小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 残酷な描写 ジャンル:日常 (14件)

  • 連載 31 話
    全 321,174 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/29
    19:21
    [!]
    ぷらいべったーで月一ペースで連載中「帝國の書庫番」シリーズを一カ所で見るために作りました。現在書き溜めた分は「小説家になろう」と「カクヨム」に週一投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,208/43/2|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:10,360 字 除外
    短編 13 話
    全 27,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    20:11
    [!]
    幾つもの種族が共存して生きているテストア大陸。▼そこで日々慎ましく生きているマテル族は、ある日突然エルフ族に襲われ滅んでしまう。▼エルフ族はマテル族の亡骸を武器へと加工し進軍を開始し、次の矛先とされたドワーフ族、蛮行に激怒したマテル族と友好関係にあったフェアリー族によって戦争が勃発。▼いつの間にか巻き込まれた獣人族や人間族によって戦禍は大陸に生きる他の全ての種族を巻き込んだ大戦争へと発展していった。▼この話は生き残ったマテル族の転生者が…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):396/9/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,144 字 除外
     no title
    オリジナルファンタジー/日常 作:チキン南蛮定食
    連載 1 話
    全 2,264 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/16
    13:05
    [!]
     聞えてくる、言葉の数。▼ 無意味で、無価値で、くだらない。▼ まぁ、それも人生か。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):24/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,264 字 除外
    短編 3 話
    全 7,556 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/25
    07:01
    [!]
     彦兵衛は前世の記憶を持つ貧乏旗本の四男坊である。苦し紛れに作ったTRPGのリプレイ本が売れて、晴れて部屋住みの穀潰しから独立して人気作家の一員となったのだが、世の中そんなにも上手くいくはずがなく、ホンダラダラホイホイといった感じで時が進むのであった。▼※諸事情でかなり遅筆です。というか、エタる可能性が高いです。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):685/1/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:2,519 字 除外
    完結 5 話
    全 15,441 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/29
    06:00
    [!]
    産まれて何時か死ぬまでの過程▼「何も分からないけれど」の外伝?的な立ち位置の作品ですので先にそちらを閲覧していただけると幸いです▼全4話+説明1話と短い予定です
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,088 字 除外
    短編 1 話
    全 4,031 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/11/22
    23:38
    [!]
    元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):107/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
    連載 6 話
    全 33,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/08
    22:54
    [!]
    短編集。どれからでも大丈夫です。▼放り投げたもの、テーマが薄く話が広がらないものを投稿。後々使いそうな必須タグは先に、任意タグは適宜足していきます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,518 字 除外
     何故俺が魔女集会に
    オリジナルファンタジー/日常 作:ジト目キャラはいいぞ
    連載 2 話
    全 6,565 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/26
    12:01
    [!]
     個人的にかなり長い間、ファンタジー世界で生きて来たが、最近刺激が無い。▼ 故郷の日本を思い出しては、特にそう思う事が増えてしまった。▼ そこに飛び込んできた良い機会、たまには懐かしい顔を見るのも悪くはないだろうな。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):471/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,283 字 除外
    短編 5 話
    全 10,948 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/13
    17:44
    [!]
    オリジナル創作の小話を載せていきます。▼レーラズの街角にある喫茶店&Bar。▼店の名物はカラス頭のマスターが作る▼具だくさんのサンドイッチとこだわりのお菓子たち。▼しかしそれを目当てにくる客はなかなかこない。▼もうひとつの喫茶店の顔のほうがよく知られてるからだ。▼もし君がお困りなら……▼「イズンの林檎はありますか?」と訊いてみてごらん。▼多少のお金はかかるけど、▼きっと君の助けになるはずだから――――▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,190 字 除外
    連載 10 話
    全 38,981 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/19
    20:51
    [!]
    ある日、一日中FGOを周回して寝落ちした主人公。翌日目を覚ますと、体がカイニスになっていた!?▼書けば出ると聞いたので。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,713/4/6|お気に入り:69|感想:4|投票者:4|平均:3,898 字 除外



    作り込みが細かい創作論破!

    推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

    キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
    (全文表示)


    推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧