小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シスコン (205件)二次 オリ

未完 69 話
全 161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,375/9/19|お気に入り:337|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字 除外
連載 10 話
全 33,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/04
09:13
[!]
ゴキゲンに熊を乗りこなし、ゴールデンなマサカリ担いだおかっぱのナイスガイの物語にシスコンでツンツン気味なワカメっぽい幼馴染(♂)をブッ込んだ。たぶん、主人公も最強。ゴールデンの二次創作、それが見たかったから書いてみた。▼※息抜きがてらに投稿。基本、金曜日に掲載予定
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,142/8/5|お気に入り:241|感想:10|投票者:3|平均:3,370 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,849/3/7|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 6 話
全 25,832 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/28
21:00
[!]
羽沢珈琲店の長男、羽沢いつきはゲーマーだ。それも、ただのゲーマーではない。廃人と呼ばれるゲーマーだった。▼これは、廃人ロードをひた走るゲーマーの日常を記した物語。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,699/1/1|お気に入り:198|感想:5|投票者:3|平均:4,305 字 除外
連載 10 話
全 85,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/12
23:33
[!]
IS(インフィニット・ストラトス)女性しか扱えない兵器。▼ それにより世界は女尊男卑に染まりつつあった。そんな中、1人の男がそんな世の中を変えるべく立ち上がった。しかし、▼「俺30歳のおっさんなんだけど…」▼「兄さん」▼その男の名は、山田修司(やまだしゅうじ)。▼彼は華の10代しかいない学園で2度目の学園生活を強いられることとなった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,725/13/8|お気に入り:198|感想:4|投票者:3|平均:8,522 字 除外
連載 27 話
全 84,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/17
18:58
[!]
何千年も遥か昔に生き別れてしまった姉妹。▼しかしある日女王―――〝クイーン・ハロウィン〟から封書が届き箱庭へと帰還することになる。▼そこで問題児達や黒ウサギ、数千年振りに愛しの姉―――白夜叉と再開を果たしたのだった。▼そして女王が言っていた彼女の役目は、白夜叉により知ることとなる。▼その役目は―――▼このSSは『もしも~がいたら』というもので、白夜叉一筋のシスコン妹が姉妹愛を深めていくストーリーだったりします。百合が苦手な方は戻ることを…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,396/4/3|お気に入り:183|感想:5|投票者:3|平均:3,116 字 除外
連載 15 話
全 72,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
17:56
[!]
砂糖を吐くほどのイチャイチャ小説を書いてみたい!▼そんな思いからできあがったこの作品。▼全体的に甘々に仕上がっています。▼生活力ゼロのダメダメな姉十和田千里(とわだちさと)とその弟十和田舜(とわだしゅん)。▼彼らは弟の突然の求婚によって結婚することを決める。▼だけど、そこからが本当に大変だということを彼らはまだ知らなかった・・・。▼彼らは恋路を阻む幾つもの障害を乗り越え、本当に結婚できるのか。▼そんな、どうしようもなく甘々なラブコメです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,945/4/1|お気に入り:181|感想:7|投票者:3|平均:4,839 字 除外
連載 7 話
全 13,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
15:30
[!]
ある日、比企谷八幡の家に、【雪ノ下雪乃】【由比ヶ浜結衣】【一色いろは】がしかも、妹とか言い出すし!▼比企谷八幡のシスコンラブコメは展開させる!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,727/13/8|お気に入り:175|感想:8|投票者:2|平均:1,863 字 除外
連載 5 話
全 17,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
09:00
[!]
朝起きたら三国時代にタイムスリップしてました。▼まあ、でも可愛い妹がいるからいいや。▼今日も頑張ろう。▼っていう話です。▼処女作のため、非常に読みにくいものになっておりますが▼精一杯頑張ろうと思います!宜しくお願いします!▼キャラの中に、こんなキャラじゃない!誰だこいつ!桃香たんハアハアなどがあります。そういうのが苦手な方はブラウザバックをお勧めします。▼また、作者はメンタルが弱いため「死ね」や「キモい」と▼言われると、少し傷つきます。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,075/4/6|お気に入り:159|感想:7|投票者:3|平均:3,427 字 除外
連載 12 話
全 18,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
16:00
[!]
物部悠に兄貴がいた!?しかも、兄貴は転生者!?▼その上、能力はハンニバル!?▼ーーーただ単純に気分転換で書いてるものなので更新速度はあしからず▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,671/3/9|お気に入り:153|感想:8|投票者:2|平均:1,516 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧