小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

湊友希那 (85件)二次 オリ

連載 12 話
全 53,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/10
11:52
[!]
俺、神崎 優《かんざき ゆう》は、ボッチだ。 ▼だが、花咲川学園に入学してから、彼の人生は大きく変わる事になる。 ▼これは、ボッチの神崎 優と、個性的な25人の少女達の日常だ。▼☆花咲川学園は共学になってます!☆
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,260/1/3|お気に入り:249|感想:10|投票者:4|平均:4,455 字 除外
連載 24 話
全 95,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/01
19:46
[!]
お金持ちで何でも望むものは手に入る姉妹。▼ある時、姉妹はとある小説に出会った。▼ふとした事から作家を目指し、作家となった主人公。▼ある時、一通のファンレターが手元に届いた。▼姉妹に振り回されながらも、それを楽しみながら生活していく日常系ラブコメ。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,640/6/5|お気に入り:209|感想:9|投票者:4|平均:3,958 字 除外
完結 17 話
全 126,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/12
04:07
[!]
大人気ガールズバンドRoselia…………カリスマ性をもたらす彼女達だがそこには見えない“雇われサポート”がいた……▼これはそんな“雇われサポート”と“ギター少女”の物語……▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,561/-/4|お気に入り:146|感想:5|投票者:2|平均:7,418 字 除外
連載 7 話
全 25,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
18:06
[!]
恋人の友希那がただただ可愛いという話。▼※あなたの見てみたいシチュエーションやテーマをtwitterで募集しています。▼もしかしたら採用されるかも。お気軽にDM等にてお声がけください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,198/-/10|お気に入り:121|感想:4|投票者:4|平均:3,713 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,198/30/140|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 6 話
全 8,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
00:41
[!]
ゆる〜い感じのほのぼのとした、甘くて普通の日常を描いた物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,824/4/10|お気に入り:109|感想:0|投票者:4|平均:1,454 字 除外
連載 4 話
全 8,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/04
07:50
[!]
初投稿です。▼Roseliaの友希那さんにハートを射抜かれたのでいちゃいちゃしたくて書きました。▼書けるところまで書いてみようと思っているので読んで頂けたら幸いです。▼ご意見、ご感想お待ちしています。また、誤字などの報告もして頂けたらと思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,870/-/2|お気に入り:94|感想:5|投票者:2|平均:2,245 字 除外
連載 19 話
全 31,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/09
15:02
[!]
これは、ひょんな事から用務員兼学生として女子校に通うことになった男と、その学園の風紀を守る女の恋愛小説であr「「こんな人(奴)とは絶対に恋なんてしません(しねえ)!!!!」」
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,470/3/14|お気に入り:86|感想:5|投票者:4|平均:1,658 字 除外
連載 7 話
全 9,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
22:21
[!]
これは、湊正人とRoseliaのバンドメンバーが繰り広げる、ほのぼの?とした日常の物語である....はずだった....
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,004/-/1|お気に入り:85|感想:2|投票者:1|平均:1,410 字 除外
連載 16 話
全 22,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/02
17:00
[!]
本格派ガールズバンドであるRoseliaは頂点に立つため全てを賭けバンド活動に励んでいた。▼ただ彼女たちの日常には切っても切れない関係にある1人の少女がいた。この物語はその1人の少女がRoseliaの各メンバーに振り回されながらも彼女たちをサポートしていくそんな物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,670/1/1|お気に入り:81|感想:0|投票者:2|平均:1,411 字 除外



ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧