小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スパロボ (150件)二次 オリ

連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,797/41/181|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
連載 12 話
全 57,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/31
14:44
[!]
幸せな病死をして、コレで俺の人生終わりかぁと思っていたら急に転生することになりました。▼転生した先で、いったい何が起こるかわかりません。▼というより自分のみの保障も無い可能性もあるそうです。▼でも、神様からもらったこの力で自分の周りの人間を守ってみせる!▼*******************▼【注意】▼基本的に作者のノリと勢いとシリアルで進んでいく予定です。シリアスではありませんシリアルです。▼また、TS設定やキャラ崩壊などが存在して…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,162/1/3|お気に入り:208|感想:12|投票者:3|平均:4,815 字 除外
連載 10 話
全 68,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
10:33
[!]
この物語は、一人の転生者が主人公に憑依転生し様々な苦難に立ち向かう冒険譚である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,542/-/5|お気に入り:208|感想:20|投票者:2|平均:6,820 字 除外
連載 46 話
全 362,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
21:39
[!]
IS‐インフィニット・ストラトス-▼それは無限に広がる宇宙へと進むための翼になるはずだった。しかし、その価値が見出されたのは本来の道とは違う兵器としての力だった。▼女性にしか扱えない筈のISを起動させてしまった双子の兄弟。▼“織斑一夏”と“織斑秋”▼だが、それはあるものによって定められたシナリオだった。▼《因子》▼その力によって引き込まれた別の地球の戦士たち。そして人類はかつてない騒乱へと見舞われる。▼全てが交わり混沌と化したこの世界で…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,897/2/8|お気に入り:193|感想:83|投票者:4|平均:7,871 字 除外
連載 35 話
全 259,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/19
23:40
[!]
 ラー・カイラム隊に所属するとあるエースパイロットの一人は大量虐殺者の汚名を着せられながらも戦い続け、ネオ・ジオンとの決戦によるE2の爆発に呑まれ死亡したかのように思われた―――だが、その命はまだ失なわれていなかった。▼ 何者かの意志により異世界に転移し、ナインボールで有りながらイレギュラーでもあるという奇妙な機動兵器に乗り込み、そしてノーマと呼ばれる者たちと出会ってエースは何を思い、どのような答えをはじき出すのか。▼ 背負い続けろ、エ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,926/-/4|お気に入り:162|感想:41|投票者:4|平均:7,404 字 除外
連載 10 話
全 33,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/01
20:24
[!]
ガンダム一強の世界で、少年少女はロボットを駆る。▼マクロス、スパロボ、アクエリオン、ガオガイガーその他諸々のロボットで、ガンプラバトルを戦っていきます。▼主人公は前世の記憶持ちですが、原作は知りません。▼クロスした各作品タグは、その作品のロボットが出てきてからつけます。▼現在登場しているロボット▼・VF-171 ナイトメアプラス▼・アーハン
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,955/5/20|お気に入り:146|感想:6|投票者:3|平均:3,326 字 除外
連載 3 話
全 12,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/13
02:20
[!]
あの日、誘拐された俺はそこにあったISと共に偶然にも次元を越えて別の世界に流れついた。▼そして数年後。▼俺はその世界でできた仲間たちと別れ、自分の世界へ帰還する。▼相棒と共に。▼追記▼本編にスパロボキャラが関わってくることはありません(回想などを除く)。▼タグ追加予定。▼説明不足申し訳ありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,818/-/1|お気に入り:139|感想:13|投票者:2|平均:4,178 字 除外
連載 2 話
全 7,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
13:28
[!]
最初の一話以外はほぼMCU
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,561/14/57|お気に入り:112|感想:1|投票者:0|平均:3,672 字 除外
連載 8 話
全 30,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
21:42
[!]
ガンダムマルコシアス。ガンダムフレームの1つであるが、僅かな活動記録しか残されておらずどのように消息を絶ったのか不明のガンダム。それもその筈、このガンダムはGガンダムの世界にパイロット共々飛ばされたのだから!!▼「流派東方不敗は!!」▼「王者の風よ!!」▼なお、とんでもない武術を身に付けてそのパイロットと強化されたマルコシアスが帰ってくる模様。▼ラスタル様「こんな事が……」▼日曜の戯け「私は……こんな所で!!」▼ガエリオ「未来世紀に帰っ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,422/2/21|お気に入り:108|感想:7|投票者:4|平均:3,776 字 除外
連載 23 話
全 212,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/20
03:55
[!]
20XX年夏、地方都市の研究者が開発した体感シミュレーションゲーム。▼その名も『ブレイブデュエル』▼夏にスタートしたこのゲームは大反響を呼び、冬には全国大会も実施され、今一番の旬なゲームとなった。▼その翌年の春。▼開発した研究者の勤める『グランツ研究所』▼その研究所に1人の男がやって来る………▼注意)▼・原作と時系列が違います。▼ 夏、リリース開始→冬、全国大会→そして春、新学期。その少し前からスタートです。▼スバル達の登場も春に合わせ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,471/-/1|お気に入り:107|感想:3|投票者:1|平均:9,239 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧