない妖艶な声を出し、露出オナニーをしている。▼ こっそり覗き見していた荒井(あらい)だが、物音でバレてしまう。すると、彼女は荒井を呼び寄せ――「私だけ見られたのも癪だしー、荒井くんのも見せてよ」と有無を言わさない口調で要求してきた。逆らうこともできず、言われた通りに白ギャルのオナニーを見ながらオナニーをすると、彼女にその姿を写真に撮られてしまう。▼ 後日、白ギ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,534/3,004/3,127|お気に入り:288|感想:0|投票者:2|平均:2,808 字 除外
連載 44 話
全 625,582 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/18
18:00
[!]
マイナー作品だったり、あんまりエロ小説を見かけないキャラのエロ妄想を不定期に載せていく短編集です。▼基本、陵辱、催眠メインで純愛は別の短編集として出すかも。▼一応今載せている純愛系の作品は大なり小なりヤンデレ要素を含みます。▼以下 タグに載らない分の原作一覧▼Marvel▼ジョジョの奇妙な冒険▼逆転裁判▼異世界はスマートフォンとともに。▼銀魂▼ファイナルファンタジーシリーズ▼DCコミック▼ウルトラマンシリーズ▼仮面ライダーシリーズ▼デビ…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,179/28,669/4,506|お気に入り:419|感想:33|投票者:23|平均:14,218 字 除外
連載 125 話
全 495,312 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/18
15:51
[!]
※R18シーンのある回には★マークが付いています▼※〇〇話以外のR18シーンは基本的に読み飛ばしてもストーリーは理解できます▼※NTRタグは保険です▼※タイトル修正しました▼※基本オリジナルですが、使う用語や設定に他作品の用語をあえて使うことがあります▼※あらすじ修正しました▼ 征服歴1496年、ユスティア獣王国のヴィーテ=ガスク連合王国領スペイサイド州への侵攻から始まった大戦は、開戦から4年の歳月を経ても未だ終わりは見えず、戦場となっ…
☆10:4
☆9:17
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,933/4,043/1,968|お気に入り:473|感想:13|投票者:27|平均:3,962 字 除外
連載 241 話
全 1,343,247 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/17
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:39
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):708,763/5,403/4,756|お気に入り:2,107|感想:223|投票者:282|平均:5,574 字 除外
連載 311 話
全 1,798,870 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/17
15:00
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,921,451/4,161/2,972|お気に入り:4,207|感想:1,256|投票者:161|平均:5,784 字 除外
連載 1 話
全 2,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
11:39
[!]
いつも通り何気ない日常を過ごしていた主人公。とある日もいつも通り過ごしているはずだった‥しかしその日常が一瞬で崩れ去っていってしまうのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253/253/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,496 字 除外
連載 90 話
全 301,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,387/190/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 186 話
全 1,696,876 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/16
02:45
[!]
 トラックによる異世界転生。▼ いまや超・メジャーになったこの事象には専門の業者が存在した!▼ 妻をNTRれ、破れかぶれになった冴えない中年男は一流企業の職を追われたあげく、この珍妙な“運送業界”に就職する。▼ 相棒はトラックに搭載された量子コンピューターをも遥かにしのぐスーパーAI、【SAI】。▼ 性格が必ずしもイイとはいえない、映画マニアでもあるこの人工知能と一緒に、うらぶれた中年男は轢殺のノルマを達成すべく、今日も今日とてハンドル…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,687/128/146|お気に入り:115|感想:13|投票者:11|平均:9,123 字 除外
連載 121 話
全 1,209,226 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/05/16
01:46
[!]
魔弾の王と戦姫などハーメルンではマイナーな題材でかいてみました。▼基本陵辱などのダークエロばっかりです。pixivにも投稿してみました。▼AIのべりすとを使用しています▼別原作▼2  https://syosetu.org/novel/301113/▼3  https://syosetu.org/novel/325904/
☆10:0
☆9:23
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807,921/7,817/5,995|お気に入り:1,844|感想:81|投票者:44|平均:9,994 字 除外