小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オグリキャップ (56件)二次 オリ

連載 4 話
全 17,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
10:32
[!]
 とあるトレーナーとウマ娘達の記録。 ▼トレーナーが愛嬌◎を持って居る為ウマ娘達の信頼度が高めとなっています。 基本的にはアプリ設定準拠です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,002/-/2|お気に入り:283|感想:2|投票者:4|平均:4,285 字 除外
連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,055/14/49|お気に入り:282|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
連載 4 話
全 11,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/26
14:32
[!]
子供頃から周りの人達とは違う彼は松原凪。彼にはある能力があった。それはウマ娘の母親から生まれた為、ウマ娘の能力があった。▼しかし、歳を重ねるにつれてその力は日に日に目立って行くのであった。▼そんな彼がトレセン学園の教師であり、トレーナーでもある日常。▼そこには、▼・葦毛の怪物(オグリキャップ)▼・不屈のエリート(キングヘイロー)▼・百年に一人の美少女(ゴールドシチー)▼・青天の奇術師(セイウンスカイ)▼・天性のスプリンター(サクラバクシ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,587/1/3|お気に入り:115|感想:1|投票者:3|平均:2,802 字 除外
連載 14 話
全 41,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
23:21
[!]
人材不足に悩んで後が残されていないトレセン学園に一人の青年が(時空の彼方から)飛び込んできてしまった・・・!オグリキャップのトレーナーに任命させられた彼の運命やいかに・・・!▼※実際の内容はそこまで大したものではないほのぼの二次創作(予定)です。シリアルもありますが、胃腸にだいぶ優しい(当社比)ので、ご安心してください。なお、前作の反省も踏まえ、メタネタは少なくなる予定です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,725/1/4|お気に入り:103|感想:11|投票者:4|平均:2,947 字 除外
連載 2 話
全 6,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/16
00:00
[!]
色々なウマ娘達に自分の料理をたくさん振る舞う・・・・・・そしてそれを食べた彼女達の笑顔が見たい!それの為だったら、俺は火の中であろうと水の中であろうと・・・・・・料理に腕を振るおうではないかっ!!▼トレセン学園には大食らいウマ娘が数多くいる?・・・・・・知ったことか!俺に不可能なんてねぇ!ならそいつらも纏めて、俺の料理で笑顔にして見せる!▼・・・・・・ただ単に、主人公がウマ娘達に料理をたくさん振る舞うだけの小説です。なので、殆どの回がギ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,308/4/11|お気に入り:98|感想:0|投票者:3|平均:3,019 字 除外
連載 3 話
全 6,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/17
22:26
[!]
やっつけ仕事で書いた▼反省も後悔もしてない▼マッドでヤベーイやつを待ってる皆すまんかった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,648/6/11|お気に入り:91|感想:2|投票者:0|平均:2,256 字 除外
連載 16 話
全 46,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/25
19:00
[!]
▼シンデレラグレイの世界線でオグリキャップたちの一つ上の世代のウマ娘がトゥインクルシリーズに挑んでオグリ世代にわからせられる話。▼主人公はウマ娘アニメ2期の黒沼トレーナーからスパルタ指導を受けながら、頂点を目指します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,499/3/8|お気に入り:90|感想:0|投票者:2|平均:2,908 字 除外
短編 3 話
全 11,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/29
00:35
[!]
 ウイニングポストやってたらオグリキャップの仔で大物が出たのでウマ娘に落とし込んでみた。備忘録的な何か。▼ 架空馬多数。続きは未定。▼ ちなみにエアグルーヴの同期。対戦があったウマ娘実装馬はブライアン、マヤノトップガン、マーベラスサンデー、タイキシャトル、そして黄金世代。▼ 追記 なんか足んねえよな? と思っていたらメジロドーベルを忘れてました。あとフクキタルも。そしてメジロブライトもモデリング出来てたんですねー。君ちょっとかき回しすぎ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,468/-/7|お気に入り:86|感想:4|投票者:3|平均:3,867 字 除外
短編 53 話
全 225,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
16:18
[!]
※この作品は「ウマ娘シンデレラグレイ」と「TOUGH」シリーズの高校鉄拳伝~龍を継ぐ男とのクロスオーバー作品となります。▼“怪物”オグリキャップと“灘神影流現当主”宮沢熹一、片親同士の二人が『もしも、幼少期に宮沢静虎とオグリのお母さんとの結婚により兄妹となったら?』という概念の下で今まで私が書き溜めていた文を少しだけ書き直す形で投稿させて頂きます。▼時系列はバラバラの短編、更には『二人が兄妹となり、幼少期にタマモクロスと出会っていたら?…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,597/7/17|お気に入り:81|感想:18|投票者:4|平均:4,249 字 除外
連載 4 話
全 20,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/02
00:04
[!]
ウマ娘▼それは競走馬の名前と魂を受け継いで生まれてきた少女たち。▼外見は腰付近から馬のような尻尾が生え、馬のような耳が頭頂部付近にある。▼超人的な走力を有するが、耳と尻尾以外は普通の女の子と同じ外見を持つ。▼そんな女の子達が学び、鍛え、レースに精を出し、頂点を目指している学園「トレセン学園」。▼その学園に、1人の新人トレーナーが現れた。彼の目標はGIレース制覇や三冠馬の育成等ではなく「ウマ娘達が楽しくそして、伸び伸び走れるようなトレーナ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,581/-/1|お気に入り:76|感想:2|投票者:3|平均:5,130 字 除外



ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


虹夏ちゃんが主人公のループもの

推薦作品:そこは失敗だらけの虹夏ヒストリーだよ 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 ある日、なぜか虹夏は高校一年の登校初日にタイムリープしていた。予知夢だと勘違いした虹夏だが、タイムリープ前に経験したことを利用して夢を叶えようと奮闘する。

 日記形式のものが中心で、小説パートが要...
(全文表示)


推薦:グルテノイド 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧