小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ツンデレ (172件)二次 オリ

連載 28 話
全 72,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/03
22:33
[!]
天才ゲーマーの一ノ瀬和也は高校2年生の春、姫宮葉月と付き合うことになった。▼一方、3年前に和也とゲームで知り合った七瀬あかりは、葉月から和也を奪おうとするが―――。▼平凡な高校生たちがおくる修羅場系ラブコメディ!▼※現在、某大賞用の作品で更新速度が落ちています▼※2作品同時進行なので不定期更新です▼※更新する日は22時に更新します▼※更新が1週間以上止まることはないです▼※ハーメルンにて週間ランキング5位いただきました。ありがとうござい…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,136/-/2|お気に入り:200|感想:16|投票者:1|平均:2,575 字 除外
連載 15 話
全 72,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
17:56
[!]
砂糖を吐くほどのイチャイチャ小説を書いてみたい!▼そんな思いからできあがったこの作品。▼全体的に甘々に仕上がっています。▼生活力ゼロのダメダメな姉十和田千里(とわだちさと)とその弟十和田舜(とわだしゅん)。▼彼らは弟の突然の求婚によって結婚することを決める。▼だけど、そこからが本当に大変だということを彼らはまだ知らなかった・・・。▼彼らは恋路を阻む幾つもの障害を乗り越え、本当に結婚できるのか。▼そんな、どうしようもなく甘々なラブコメです…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,940/-/1|お気に入り:181|感想:7|投票者:3|平均:4,839 字 除外
連載 2 話
全 6,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/27
19:00
[!]
妖精の国を舞台としたVRMMORPG・《ALO-アルヴヘイム・オンライン-》で今日も気ままに過ごす主人公。彼はある日、《絶剣》と名乗る何者かが自身が作ったOSSを賭けて辻デュエルをしているという話を聞き、もしかしたらワンチャン勝てるかも!、と思い勝負をしてまさかまさかの勝利を収めてしまう。OSSももらい一件落着(何が?)と思い帰ろうとした時、絶剣に「キミの家に居候してもいい?」と言われて・・・!弓を操る猫耳ツンデレ、元ギルドメンバーとの…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,819/-/3|お気に入り:160|感想:9|投票者:3|平均:3,408 字 除外
完結 7 話
全 24,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
02:32
[!]
仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,965/6/46|お気に入り:145|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外
連載 16 話
全 117,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
23:12
[!]
attention---只今、投稿済み小説の修正作業を実施中につき、小説のそれぞれのお話の中で以前の読みにくい書き方と改善した書き方が混ざっている状態になっております。▼ 修正はなるべく早いうちに終わらせますので、今しばらくお時間をいただけたらと思います。▼ 以下、小説紹介文です↓▼GOD EATERの世界においてもし『極東支部に新型の先輩神機使いがいたら』というちょっとした想像が切欠で作り始めた作品です。▼1話にはその先輩新型神機使い…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,178/5/5|お気に入り:138|感想:3|投票者:4|平均:7,314 字 除外
連載 3 話
全 9,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
23:53
[!]
雪音クリスとイチャイチャするお話です。▼「家ならそういう事をしていいんだよな!」▼「お、お手柔らかにお願いします」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,805/5/11|お気に入り:136|感想:1|投票者:3|平均:3,048 字 除外
連載 2 話
全 7,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/27
20:48
[!]
護廷十三隊▼四番隊 副隊長 龍咲 雷斗▼幼少の頃、捨て子だった所を、二番隊隊長 四楓院夜一の気まぐれで拾われ弟として育てられた。▼現在は、四番隊副隊長を任されるまでの実力者に育った。▼そんな彼が、ツンデレな妹分と自由奔放な姉、笑顔か怖い彼女との様々なイベント、出来事をのんびり暮らしていくお話の予定です。▼妄想ぎっしり、キャラ崩壊も多々あります。▼興味の無い方は見ない方がいいかもです....▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,153/1/5|お気に入り:128|感想:1|投票者:2|平均:3,550 字 除外
連載 3 話
全 8,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
17:12
[!]
ティアマトは消滅し虚数空間に沈んだ。沈んでいく中、ティアマトは思う、人間を少しでも愛したいと。そんな時に、かつて自分を送り込んだ男が現れ力を封印し、人間に触れて考えたみてはと言われ人間の世界に送られる。人間の世界でティアマトは何を見て、何を思うのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,396/6/14|お気に入り:117|感想:4|投票者:3|平均:2,891 字 除外
完結 10 話
全 28,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/21
01:30
[!]
坂下眞一には2人の幼馴染みがいた。活発な少女・木原るなと家庭的な一面を持つ・桑野瑠奈。同じ名前を持つ少女たちと送る田舎を舞台とした青春群像劇。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,122/-/5|お気に入り:100|感想:2|投票者:3|平均:2,893 字 除外
連載 3 話
全 15,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
14:50
[!]
東京ドーム地下闘技場。そこで烈海王の命は終わった。宮本武蔵相手に武器を解禁しての死闘。一刀両断にされたはずの烈は、気付けば全く知らない世界にいた。銀髪の少女との出会い、強敵との戦い――そして己に起きている不思議な現象を理解した彼は、この世界で何を選択するのか。▼注意事項▼スバルの代わりに烈海王が異世界召喚されたら――という作品です。スバル君は登場しません。▼原作との組み合わせのの都合上烈は何度か死にます。ご了承ください。▼ゼロカラアヤマ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,738/4/7|お気に入り:96|感想:6|投票者:4|平均:5,198 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧