小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依転生 (105件)二次 オリ

連載 34 話
全 110,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/04
21:00
[!]
気が付けば死んでいて、目の前には神様がいた。▼男が神に頼んだ特典はラ=グースの細胞の力。▼テンプレ通りに神様転生を果たし、兵藤 一誠ライフ。▼彼の人生はどうなるのか!?▼原作20巻.DX1巻まで既読済み。▼タグにアンチ・ヘイト入ってますが、基本的に軽いヘイト発言のみです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,970/14/37|お気に入り:788|感想:71|投票者:2|平均:3,263 字 除外
連載 10 話
全 68,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
10:33
[!]
この物語は、一人の転生者が主人公に憑依転生し様々な苦難に立ち向かう冒険譚である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,537/2/5|お気に入り:208|感想:20|投票者:2|平均:6,820 字 除外
連載 6 話
全 17,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/27
23:09
[!]
勇者の少年に憑依転生したら剣聖になった男の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,451/8/16|お気に入り:173|感想:11|投票者:3|平均:2,877 字 除外
連載 17 話
全 35,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/21
02:14
[!]
ちょっと妄想力が豊かな少年が神様の暇つぶしに転生させられることになる話。▼      「目指せ立派な魔王」▼ ▼この作品の主人公はちよっと病気を患っているので自分から戦いに挑んでいくこともあります。▼十一話と十二魔を改稿しました。▼あとヒロイン一人以上は少ないに入らないと思いタグを消しました。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,198/3/5|お気に入り:171|感想:22|投票者:2|平均:2,084 字 除外
連載 1 話
全 2,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
02:16
[!]
▼ 転生したら五条さんな事に絶望したけど、見た目が五条悟だった!なので五条悟ロールプレイしつつ帝国学園で頑張るお話。▼頭に浮かんでしまったありそうでなかったイナイレの一発ネタ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,280/15/29|お気に入り:147|感想:4|投票者:3|平均:2,908 字 除外
連載 5 話
全 36,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
11:31
[!]
武力による戦争根絶を掲げたソレスタルビーイングは、第三国家軍が同盟を結んだ国連軍により滅びを迎えようとしていた。▼滅びゆくソレスタルビーイングのガンダムマイスターである刹那・F・セイエイは、突如現れた漆黒の機体……GNフラッグと相討ちになり、GN粒子に包まれ世界から消えた……。▼次に刹那が目覚めたのは、自分の知らない世界……元いた世界とは違い戦争がない世界だった。▼争いのない世界で、刹那は桐ヶ谷和人として生きていくことになる。戦いだけの…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,199/8/3|お気に入り:138|感想:17|投票者:4|平均:7,290 字 除外
連載 10 話
全 52,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/02
04:44
[!]
解き放たれた“運命の奴隷”▼その魂は世界の一巡によりもといた世界とは関係のない世界に送られた。▼悪魔や堕天使が住まう世界に……。▼新たに生を受けた“運命の奴隷”はその世界で何を見、何を成す……。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,979/1/17|お気に入り:125|感想:4|投票者:4|平均:5,243 字 除外
連載 7 話
全 8,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
00:14
[!]
ステップ1.神様の力で刃ちゃんの肉体を用意しましょう!▼↓▼ステップ2.主人公(魂)を準備しましょう!▼あとはガッチャンコしてヒロアカの世界に落とせば完成☆▼※この小説は不定期更新です、次いつ投稿するかなどは決まっていません
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,913/98/180|お気に入り:118|感想:3|投票者:3|平均:1,277 字 除外
連載 13 話
全 71,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/19
00:28
[!]
前世で事故に巻き込まれて死んでしまった青年が、神様の計らいで特典を少しもらって憑依転生。しかし、憑依した先が陰謀によって捨てられた廃嫡皇子だった。▼魔女に拾われた元皇子が、前世の記憶を駆使して故郷の腐敗を糾し、傀儡の皇帝である弟を助けて、帝国に栄華を取り戻そうと奔走する話。▼※主人公はアカメが斬るを概要しかわからない。▼何番煎じかもわからないネタですが生暖かい目で見ててください。▼意見や感想をどしどしください。何でもしますから(何でもす…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,515/5/3|お気に入り:114|感想:9|投票者:4|平均:5,477 字 除外
連載 6 話
全 26,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:17
[!]
憑依転生者の独立傭兵オルクスが1周目621の脳を焼いていく感じのやつ▼長文タグをやりたいだけとも言う
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,108/1,741/2,109|お気に入り:110|感想:10|投票者:1|平均:4,456 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧