小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男の娘 (446件)二次 オリ

連載 36 話
全 252,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/11
10:00
[!]
ある日天使のミスで死んでしまった主人公。▼行き先を告げられた彼は願望であるアインハルト・ストラトスと人生を歩みたいと思いvividに転生したいと告げる。▼が、知識不足で行けずA'sからスタートすることとなった。▼果たして彼の思いは叶うのか?▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,613/11/38|お気に入り:372|感想:14|投票者:3|平均:7,001 字 除外
連載 40 話
全 121,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/23
22:23
[!]
少年は突如謎の液体に包まれながら目を覚ました。▼自分は何者なのだろうか▼繰り返す自問自答▼次いで押し寄せる不安▼何日経っただろうか…▼そして少年は一人の天災…もとい天才と出会う▼その出会いが吉とでるか凶と出るか▼それは作者にも分からない▼現在、更新停止中▼三月中に再開したいと思っています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,366/2/21|お気に入り:234|感想:60|投票者:3|平均:3,035 字 除外
連載 15 話
全 25,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/01
11:26
[!]
親友の誘いでゲームを始めた。主人公颯 莉央(はやて りお)▼魔法が大好きでゲームの世界でいろいろな魔法を使って楽しみます。▼良く女の子に間違われますがちゃんとした男の娘です・・・男の子です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,148/8/35|お気に入り:200|感想:4|投票者:3|平均:1,681 字 除外
連載 19 話
全 58,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/09
01:00
[!]
園神榛名は生物神で幻想郷で平穏に暮らしていたがある日突然月の七割が破壊される異変が発生する。▼榛名は調査のために外の世界に出るが何もわからずにいた。▼だけど同じく調査に出ていた紫により犯人が判明、その正体は黄色いタコ⁈▼そのタコは、椚々丘中学校の3年E組の教師をしていて来年の3月に地球を破壊すると宣言していた。▼そして園神榛名は、3年E組と共に地球破壊生物を暗殺出来るのか!?▼作者はメンタル弱いので批判はオブラートに包んでください▼5/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,211/5/40|お気に入り:194|感想:25|投票者:3|平均:3,086 字 除外
連載 23 話
全 74,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
23:13
[!]
-これは、月の落し物を拾った少年のお話-▼※この小説はインフィニット・ストラトスの二次創作です。原作と異なる部分が多々ありますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,844/4/27|お気に入り:189|感想:6|投票者:4|平均:3,254 字 除外
連載 11 話
全 76,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
03:43
[!]
これは、とある平凡な暇をもて余した学生が死んで、神様(笑)に転生させてもらい、その世界ではっちゃけるお話。▼※これは、作者が何となくアニメを見ていて書きたくなった、息抜き作品です。ですので、更新は気分次第なので不定期でございます。▼それと、原作は全てアニメとほんの少しあるマンガ程度の知識しかありませんので、不愉快と思われるかもしれません。……なにより、マンガのストック及び知識が圧倒的に足りなくて殆ど更新はできないと思います。▼それでも、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,967/3/14|お気に入り:187|感想:6|投票者:4|平均:6,973 字 除外
連載 21 話
全 108,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/09
18:58
[!]
 森の中を歩いていた神代朔夜は異世界に呼び出される。▼ そこには三人の少年少女がいて、ウサ耳をはやした弄られ少女が待ち受けていた。▼「紹介の仕方が酷くないですか!?」▼ 黒ウサギが弄られるのは決定事項だからね。原作でもそうだったでしょ?▼「ううっ………」▼「がんばれ、黒ウサギ」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,170/3/9|お気に入り:183|感想:4|投票者:3|平均:5,186 字 除外
未完 17 話
全 26,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
06:45
[!]
死んだはずの茅場晶彦が男の娘として転生し、インフィニット・ストラトスの世界で頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,111/2/11|お気に入り:179|感想:2|投票者:4|平均:1,557 字 除外
連載 9 話
全 18,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/15
21:33
[!]
この世には『妖怪』というものが存在していた。中には社会に溶け込む者もいれば人に害を与える妖怪達もいる。▼幽霊族唯一の末裔『ゲゲゲの鬼太郎』はそんな妖怪から人々を守るため日々、闘っていた。▼その頃、誰も知らない中国のとある秘境に眠る謎の妖怪が目を覚ました。なんとその妖怪はあの西洋妖怪『バックベアード』でさえも超える力を持つ究極の妖であった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,730/7/27|お気に入り:160|感想:8|投票者:3|平均:2,065 字 除外
連載 38 話
全 139,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/12
20:42
[!]
 西暦2071年。僕はその年を世界が堕ちた年と思っている。実際事実だ。こうなったのは全部あいつらのせいだ。あいつらがいなければ、みんな笑って、平和に過ごしているはずなんだ。▼ あらゆるものを喰らう細胞「オラクル細胞」から形成される謎の生命体、アラガミ。それらによってこの世界は荒廃した。アラガミの「食べ残し」である人類は滅亡の危機に瀕していた。だが、少なからずアラガミの食いカスのような世界でも希望はある。ゴッドイーター。それがこの世界で唯…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,603/1/7|お気に入り:154|感想:11|投票者:3|平均:3,675 字 除外



フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧