小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にわか (557件)二次 オリ

連載 16 話
全 40,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
07:03
[!]
魔術師・神上弓弦は人類史の観測・保持を使命とする「人理継続保障機関」、カルデアにて、人類を守るため「冠位指定(グランドオーダー)」過去最大の聖杯戦争に身を投じた。7つの特異点と4つの亜種特異点を終え、弓弦は人類を守るため次の戦場に向かう。▼Fate知識はFGOとPSVでEXTELLAしかありません。ご了承ください。▼FGOは現在シンクリアしました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,849/2/36|お気に入り:469|感想:33|投票者:2|平均:2,504 字 除外
連載 23 話
全 67,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
00:58
[!]
終末捕食によって再生された世界で再びゴッドイーターとして、新生ブラッド隊隊長を務める主人公。▼ある日平行世界と交わり、2つの世界をアラガミから護る為に戦っていた。▼そんな時撃墜されたISに触り、動かしてしまう。もう1つの世界の情勢を知りIS学園に向かう。▼これはインフィニット・ストラトスとGOD EATER 2 RAGE BURSTのクロスです。RAGE BURSTをプレイして最終章に入り書きたくなりました!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,911/14/51|お気に入り:425|感想:20|投票者:2|平均:2,938 字 除外
連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,055/14/49|お気に入り:282|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
連載 5 話
全 10,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/25
10:14
[!]
かつてこの地球には、孫悟空という戦いが大好きで優しいサイヤ人がいた。▼ ▼これはその末裔である一人の少年、兵藤一誠の物語である。▼※作者はハイスクールD×Dに関してはにわかなので、多少違うなと思うところはコメントで教えてくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,939/7/9|お気に入り:212|感想:10|投票者:4|平均:2,133 字 除外
連載 21 話
全 72,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
04:17
[!]
この二次小説は以前書いてたものを書き直して再投稿したものです。また、投稿頻度はかなり遅いと思いますが暖かな目で見てくれると嬉しい限りです。▼今度はアニメまでやってた所まで書きたいと思ってます。ではでは、あらすじへどうぞ~( ゚∀゚)つ▼ある日、ある装備を手に入れてから妖怪認定をされて、何故か女の子扱いをされてしまう。▼それに本人は目立つのが好きでは無いのだが、いつも自然と目立ってしまう影宮 万里もといエイによる自由気ままなゲーム・イズ・…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,491/10/31|お気に入り:202|感想:4|投票者:3|平均:3,445 字 除外
連載 23 話
全 74,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/03
23:13
[!]
-これは、月の落し物を拾った少年のお話-▼※この小説はインフィニット・ストラトスの二次創作です。原作と異なる部分が多々ありますがご容赦ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,845/5/27|お気に入り:189|感想:6|投票者:4|平均:3,254 字 除外
連載 6 話
全 13,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
00:20
[!]
ウマ娘の世界に神様?転生。▼ふと思いついたので書いた。▼多分、続かない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,798/-/1|お気に入り:182|感想:2|投票者:3|平均:2,285 字 除外
連載 38 話
全 161,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
00:41
[!]
俺には何もない……生まれた時から、名前すらもなかった……▼だからこそ失うものも何もない、だから、死ぬのは怖くも何ともない……ただ俺は……任務を遂行する、それだけだ▼………そう思っていた……だが…………▼これは……俺が変わっていくために紡がれた物語……▼俺が生まれ変わるまでの物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,273/1/9|お気に入り:180|感想:35|投票者:2|平均:4,238 字 除外
未完 17 話
全 26,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
06:45
[!]
死んだはずの茅場晶彦が男の娘として転生し、インフィニット・ストラトスの世界で頑張る話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,111/2/11|お気に入り:179|感想:2|投票者:4|平均:1,557 字 除外
連載 20 話
全 75,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:00
[!]
遠い銀河の彼方から、人類の滅亡を防ぎ、彼らを支えるために▼きたぞ、銀河の風来坊▼-------▼FGO(Fateシリーズも)ぺーぺーが風来坊さんも巻き込んで手を出してしまいました。そんな駄文、どうかお付き合いを▼とりあえずの定めとして、どちらかがどちらかを食いすぎないようにしたいと
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,495/9/22|お気に入り:177|感想:19|投票者:3|平均:3,756 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧