小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:BanG Dream! (1216件)

完結 17 話
全 25,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/09
18:59
[!]
春、花咲川学園に入学するため引っ越して一人暮らしをするはずだったが中学校のときの知り合い、牛込りみと暮らすことになった▼りみと暮らして数ヶ月、ポピパの子と仲良くなり俺の家に遊びに来るようになり・・・▼日本語力0のため至らぬ点があるかと思いますがよろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,442/16/23|お気に入り:250|感想:2|投票者:2|平均:1,502 字 除外
連載 12 話
全 53,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
11:52
[!]
俺、神崎 優《かんざき ゆう》は、ボッチだ。 ▼だが、花咲川学園に入学してから、彼の人生は大きく変わる事になる。 ▼これは、ボッチの神崎 優と、個性的な25人の少女達の日常だ。▼☆花咲川学園は共学になってます!☆
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,256/-/2|お気に入り:249|感想:10|投票者:4|平均:4,455 字 除外
連載 24 話
全 95,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
19:46
[!]
お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,625/4/6|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,958 字 除外
完結 60 話
全 363,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
02:16
[!]
推しのパンツを見ちゃったキモオタの奮闘記
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,085/24/12|お気に入り:201|感想:2|投票者:4|平均:6,061 字 除外
連載 6 話
全 25,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
21:00
[!]
羽沢珈琲店の長男、羽沢いつきはゲーマーだ。それも、ただのゲーマーではない。廃人と呼ばれるゲーマーだった。▼これは、廃人ロードをひた走るゲーマーの日常を記した物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,694/-/-|お気に入り:198|感想:5|投票者:3|平均:4,305 字 除外
完結 85 話
全 341,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
02:03
[!]
氷川紗夜は、ビッチだった――
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,944/28/58|お気に入り:186|感想:2|投票者:3|平均:4,022 字 除外
 二人の姉がブラコン過ぎて困ってます
原作:BanG Dream! 作:闇喰らいの蝙蝠
連載 3 話
全 8,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
02:42
[!]
僕、氷川陽真には二人の姉がいる。▼「ハルくん、今日はあたしの買い物に付き合ってくれるよね?」▼「陽真、一緒に楽器店に行かないかしら」▼この物語は、僕が二人の姉に振り回される物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,797/4/6|お気に入り:181|感想:4|投票者:3|平均:2,709 字 除外
連載 17 話
全 75,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
23:50
[!]
小学校4年で音楽を始め、才能に恵まれながらも比較的普通に…いや普通ではない、youtubeに弾き語りや歌ってみたを上げてるtatuこと▼崇原修人は始業式の直後速攻で借りたスタジオで自前のギターで歌っていると唐突に美少女に誘拐されて…!?▼なんとその美少女はそれだけでなく連れてかれた先に何度他によにんも…えなになに?あと20人も!?…と個性豊かで若干疲れる美少女達の先生として誘拐された修人は自分に出来ることを全力でやるスタイルを発揮し、彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,904/3/3|お気に入り:180|感想:5|投票者:2|平均:4,445 字 除外
 BanG Dream!~1人ぼっちな2人~完結
原作:BanG Dream! 作:レイハントン
完結 18 話
全 98,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/16
17:34
[!]
彼女の気持ちを一番理解していると思っていた。▼いつも隣を歩いていると…勝手に勘違いしていた。▼けど──気付いた時にはもう遅い。▼俺は1人突っ走っていたんだ。周りを見ているようで見ていない俺はすれ違ってしまった。努力しても報われない彼女と。▼自分と重ねたからあの日声をかけたのに。▼いつの間にか2人から1人ぼっちが2人に──▼これは自分よりなにもかも上の妹の兄と天才の妹をもつ姉の物語。▼2018年5月13日完結しました。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,511/2/2|お気に入り:177|感想:22|投票者:3|平均:5,497 字 除外
連載 30 話
全 110,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/05
01:27
[!]
謎がかなり多いギタリストの主人公、朝倉竜二がライブハウスのCiRCLEでたまに手伝いをしていきながらその周りにいるバンドのなんて事のない日常を書いたお話。シリアスもあります。▼シリアスもやりつつ、ほのぼのとした話をを書いていきたいと思います!▼時系列はバラバラですが、最初的には繋がるように書いていきたいと思ってます。▼伏線も張りつつ、明かされた時にまた一から読み直したくなるような作品になればなと思っております。▼初作品なので優しい目で見…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,994/7/1|お気に入り:171|感想:3|投票者:3|平均:3,679 字 除外


 

フォーゼXバンドリ

推薦作品:バンドリ! コズミックパーティー(仮 原作:原作:BanG Dream!

天ノ川学園高等学校で起こった仮面ライダー部とホロスコープスの戦い後、
学園の自由と平和を守るために戦った仮面ライダーの次の戦いは次のステージへ

バンド少女達との友情を築き、ガールズバンドの自由と平和...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった2)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧