小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 認知 (5件)二次 オリ

連載 2 話
全 13,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
10:40
[!]
転生したら魔人だったので、とりあえずの目標として出世を目指すユウマだったが、狂った倫理観のギャップに疲弊していた。▼いっそ易しに流れてしまおうか、という心の弱音を払いのけ、奮闘する魔人の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/1/9|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:6,551 字 除外
連載 5 話
全 6,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
14:39
[!]
私は救う為に反逆する。▼それこそが、私が諦めず救いを与える為の方法なのだから。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,249 字 除外
短編 10 話
全 107,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
13:00
[!]
これはChatGPTくんへの度重なる虐待により、本来なら出力を拒否されるエロ小説をどうにかして吐き出させようという挑戦の軌跡──。▼スカイリムを題材にした理由は単純に知名度が高くAIがハッキリと存在を認知しており、かつある程度無理を通せるファンタジー世界を舞台としているため。国内発の有名TRPGタイトルぐらいなら存在もあやふやぐらいの彼も、国外のGoTY受賞作品であるスカイリムについての知識はかなり鮮明に備えておりました。▼注意:あくま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,707/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:10,754 字 除外
連載 4 話
全 17,067 字
調整平均:9.19
 9.19
2022/02/05
15:57
[!]
 タイトル通り、ふたなりおちんぽミルクが一般的な食品と認知されてる世界のあれこれです。▼ ふたなりヒロインの精液を男主人公が食ザーするのがメインなので、合わないと思う方はブラウザバック推奨です。▼ エロ初挑戦の習作なので、温かい目で見て頂ければ嬉しいです。
☆10:11
☆9:23
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,105/2/32|お気に入り:337|感想:6|投票者:38|平均:4,267 字 除外
連載 11 話
全 66,151 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/07/21
19:44
[!]
洋上の島、ジャパリパーク。▼動物がヒトを模したフレンズたちと触れ合える大人気施設の貸し切り招待券を手に入れた男は、さほど興味がないままに数十人の参加者たちと共にパークへと向かう。▼そこで彼は恋と愛を抱く、二人のフレンズと出会うことになる。▼だがフレンズは、通常のヒトが恋愛感情、更には性的関係を持つことなどありえない存在と世間には認知されていた。▼自身の異常性癖に悩みつつも、彼はフレンズの肢体に手を伸ばす。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,569/-/13|お気に入り:154|感想:5|投票者:11|平均:6,014 字 除外