小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリIS (20件)二次 オリ

連載 23 話
全 67,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
00:58
[!]
終末捕食によって再生された世界で再びゴッドイーターとして、新生ブラッド隊隊長を務める主人公。▼ある日平行世界と交わり、2つの世界をアラガミから護る為に戦っていた。▼そんな時撃墜されたISに触り、動かしてしまう。もう1つの世界の情勢を知りIS学園に向かう。▼これはインフィニット・ストラトスとGOD EATER 2 RAGE BURSTのクロスです。RAGE BURSTをプレイして最終章に入り書きたくなりました!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,910/13/51|お気に入り:425|感想:20|投票者:2|平均:2,938 字 除外
連載 16 話
全 70,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/22
00:14
[!]
名御叢 真輝(なみず しんき)は死に、神がいる世界にて▼自分には貴重な能力があると知った彼は、神の誘いに乗る。▼その力を知りたくて、何よりも今までとは違う世界を望んでISの世界へと渡る。▼【赤龍帝の籠手】を神から手に入れた彼はIS学園へと降り立つ。▼彼のIS学園での生活が始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,035/2/2|お気に入り:232|感想:8|投票者:4|平均:4,428 字 除外
連載 4 話
全 9,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/26
16:36
[!]
なぁ、翔兄!ちょっと料理教えてくれよ!▼あの、翔兄さん…今度、開いてる時間に稽古してもらっていいだろうか…?▼ねぇ、兄貴!今度遊びにいかない?なんか面白そうなとこ見つけたんだけど!▼なぁ、兄上!日本ではこういうものなのか?▼ねぇ翔…。僕もお兄ちゃんって呼んでいいかな…?▼お、お兄ちゃん良かったら一緒にこのアニメ見ない…?▼天国のお父さん、お母さん、妹よ…僕は…。▼お友達じゃなくて弟妹がたくさんできました…って▼どうして、こーなるの!?▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,770/-/5|お気に入り:227|感想:12|投票者:2|平均:2,296 字 除外
連載 7 話
全 45,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
01:20
[!]
どこぞの素晴らしい祝福の駄女神様に転生させられた主人公はアストレイを引っ提げてどこへ向かうのか。▼初投稿です。アドバイスなどは大歓迎です!▼ですが、お豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,244/8/7|お気に入り:182|感想:5|投票者:4|平均:6,485 字 除外
連載 29 話
全 99,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/02
23:39
[!]
 インフィニット・ストラトス――通称、IS。その兵器は如何なる兵器を遥かに凌駕し、全世界に衝撃を与えた。▼ しかし、その兵器は女性にしか扱えず、女尊男卑と言う愚かな風潮をも生み出してしまう。▼ そんな中、三人の男女が居た。▼ 一人は、姉のせいで迫害されながらもそれに屈しない青年。▼ 一人は、迫害されている青年を心配し、楯無と言う名を重く受け止める少女。▼ そしてもう1人――彼は、迫害されている青年の相棒であり、ドイツ人と言う理由でユダヤ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,246/1/12|お気に入り:166|感想:7|投票者:3|平均:3,447 字 除外
連載 39 話
全 42,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/22
19:00
[!]
一夏?…いえ、狂人です。▼めちゃくちゃなキャラ崩注意!原作未読のにわかなので注意!初投稿なので注意!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,995/-/5|お気に入り:119|感想:61|投票者:3|平均:1,099 字 除外
連載 18 話
全 48,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/21
00:34
[!]
IS~インフィニットストラトス~女性にしか扱えない最強兵器によって女尊男卑が進んだ世界▼そんな世界に転生した少年の話。神によって与えられた『可能性』と「直感」だけを頼りに彼は行きていく。※ISのオリ主モノが書きたかった作者の妄想が多いです。あと処女作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,956/-/-|お気に入り:117|感想:14|投票者:3|平均:2,712 字 除外
連載 7 話
全 41,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/04
22:08
[!]
女性にしか扱えないマルチフォーム・スーツ《インフィニット・ストラトス》、通称《IS》▼そのISを世界で唯一男の身ながら扱える男、織斑一夏。▼彼は特例としてISを学ぶ学園《IS学園》に入学することとなる。▼そして、入学の日。▼それぞれがさまざまな思惑を持った生徒たちの前に現れた彼の第一声は・・・、▼「お初にお目にかかります、皆さま。私は織斑一夏と申します。」▼・・・とても紳士的なあいさつだった。▼原作とは違う成長をした一夏。▼彼が変わった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,709/-/-|お気に入り:83|感想:14|投票者:3|平均:5,968 字 除外
連載 22 話
全 102,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/24
19:47
[!]
千代紙夕音は死んでしまった! でも、目の前には女神様!?▼そして、少年は行く。新たな世界へ。▼少年はどのような道を歩むのか?▼更新遅いです。本当にすみませんm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,146/-/-|お気に入り:81|感想:13|投票者:2|平均:4,680 字 除外
未完 8 話
全 18,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/27
00:00
[!]
死んだ?俺が?そうか、異世界が俺を求めたんだな。▼ん?違う?求めてない?さいですか。▼だがしかし、俺はこの世界を満喫してやろー‼︎オー‼︎▼はい。▼トラックに女の子がひかれそうだっ‼︎▼ ↓▼ 助けなければッ‼︎トゥッッ‼︎▼ ↓▼ 俺が、死んでしまったぁ。▼ ↓▼ 転生だって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,810/-/-|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,281 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


斜め上を往く戦前昭和系東方二次小説

推薦作品:闇の奥 ~昭和二十年の幻想入り~ 原作:原作:東方Project

物語の主人公はなんと「戦前日本の女性諜報員」。はじまりは「昭和十三年の寒い夜」という、東方二次創作としてはいい意味で常識はずれな作品。でも中国で活動してるし、上海アリスな雰囲気を感じるといえば感じるか...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧