小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ (2113件)二次 オリ

連載 78 話
全 355,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/16
11:29
[!]
駒王学園に通う少年、現世朧は黙っていればイケメンな残念男子だった。▼いつも親友である少女、兵藤一誠と共にエロエロなトークに花を咲かせ、周囲になんと思われようとお構いなしに青春を謳歌している。▼だが、そんな朧には数多の秘密があって・・・・▼そこそこの下ネタギャグとそれなりのシリアス展開で綴られる物語、ここに開幕!▼どうぞお楽しみください!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,480/24/26|お気に入り:420|感想:75|投票者:4|平均:4,553 字 除外
連載 7 話
全 41,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
21:35
[!]
ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,098/19/17|お気に入り:417|感想:11|投票者:1|平均:5,946 字 除外
連載 4 話
全 43,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/13
12:41
[!]
駒王学園の生徒会長ソーナシトリーは中学の時に誘拐されてしまった。▼しかし、それを救ったのは一人の後輩だった。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,607/2/3|お気に入り:239|感想:7|投票者:3|平均:10,954 字 除外
連載 5 話
全 26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,009/14/11|お気に入り:217|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字 除外
連載 19 話
全 59,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
22:07
[!]
第五次聖杯戦争におけるアーチャーことエミヤシロウ、彼はいつの間にやら立っていた、自分ではない誰かの座に。▼そこには第五次聖杯戦争で戦ったメンツ――何故かアサシンがいない――が揃っており、アラヤとガイアが、異世界から救援要請を請け負ったことを伝えられる。▼一方、栄光の大地からローレライを助け出し、オールドラントを救ったルーク・フォン・ファブレは意識を手放した先で逆行したことを知った。▼逆行先では独りぼっちだと考えたルークだったが、そこには…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,775/11/14|お気に入り:195|感想:7|投票者:4|平均:3,128 字 除外
連載 29 話
全 88,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/09
16:51
[!]
とある事情で白露型と一緒に住むことになった高校生のお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,781/1/5|お気に入り:192|感想:10|投票者:2|平均:3,050 字 除外
連載 15 話
全 72,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
17:56
[!]
砂糖を吐くほどのイチャイチャ小説を書いてみたい!▼そんな思いからできあがったこの作品。▼全体的に甘々に仕上がっています。▼生活力ゼロのダメダメな姉十和田千里(とわだちさと)とその弟十和田舜(とわだしゅん)。▼彼らは弟の突然の求婚によって結婚することを決める。▼だけど、そこからが本当に大変だということを彼らはまだ知らなかった・・・。▼彼らは恋路を阻む幾つもの障害を乗り越え、本当に結婚できるのか。▼そんな、どうしようもなく甘々なラブコメです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,945/4/1|お気に入り:181|感想:7|投票者:3|平均:4,839 字 除外
連載 10 話
全 27,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/08
14:56
[!]
監獄学園に1人転入生が来たと言うお話。▼転入生はこの学園でなにをするのか!▼変態と踏み台ぽい主人公。▼ネタバレ?そんなの知らねぇ〜▼基本ノリで書くそれでもいいよって人だけ見て。しょうもない感想は基本無視。タグ追加多いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):25,274/9/9|お気に入り:177|感想:8|投票者:2|平均:2,727 字 除外
完結 40 話
全 157,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/27
10:00
[!]
インフィニット・ストラトス。▼ソレが世界に現れた時、また他の存在も世界に現れた。▼その名は、『仮面ライダー』。▼永遠の名を司るメモリーに選ばれたのはある少年だった。▼ソレを渡す少年の正体は?▼IS×仮面ライダーの物語が、今始まる。▼――――――――――――――――――▼前作と違いかなりギャグ要素や、めちゃくちゃな展開が有りますが、▼それでも私は一向に構わん!▼と言う方はどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,221/12/11|お気に入り:176|感想:65|投票者:3|平均:3,928 字 除外
連載 42 話
全 113,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/24
22:00
[!]
 今年で中等科1年になる少年、緒方イツキは憂鬱な日々を送っていた。▼ そんな彼の日常もまた、一人の少女との出会いをきっかけに変わり始めていく。▼※本作は「死戦女神は退屈しない」の外伝作です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,849/16/12|お気に入り:168|感想:5|投票者:3|平均:2,709 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧