小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルキャラクター (286件)二次 オリ

連載 20 話
全 73,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/16
17:04
[!]
作者の私はコナン初心者ニワカ野郎です。▼現在、Amazonプライムにてアニメ1期1話から順に観ているので、観たアニメを元に書いていこうと思います。なので、あまり知識チートは出来ません。▼短話(1000〜3000文字以内)連載みたいな感じで行きます。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,812/13/89|お気に入り:254|感想:15|投票者:4|平均:3,655 字 除外
連載 35 話
全 248,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:04
[!]
ある一人の青年が手持ちのゲーム携帯機『PSVT』にて発売された機動戦士ガンダムSEEDバトルDestinyにて、オリジナルキャラクターを作成し、アニメも見てその世界観に酔いしれ、ガンプラでオリジナルモビルスーツを作り堪能していた。▼そして、そのなかで作られたキャラクター達が機動戦士ガンダムSEEDの世界に迷い込み、体験していくことになる!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,659/47/830|お気に入り:181|感想:6|投票者:4|平均:7,093 字 除外
完結 31 話
全 72,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/15
00:00
[!]
数年前、大橋で起きた事故で右腕を無くした少年。▼少女は記憶と足を動かすことを無くした。▼二人が出会う中、新たな物語が始まろうとしていた。▼9月11日、タイトル変更しました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,795/2/5|お気に入り:121|感想:2|投票者:1|平均:2,341 字 除外
連載 2 話
全 2,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
00:47
[!]
とある少年は死んだ。▼だが何者かの働きで新しい人生を送れる。▼その体に狂った騎士を宿して。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,319/1/4|お気に入り:105|感想:3|投票者:2|平均:1,195 字 除外
連載 14 話
全 64,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
11:38
[!]
 デメジエール・ソンネンは遠吠えと共に散った。そして、そんな時代に取り残された男に軍神は手を差し伸べる。彼と共に戦場を掛けた狼となって。▼ ダリル・ローレンツとイオ・フレミングは殺し合った。そして、その壮大な戦いの果てに、一つの家族ともいえる固い絆で結ばれた孤児たちの元へと旅立った。そして、二人は戦う。奪うためではなく、守るために、殺し合ったライバルではなく、肩を並べる戦友として。▼ この小説にはオリジナルキャラクター多数。原作崩壊、オ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,313/1/6|お気に入り:100|感想:5|投票者:2|平均:4,635 字 除外
未完 21 話
全 56,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/17
15:19
[!]
自由を求める少年がいた。▼暗闇の中に閉じ込められた彼はいつしか、諦めていたさえいた。▼だが、彼の闇に包まれた人生に転機が訪れる。▼これは少年が様々な人と出会い、友情を知り、愛情を肌で感じ、成長する物語。▼彼と仲間達が歩み、女神が記す、《ファミリア・ミィス》▼□■□■注意□■□■▼※この作品は原作主人公のベル君が登場しません。ベル君ポジションにオリ主がいます。▼※オリジナルキャラクター、展開、設定などが有ります。▼これらが▼『大丈夫だ、問…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,633/-/3|お気に入り:97|感想:16|投票者:2|平均:2,690 字 除外
連載 12 話
全 69,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:27
[!]
リムルに子供が出来てしまった!▼というお話。▼オリジナルキャラクターであるマツリ=テンペストが登場します。▼オークロード討伐後、ジュラ・テンペスト連邦国の建国前の話です。▼漫画で言うと5巻の巻末あたり。▼アニメだと15話。▼書籍版の小説、本編コミカライズ、転スラ日記の内容を含みます。▼ーー追記ーー▼短編から長編に変更。▼マツリ・テンペストのイメージ▼AIが書いてくれました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,333/71/832|お気に入り:91|感想:3|投票者:3|平均:5,813 字 除外
未完 102 話
全 365,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/01
09:10
[!]
ゲームの中に閉じ込められた10000人もの人々…。▼荒ぶるモンスターの力を借りて、少年少女…そして、その仲間たちが運命に抗う物語。▼新シリーズ《アリシゼーション編》開幕!▼【注意】▼最初原作沿い(ゲーム開始二年後から)ですが、後半はオリジナル展開で行きます。それと原作と違い、ここでは流血描写ありです。一応モンハンを意識した作品でもあるので。登場人物は大体が原作キャラですが、オリジナルキャラクターも出ます。▼それとこの作品は当初、自分が楽…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,966/5/21|お気に入り:90|感想:8|投票者:1|平均:3,586 字 除外
完結 58 話
全 133,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
23:37
[!]
謎の魔法陣の手で並行世界に飛ばされた小日向未来が元の世界を目指して旅をする物語。▼外伝作品もありますので、読んでいただけたら幸いです。▼https://syosetu.org/novel/173416/▼続編も始めました。▼https://syosetu.org/novel/201721/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,477/3/1|お気に入り:87|感想:23|投票者:3|平均:2,305 字 除外
連載 26 話
全 142,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
06:10
[!]
 無限軌道杯を優勝した大洗女子学園戦車道の面々。▼ 3年生たちが卒業し、新年度を迎えるための準備を始める、みほは突然、母のしほからお見合い話を告げられる。▼ 相手は、みほの幼馴染であり男子戦車道天満流の次期家元だった。▼ 名家同士の結婚話に、政略的要素はあり得る事だが、これに、あの文科省役人(元)が、絡んでいた事から事態は思わぬ方向へ・・・▼ 何とか、お見合いを阻止しようと立ち上がる戦車道受講生一堂。▼ さらに、水面下では、みほたち大洗…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,665/2/14|お気に入り:87|感想:3|投票者:3|平均:5,471 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった176ならなかった8)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧