小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死亡キャラ生存 (630件)二次 オリ

連載 49 話
全 396,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
18:30
[!]
▼あらすじ▼社畜生活を送っていた社会人の青年――絢瀬悠凪が友人だと思っていた男に毒殺された。▼直後に魂だけの状態になった彼だが、世界の外から「女神」と自称する少女――カレンに転生させられ、愛機であるフリーダムガンダムと共に数多の並行世界を旅する「次元旅行者」となった。▼彼は様々な人と出会い、絆を築いていく。▼しかし「星と深淵」にたどり、宇宙の真理を知ってしまった時、彼は何を思うだろうか?▼ピクシブ:▼https://www.pixiv.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,795/39/181|お気に入り:397|感想:62|投票者:0|平均:8,090 字 除外
完結 43 話
全 169,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
00:00
[!]
ジョージ・グレン。▼ファーストコーディネイターである彼が己の出身の秘密を公表した事によって世界はコーディネイターとナチュラルという2つの人種に別れる。▼しかし、ジョージ・グレンのこの公表によって一部の人間の妬み、憎しみ、歪み合いによってコーディネイターとナチュラルの関係は解り合う事は叶わず、テロが発生する程に次第に悪化していった。▼そして、C.E.70年。▼地球連合がプラントに宣戦布告した事により、人類史上初のナチュラルとコーディネイタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,811/24/182|お気に入り:330|感想:8|投票者:1|平均:3,934 字 除外
未完 22 話
全 113,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
15:52
[!]
これは英雄に憧れ、英雄を仲間にし、そして英雄に愛された少年と英雄達の物語▼番外編↓▼https://syosetu.org/novel/277301/
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,485/2/27|お気に入り:315|感想:29|投票者:4|平均:5,165 字 除外
連載 4 話
全 4,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/01
02:19
[!]
ONE PIECEとダンまちのクロスオーバー。▼基本的にベルとアイズは強いですはい。▼…RED面白かった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,207/2/17|お気に入り:301|感想:14|投票者:4|平均:1,134 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,128/3/7|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
連載 4 話
全 7,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/20
00:00
[!]
竜の肺は焔を吹き、竜の鱗は焔を溶かし、竜の爪は焔を纏う。▼これは、自らの体を竜の体質へと変換させる太古の魔法。▼その名も滅竜魔法。▼此れは、一人の滅竜魔導士に魂を宿した者が織りなす物語である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,842/3/17|お気に入り:258|感想:2|投票者:2|平均:1,821 字 除外
連載 12 話
全 34,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
08:18
[!]
 幸せな人生を送る少年は、不幸の跋扈する鬼滅世界へと転生する。彼は守りたいものを守り切れるのか? 鬼殺世界でもがく少年の物語が幕を開ける。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,369/2/1|お気に入り:251|感想:2|投票者:3|平均:2,878 字 除外
連載 24 話
全 79,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
01:04
[!]
 俺の名前は分倍河原隆鬼。個性:分裂のヒーロー志望さ!▼ ナガンさんや仁兄ちゃんに鍛えられたこの力で最高のヒーローになってやる!▼ あ、ヒミコちゃん?今週の血は多めに?オッケー!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,865/9/59|お気に入り:251|感想:8|投票者:3|平均:3,313 字 除外
未完 8 話
全 32,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
23:14
[!]
ある日突然二人の人間が死んだ。▼だが二人の人間は神によって転生のチャンスを受け取る。▼だが片方は底知れぬ悪意を持ち転生してしまった。▼もう片方は死にかける主人公に憑依し第二の人生を歩む。▼一人は主人公の力を奪った悪意。▼一人は仮面ライダーの力を受け取る善意。▼これは様々な戦いを切り抜き、平和を守る少年の物語である。▼*初投稿です。誤字や脱字、可笑しいところがありますが温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。▼初心者なので色々アドバイスを頂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,724/1/8|お気に入り:249|感想:14|投票者:4|平均:4,104 字 除外
連載 10 話
全 23,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/06
00:02
[!]
空座町にあるとある弁当屋[千鶴苑(ちづるえん)]。▼いつも町の人で賑わっている千鶴苑の店長「百川 万里」はどうやら普通の人間では無いそうな……▼そう!店長は元護廷十三隊の給仕長だったのです。▼物語は原作ストーリーの主人公達より一歩手前から色々暗躍するつもりです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,405/2/5|お気に入り:245|感想:6|投票者:3|平均:2,355 字 除外



ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


勇者が絶望する世界で希望の勇気を掲げる超勇者(バカ)

推薦作品:甘粕正彦は勇者部顧問である 原作:原作:結城友奈は勇者である


文章、描写は三人称で進行される。タイトルの通り、ゆゆゆの世界に戦神館本編グランドルート後の四四八を除いた甘粕正彦以下廬生が放り出されたクロス作品。

ゆゆゆと言えば、まどマギと同じく『希望が見当たら...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった42ならなかった11)


同原作推薦一覧