小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は不定期 原作:オリジナル (20件)

  • 連載 5 話
    全 36,691 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/26
    00:33
    [!]
    もし、史実で父徳川家康に自害させられた松平信康が同じく父武田信玄に自害させられた武田義信に転生したら…?▼という仮想戦記です。史実の武田義信という人物の顛末を知っている主人公はその悲惨な最期を迎えないようにいろいろと努力します。▼※基本的に史実に基づいて書いていますが一部独自解釈の部分があります▼※更新は不定期です▼2021年3月8日追記▼忘れていたこの小説の供養としようと思いストーリーを大幅に変更しました▼転生元の人物を架空の現代の人…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,410/-/-|お気に入り:48|感想:2|投票者:1|平均:7,338 字 除外
    連載 108 話
    全 410,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/12
    14:57
    [!]
    魔王の《王族狩り》から奇跡的に生き残ったオリアンナ姫は、身分を隠し辺境の城塞都市で領主家の男子オーリンとして育った。▼屍食鬼に覆われたエステラーン王国から、年に一度、聖鳥の助けを借りて会いに来る婚約者であるセルジン王に恋心を抱くが、王の時間は十五年前から止まったまま。▼ようやく王の影が迎えに来るも、婚約を破棄され、最後の《王族》として女王となるよう要求、王配候補を宛がわれる。▼王の婚約者に戻るため、何より愛する王を助けるためには、《ソム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,941/-/1|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,799 字 除外
    連載 8 話
    全 21,600 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/14
    13:37
    [!]
     女騎士にされちゃった少年が異世界に送り出されて問題解決するような話になるのだと思う。▼*この小説は、カクヨムで掲載されているものです。▼ か、勘違いしないでよ、マルチにして相乗効果でアクセス数アップなんて狙ってないんだからねっ。▼ 更新は不定期。執筆は強くて挑戦者が書けない時かつ、別端末が手元にある時のみなので更新頻度はお察し下さい。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,966/-/-|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,700 字 除外
    連載 20 話
    全 37,279 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/01
    13:27
    [!]
    気づいたら駆け出していた。▼目の前の小さな命を救うために。▼息も絶え絶えに、震えながらか細く鳴く命を必死に抱きしめ、生きろと声を掛けた。▼あの時助けてよかった。だってこんなに素晴らしい日常が待っていたなんて。▼一つの家族が成長していく物語。▼処女作です。▼今まで小説は作ったことないですが、下手なりに頑張っていきます。▼更新は不定期になるとは思いますが逃げずに滅気ずに頑張ります!▼2022年2月22日 公開開始
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,806/-/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,864 字 除外
    連載 2 話
    全 10,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/02
    20:00
    [!]
    躯を張って助けた斑猫は神様のペットであり、肉体を失ったために神様から転生を提案され、それならばと転生した男子大学生がいた。▼だがしかし、神様の性別設定の手違いにより、お人好しな男子大学生は女の子――アルレーシア・フォーゲルという名の伯爵令嬢になりました。▼なんだかんだで最強格であるTS転生者くんちゃんが、同じく転生した最強格であるイケメン幼なじみ(くそヤンデレ)とも一緒に異世界でわちゃわちゃ(といちゃいちゃ)する話です。▼※前半は幼児~…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):966/-/1|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,279 字 除外
    連載 14 話
    全 136,029 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/08
    20:49
    [!]
    今年の春から東京の大学に通う鳥類学者志望の青年・竹内歴(通称レキ)が2年前、地元福井で発見した謎の化石が怪しい集団に盗まれた。▼窃盗団を追って謎の洞窟に足を踏み入れたレキだったが、逆に彼等に拉致されてしまう。▼そして気が付いた時、レキが立たされていたのは、竜人と鳥人達が暮らす何処とも知れぬ別世界だった!▼『惑星アウロラ』と呼ばれる星を舞台に、鳥と竜を巡るレキの探検が幕を開ける!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):767/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:9,716 字 除外
    短編 1 話
    全 1,038 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/11
    22:36
    [!]
     売れない作家の「私」が所有している人形をきっかけに起こる不可解な出来事。人形の狂気的な「愛」は次第に「私」を蝕んでいく―――▼ 大体2,3話で完結させたいです。なお気分転換のため更新は不定期です。▼ ヤンデレとシリアス、ホラーにしたいなぁ……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):938/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,038 字 除外
    連載 2 話
    全 6,833 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/11/21
    23:00
    [!]
    「わたし、不老不死になったの」▼少女は独りになることを恐れた。▼彼女が求めたのは1人の少年だった。▼「あなたを100回殺せば、あなたも不老不死になる」▼共に生きるために彼を殺したい彼女と、死へと抵抗する彼のお話▼・深夜の勢いで書いている為、いろいろと内容がおかしいです。▼・流血シーンなど、残酷な描写が多くなると思われます。苦手な方はご注意ください。▼・勢いだけで書いているので更新は不定期です。ごめんなさい▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,772/-/1|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:3,417 字 除外
    連載 17 話
    全 103,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/13
    19:57
    [!]
    その名の通り、思い付きで気まぐれに短編を出していきます。▼基本的には更新は不定期で、前編後編に分けてひとつのストーリーにします。▼亀ペースの上にいつやめるかもわからないので期待しないで下さい。▼それと、作品のリクエスト、くれると嬉しいです。▼感想欄などからお願いします。ジャンルは過激なのでなければ腐向けでもなんでもOKです。▼書けるかどうかは別ですが。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,326/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:6,109 字 除外
    連載 1 話
    全 1,503 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/30
    13:36
    [!]
     百合の要素はあんま無い。▼半分釣りだ、すまんな。▼ 残酷な描写は保険で入れてるだけで無い。▼ごーめんね。▼ 更新は不定期かつ激遅だけど、展開は最後まで考えてあるぞ。▼てか今日の朝の妄想だから当然っちゃ当然だけどねハッハッハ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):373/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,503 字 除外




    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧