小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:名探偵コナン (147件)

連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,669/85/145|お気に入り:253|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
連載 4 話
全 8,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/04
23:05
[!]
これはもし赤井家に三男が居たらという話です。▼その名は宮本優星。幼い頃に両親のところから離れて知り合いの家に預けられた。▼その後、色々あって両親は迎えに来れなかったために知り合いの家で過ごすことに。本人はその事については何も思っていないらしい。▼そして時は経ち14歳になった優星の物語。▼設定▼●赤井家は4人兄弟です。長男 秀一、次男 秀吉、長女 真純、三男 優星です。▼●原作と違い務武が行方をくらましたのが19年前です。▼優星の設定▼●…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,160/35/78|お気に入り:226|感想:4|投票者:4|平均:2,188 字 除外
連載 8 話
全 26,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
09:29
[!]
黒の組織の幹部・ジンとベルモットの息子としてロシアにて生まれた青年が『心理カウンセラー』として日本に来日する物語。▼一方、黒の組織の壊滅後、江戸川コナンは工藤新一に戻り、毛利蘭に告白の返事を返し、幸せな学生生活を送り高校を卒業した後、大学に行きながらも私立探偵として事件を解決する片手間に穏やかな生活を送っていた。▼しかし、そんな中、目暮警部から不思議な相談を受けることがに…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,334/57/80|お気に入り:210|感想:5|投票者:3|平均:3,339 字 除外
連載 41 話
全 56,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
08:16
[!]
江戸川コナンは黒の組織メンバーであり、No.3…コードネーム、ブルーブラック。黒の組織に潜入したノックを利用、または、密告が主な役割である。▼ラムからの次の任務が、組織から暫く離れて、とある人物の監視を命じられた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,497/1,434/2,358|お気に入り:203|感想:3|投票者:2|平均:1,385 字 除外
連載 7 話
全 25,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
09:49
[!]
かつて数々の大冒険を潜り抜けた少年達が居た。▼だが、少年達の思い出と生活はアンブレラという名の製薬企業によって無茶苦茶にされてしまい、生き残った少年達はアンブレラに復讐を誓い、辛くも崩壊させることに成功するも、その一連の戦いで生き残ったのはたった1人の眼鏡の少年だけだった。▼──そして、生き残った少年は後に名探偵となる工藤新一と出会い、江戸川コナンとなってからも彼の協力者として共に組織へと立ち向かっていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,216/57/98|お気に入り:165|感想:8|投票者:0|平均:3,637 字 除外
連載 7 話
全 30,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
21:03
[!]
銀行強盗から子供を庇い死んでしまった青年▼照井竜司▼彼は死後、神を名乗る者と出会い、自身の死が本来なかったものだと聞かされる▼真実を聞いた竜司は神の提案で、特典を貰い転生する事を選ぶ▼だが、転生する先は、神も見つけたばかりの混ざり合った世界だった▼これは、子供を庇い死んだ青年が、仲間と共に推理し戦って生きていく、ハチャメチャな物語▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,891/45/91|お気に入り:149|感想:5|投票者:4|平均:4,316 字 除外
未完 3 話
全 11,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
17:00
[!]
毛利蘭の兄に転生した主人公が原作知識を使ってコナンと事件を解決?する王道(テンプレ)ストーリー。▼※多分続かない。▼↳二話目の抜けていた描写を追加しました。▼↳2話目の誤字報告を頂きました、有難うございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,239/13/15|お気に入り:148|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字 除外
連載 30 話
全 61,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
00:00
[!]
ミュージアムが壊滅してから、月日が経った。▼彼らが開発したガイアメモリは、未だに裏の世界で多く取引されている。▼だが、それでもその数は風都に比べれば、未だに少なく、被害はそれ程多くなかった。▼少し前までは。▼米花町を中心に、ガイアメモリが再び出回っている。▼その裏に潜む黒い影。▼その影を調査するべく、仮面ライダーナスカこと、弾空寺影の物語が再び始まる。▼今作で連載している影のW時代の活躍はこちらでチェックしてください。▼また、時々、W側…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,334/55/96|お気に入り:143|感想:34|投票者:3|平均:2,056 字 除外
連載 3 話
全 5,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/15
06:04
[!]
内心チョゲプリィィィイイイ系男子の加速する勘違い物語。▼今年帝丹高校3年生の彼には黒歴史が存在した。▼†やら黒がかっこいいと思い込んでいた過去を消し去り、爽やか系男子として生まれ変わった(と、思い込んでるだけ)彼ととあるイケメン喫茶店員の仁義なき戦い。▼††††††††††††††††††▼初めましての投稿です。▼pixivさんと同時投稿しています。▼厨二といえば†を付けとけばカッコいいと思う。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,754/14/22|お気に入り:143|感想:2|投票者:4|平均:1,849 字 除外
連載 1 話
全 9,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/24
16:54
[!]
和食が恋しくなってはるか宇宙から日本に来たグルメ界の悪魔(元日本人)が謎も犯罪も拳で解決する話▼※もとはpixivに上げてる零細二次創作のリメイクです▼※この主人公にコ〇ンくんのような頭は求めないでください。こいつの頭には食うことしかありません▼※駄文です、投稿頻度も終わってるので期待しないでください
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,867/14/24|お気に入り:138|感想:3|投票者:3|平均:9,867 字 除外


 

コナンファン必見。犯人たち視点の苦悩と歓喜のギャグ作品

推薦作品:劇場版名探偵コナンの犯人たちの事件簿 原作:原作:名探偵コナン

漫画【金田一少年の事件簿の「犯人たちの事件簿」】をそのままコナン版でやっている内容。
しかも本家並みに面白い
劇場版を見たことのある人なら笑わずにいられないネタが豊富。


▼読む際の注意事項など
劇...
(全文表示)


推薦:コアメダル 評価: (参考になった14ならなかった4)


コナン世界をサザエさん時空で解釈する王道勘違いもの

推薦作品:平成のワトソンによる受難の記録 原作:原作:名探偵コナン

 サザエさん時空――記憶を引き継ぎながらも何故か繰り返される大学生活に気付いてしまった浅見透。彼が永遠の1年を終わらせるために、ループの始まった時期に有名になった毛利小五郎を調べ、――そして、小さなホ...
(全文表示)


推薦:メルりか 評価: (参考になった218ならなかった13)


同原作推薦一覧