小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

並行世界 (182件)二次 オリ

連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,797/41/181|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 134 話
全 1,307,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
06:00
[!]
平穏な日常…。▼しかし、それは突然として破られることが多い。▼彼女と思っていた少女から死を告げられる…。▼事故によって負った傷から力が顕現する…。▼その破り方は実に様々だろう。▼そして、彼は…生まれ持った血筋故に戦う運命へと導かれてしまい、そこで雷光の少女と出会い、更なる試練へと歩んでしまうことになる。▼これはそんな彼と、似たような境遇を持つ人物やそれを取り巻く人々によって紡がれる物語。▼本作は魔法少女リリカルなのは+ハイスクールD×D…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,324/18/54|お気に入り:300|感想:5|投票者:3|平均:9,760 字 除外
連載 8 話
全 19,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/12
00:59
[!]
「パラレル・ワールド」▼無限に広がり続ける並行世界。ほんの少しの選択の違いで枝分かれするそれは多くの物語を生む。▼さて、ここで一つの英雄譚を読んでみよう。▼正史から外れた物語、迷い込んだイレギュラーが何をなすのか▼これは英雄を目指す少年のちょっと違った物語。▼思い付きと読み直したダンまちにまたハマってしまった作者の暴走です(笑)▼更新は不定期だと思います。文才はないので期待しないでもらえると助かります。▼はっきり言ってベル君を強くします…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,040/1/8|お気に入り:161|感想:4|投票者:3|平均:2,457 字 除外
完結 9 話
全 34,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/28
18:24
[!]
最後の王の事件の後、並行世界の旅行者となった『流浪の魔王』ミハイルとミカエルはダンジョンに転移した。▼拙作『魔王、帰郷』の主人公が『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』に行ったという話です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,033/2/10|お気に入り:114|感想:0|投票者:3|平均:3,879 字 除外
連載 3 話
全 10,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
23:30
[!]
男の子になっている立花響と、原作より依存度が高そうな未来さんのハートフル(笑)な並行世界▼※TSした響がほぼオリ主状態なのでタグ追加しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,412/2/19|お気に入り:103|感想:9|投票者:2|平均:3,632 字 除外
連載 11 話
全 72,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/27
18:11
[!]
 気が付けば《夜月翔》は不思議な空間に存在していた。そこで出会ったアリシア・テスタロッサと共に彼は並行世界へと渡る。自分にとって大切な人達に少しでも幸せな時間を過ごさせるために。▼ ※黒衣の魔導剣士の方にリメイク前のような話も読みたいという強い想いの感想を頂き、なら前に書いていたものをそれに合わせて作り直そうと思って書いてみました。リメイク前に近い形で書きたいと思いますので、無印やAs編はともかく空白期を長めに書いていきたいと思います。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,827/1/3|お気に入り:99|感想:2|投票者:3|平均:6,582 字 除外
連載 30 話
全 193,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/07
18:31
[!]
1945年8月15日。史実とは異なり、日米両政府が完全停戦条約を含む三つの条約を締結し太平洋戦争が終結した世界。▼時は1970年8月15日。秋津 結 大佐。乗艦の超戦艦 播磨は、終戦から約25年たった事を記念して開かれる平和式典に参加するため、横須賀軍港へ向け沖縄近海を航行中。過ぎた筈の台風が航路上にあり、秋津はそのまま進むことにしたが途中。謎の光に襲われた。▼気を失い、倒れた秋津が目を覚ますと。▼そこは、全く別の歴史を歩み、海洋大国と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,916/5/14|お気に入り:91|感想:10|投票者:1|平均:6,435 字 除外
連載 6 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
00:11
[!]
ある日、並行世界から転移してきた五条と夏油と楽巖寺学長。▼並行世界の総監部は、魔窟だけど腐ってなかった。▼腐ってない呪術界で育った五条は(当社比)目茶苦茶いい子で従順だった。▼並行世界に行きたい五条と、並行世界の五条が欲しい総監部と、絶対に原作軸に滞在したくない並行世界五条の話。▼(嘘予告では綺麗なとしましたが、腐ってはいないけど魔窟です。呪術師なので)▼落ちてきた五条達は無事に帰れるのか、原作軸呪術界にポッケナイナイされてしまうのか。…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,410/6/14|お気に入り:89|感想:6|投票者:3|平均:1,829 字 除外
完結 58 話
全 133,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
23:37
[!]
謎の魔法陣の手で並行世界に飛ばされた小日向未来が元の世界を目指して旅をする物語。▼外伝作品もありますので、読んでいただけたら幸いです。▼https://syosetu.org/novel/173416/▼続編も始めました。▼https://syosetu.org/novel/201721/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,477/3/1|お気に入り:87|感想:23|投票者:3|平均:2,305 字 除外
連載 14 話
全 33,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
00:00
[!]
──影時間 増殖スル──▼全てが終わった2013年の初春。突如として時空が歪み、あの影の迷宮──タルタロスが全国各地に出現する。皆が困惑する中、いるはずのない人物もこの世に現れ──▼終焉を迎えたはずの影時間。世界は再び破滅の危機に陥る。かつての特別課外活動部──シャドウワーカーの面々と、並行世界の来訪者達は、再び召喚器を手にするのだった。▼*諸注意▼・P3P及びFES、P4G、P4Uのネタバレを含みます▼・若干のペルソナ1,2,5要素も…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,338/5/27|お気に入り:77|感想:1|投票者:2|平均:2,379 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧