小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期投稿 (450件)二次 オリ

未完 48 話
全 302,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/28
09:22
[!]
それは、平凡な日常だった。▼少年、香月 高輔は、平凡な日常を送っていた。▼そしてそれはいつまでも続く物と思われた。▼しかし、その日常は突如にして幕を閉じる。▼そして舞い込んだのは、廃校の危機にある『国立音ノ木坂学院』への共学化のテストという名の編入の知らせだった。▼これは、全員が女子という場所に編入させられた少年の物語である。▼*12/30追記▼大変申し訳ありませんが、本作は凍結とさせていただくこととなりました。▼詳細は活動報告(htt…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,736/-/1|お気に入り:418|感想:48|投票者:4|平均:6,311 字 除外
連載 7 話
全 41,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
21:35
[!]
ナルトと九喇嘛の逆行転生もの▼難しいことはよくわからないってばよ。▼ギャグが含まれる予定です。▼物語をなぞりつつオリジナル展開になります▼モフモフ要素多めになるかも▼タグなどは都合により追加されるかもしれません▼不定期投稿▼以上にご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,064/2/20|お気に入り:416|感想:11|投票者:1|平均:5,946 字 除外
未完 41 話
全 108,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/18
16:35
[!]
暁型駆逐艦1番暁は、とある事件によりその存在がきえてしまった。それにより世間一般では暁型ではなく響型駆逐艦としてつたわっており艦数も4隻ではなく3隻である。▼この小説内には国を連想させる表現が多々あります。▼現在の時勢を鑑みて念の為暫く更新を停止させていただきます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,361/3/3|お気に入り:208|感想:48|投票者:2|平均:2,644 字 除外
連載 56 話
全 238,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/18
10:08
[!]
ボロボロになりながらもただ平和を願って戦い抜けたMS達。▼目がさめると自身が人間の肉体を持ち、再び戦火の中へと放り込まれた。▼艦娘の皆との出会い、深海棲艦との戦いを通して、彼女達は何を見出し、どう向き合って行くのかーー▼自我を手に入れてしまった彼女達が行く末は、果たしてーー▼6/22 あらすじを変更しました
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,797/3/17|お気に入り:196|感想:87|投票者:4|平均:4,265 字 除外
連載 24 話
全 98,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/07
03:12
[!]
これは・・・一つの可能性の物語▼『IS』の世界に『ウルトラマンベリアル』とその部下『ダークネスファイブ』が訪れる。▼彼らはISの産みの親である『篠ノ之 束』とコンタクトをとり交流を深めた。▼そして、彼らが自分達の宇宙に帰る時にベリアルはこう言った。▼「次にここに来た時はお前の作ったそのISとやらに乗せろ」▼そう言って、彼らは自分達のいる宇宙に帰っていった。▼それから10年の歳月が経った。▼そして・・・そこからこの物語は始まる・・・▼IS…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,820/2/18|お気に入り:194|感想:46|投票者:4|平均:4,086 字 除外
連載 4 話
全 6,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/18
04:30
[!]
前世で中学で全国優勝したが怪我して野球を出来なくなったオリ主が神様のミスで死に、転生して野球人生をやり直す!!▼ダイヤのAactⅡのアニメを見てたら書きたくなったので他のやつ進んでないのに先に書いちゃいました。▼色々やりたい放題やってる自己満なので文句がある方はブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,415/2/3|お気に入り:191|感想:1|投票者:4|平均:1,634 字 除外
連載 42 話
全 85,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/24
11:14
[!]
歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。▼……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?▼不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。▼……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……▼これはあくまでオリ主…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,748/-/31|お気に入り:189|感想:52|投票者:4|平均:2,035 字 除外
連載 5 話
全 15,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/30
18:00
[!]
 この物語はあの大海賊「白ひげ」がもしも艦これの世界に存在し、さらにはなんと鎮守府の提督になって艦娘たちと毎日をともに過ごしたら、という話です。▼ 基本は日常系のほのぼの話がメインで戦闘シーンはあまりありません。▼ これは艦隊これくしょんとONEPIECEのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,762/3/6|お気に入り:166|感想:13|投票者:3|平均:3,103 字 除外
連載 9 話
全 43,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/03
23:05
[!]
世界最強の吸血鬼・第四真祖。彼は不死にして不滅。一切の同胞・血族を持たず、支配を望まず、ただ災厄の化身たる十二の眷獣を従え、人の血を啜り、殺戮し、破壊する。▼「まあ、そうらしいね」▼これは魔族という強大な存在を一顧だにする必要のない人外たちにかつて鍛えられ、とある事件により高校1年の春に最強の吸血鬼となった少年の物語である。▼注)この作品は基本原作沿いですが、ヒロインたちとの関係はどうなるかわかりません。もっと言うとヒロインの一部との仲…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,276/1/9|お気に入り:165|感想:5|投票者:4|平均:4,842 字 除外
連載 18 話
全 56,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
02:34
[!]
注意!この小説は処女作です!▼あと自分軍事関係にはあんまり詳しくないので間違った事書くかも! なんか間違えた事書いてたら教えて下さい。▼あらすじ▼家で艦これをやっていた中学生平山優成はレベル99になった艦娘五月雨に指輪を渡した▼五月雨に指輪を渡した瞬間パソコンが光り俺は...▼気がついたら...さみだれになっていた!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,350/5/23|お気に入り:161|感想:31|投票者:3|平均:3,111 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


艦娘を通して、生きることの意味を問う

推薦作品:艦娘の集まる病院で働いてます 原作:原作:艦隊これくしょん


 われわれ現代人で病院の世話になったことのない者など皆無だろう。入院や通院の経験のない者であっても生まれた場所は病院であるはずだ。また、肉親の死に病院で立ち会った者も少なくないであろう。
 病院で生...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった49ならなかった11)


同原作推薦一覧