小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先生 (95件)二次 オリ

未完 10 話
全 44,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
00:00
[!]
神魔の遊戯場、箱庭。▼そこに不運な事故から召喚されてしまった土御門春虎。▼芦屋道満と大友陣の術比べに魅せられた少年は、この箱庭で開催されるゲームを通じて強くなれるのか!?▼初投稿の処女作です。▼東京レイブンズと問題児をクロスさせてやろうと勢いで書きました。▼fateの影響でいろいろ強化しまくってます(笑)▼生暖かい目で見送ってやってください!▼感想や注意、甘んじて受けますので! ▼ちょくちょく加筆修正入れてます …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,687/-/3|お気に入り:165|感想:24|投票者:4|平均:4,403 字 除外
未完 24 話
全 67,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
21:16
[!]
2017/10/17より本作品を無期限凍結しております。▼詳細は活動報告にて。▼大変申し訳ありません。▼ ― この世界は悲しみで溢れている▼西暦2012年6月7日。▼後に『白騎士事件』と呼ばれる大事件を境に、女性にしか動かせない世界最強の兵器、マルチフォームスーツ『IS』によって世界は大きく変わっていった。▼それから、10年後。▼IS操縦者を育成する学校、IS学園に世界で初めて確認された『ISを動かせる男子』が入学する。▼時同じくして、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,935/-/3|お気に入り:160|感想:24|投票者:4|平均:2,822 字 除外
未完 13 話
全 116,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/18
01:04
[!]
▼更新停止中です。▼『近衛木乃香』の二人目の護衛として京都から麻帆良にやって来た少年、『青山紅』。▼麻帆良で暮らし始めて約1年が経ち、なんと護衛の為に男子中等部から女子中等部移される事になり……そこから物語は動いていく――▼このお話は近衛木乃香をヒロインに据えたお話です。▼ギャグ→割と少なめ▼シリアス→やや多め▼戦闘→作者の技量の問題で少なめ▼視点変更にside~sideoutを使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,300/1/1|お気に入り:137|感想:10|投票者:4|平均:8,991 字 除外
連載 8 話
全 21,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/03
11:04
[!]
高校の卒業旅行として、九尾の狐が封印されている栃木県那須郡那須町湯本の殺生石の場所に来ていた。▼僕、ユウイチ・渦波・フィールド▼僕は二人の英雄と九尾の狐に出会った!!▼そこで、僕は自分の出世の秘密を知り二人の英雄と九尾の狐と一緒にある多次元世界に移動した。▼そこは、僕が住んでいた地球とは違う平行世界の地球で悪魔・堕天使・天使・ドラゴンが存在する世界でそこで僕は親友となる赤き龍の帝王を宿す兵藤一誠と出会った!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,898/3/5|お気に入り:120|感想:8|投票者:4|平均:2,677 字 除外
連載 9 話
全 11,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/07
05:23
[!]
もし、比企谷八幡が平塚先生に恋をしていたらという話です。▼俺ガイルのアニメ二期、8話の「本物がほしい」発言後の話です!▼原作は読んだことがなく、アニメだけの知識となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,501/-/3|お気に入り:116|感想:1|投票者:4|平均:1,294 字 除外
連載 8 話
全 50,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/09
00:00
[!]
 努力チート(笑)がなんやかんやするお話です。ロックリーが報われないタイプの努力チートです。▼ 以前(つっても結構最近まで)投稿していた“努力チート(笑)の異世界珍道中”を大幅に書き換えたものになります。というかむしろ新作と言っていいほどだと思います。▼ 主人公は変わりませんし、努力チート(笑)ってのも変わりませんが、その他が基本変わってます。▼ シリアス少なめ路線で行くつもりです。そしてバトルも少なめ。恋愛悩み中。女の子たちはいちゃい…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,894/2/6|お気に入り:115|感想:3|投票者:4|平均:6,264 字 除外
連載 4 話
全 4,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
11:48
[!]
風真いろはを推している大学生の主人公、黒木颯。▼ホロライブ6期生holoxの用心棒である風真いろはの2人が紡ぐはちゃめちゃで幸せな生活。▼ヒロインは風真いろは以外には増やしません。▼今回が初投稿です。慣れていないため、読みづらいところもあると思います。▼アンチ、ヘイトは一応です▼n番煎じですがご容赦ください
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,436/5/18|お気に入り:112|感想:3|投票者:4|平均:1,105 字 除外
連載 3 話
全 6,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/16
12:46
[!]
万年不人気なまま、株が最低値ギリギリを停滞しているプロヒーロー、狩間龍蔵。彼はいつものようにヴィランの基地を襲撃していたところ、同年代のプロヒーローであるオールマイトに学校の教師にならないかと打診される。▼襲撃という名の放し飼いしかしていない彼は、それを即座に承諾。冷や汗を流す相澤を他所に、教師としての人生を歩み始める。▼頭と能力の制御が大変緩い彼の生徒育成生活が今始まる。▼緑谷「先生、爆豪くんが発狂しました!」▼狩間「えー、まだ一体出…
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,746/1/1|お気に入り:104|感想:5|投票者:4|平均:2,146 字 除外
連載 2 話
全 13,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/11
12:33
[!]
自由に生きて良いって言ったけど、此処までやれとは言ってないよ。▼オレはこの先生きのこる事が出来るのだろうか。▼フリーダムに目覚めたバーサク艦と、胃薬携帯の指揮官と、ギリギリ常識人達の織りなす混沌と感動(?)の鎮守府エブリデイ。▼同作者の「アバーズレーン」とはあんまり関係ないのでご了承下さい。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,063/-/2|お気に入り:97|感想:7|投票者:4|平均:6,544 字 除外
連載 9 話
全 13,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
20:32
[!]
初めまして、ようこそ連邦生徒会へ。▼私は連邦生徒副会長の姫野ココアと申します。▼先生の皆様には、この、私という特異点のある物語を、ぜひ見ていただきたく招待しました。▼それではどうぞ。▼これは、一人の少女が、約束のため、皆のために運命に抗い、奮闘する物語。▼※この物語では独自設定としてオリジナル要素が多分にあります。例えばアビドスの高校周辺は砂漠緑化されていたり、生徒が追加されていたりします。原作改変要素あります。▼カルバノグの兎編はブレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,081/12/49|お気に入り:92|感想:0|投票者:4|平均:1,473 字 除外




家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった2ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧