小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:バカとテストと召喚獣 (84件)

連載 20 話
全 54,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/18
00:00
[!]
なんで……なんで僕の幼なじみあれなんだよ……▼あれさえなければ二人とも完璧な美少女って言えるのにな……▼それは吉井明久、人生初の魂からの叫びであった………▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,378/-/-|お気に入り:206|感想:32|投票者:4|平均:2,730 字 除外
連載 15 話
全 24,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/22
03:42
[!]
今回初めて、書くんですけど、上手くやれたらいいなと思っています!▼ここで書くストーリーは、原作とかなり変わってくるかもしれないので原作通りがいいという方はあまり見ないほうがいいかもしれません。▼ヒロインは優子にしようと思っています。▼翔子雄二、愛子康太はするか迷ってます。▼多重婚ありで明久にくっつけようかとも思っています。▼その辺はアドバイスをください▼なお、姫路と美波は、アンチでかなりつぶそうかなと思っています。▼なので、姫路と美波が…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,982/2/6|お気に入り:159|感想:5|投票者:4|平均:1,601 字 除外
連載 6 話
全 19,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
09:00
[!]
バカテス×八幡のクロスオーバー 中学で心に傷をおった八幡が文月学園に進学。 バカと捻くれ者の学園青春ラブコメ ※八幡がオリ主化してる可能性があります。また、作者の実力不足でキャラ崩壊やご都合主義、矛盾が起きる可能性があります。▼それでも大丈夫という方は是非読んでいってください▼pixivでも活動しています▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,547/2/5|お気に入り:138|感想:4|投票者:4|平均:3,172 字 除外
連載 32 話
全 84,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
21:40
[!]
 SAOの和人と詩乃が文月学園に転入して、明久達と学園生活を送る話。▼更新頻度は遅いけど応援してくれたら出来るだけがんばります。pixivで同一の物を出しています。どちらも本人なのでご安心ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,349/2/9|お気に入り:136|感想:4|投票者:4|平均:2,654 字 除外
 僕と後悔の物語
原作:バカとテストと召喚獣 作:味噌神のスペリア
連載 13 話
全 16,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/01
00:00
[!]
繰り返される後悔の物語▼彼の死で繰り返される日々を送っていた▼殺されたり 餓死をしたり 自殺までやっても▼呪われた日々からは逃げれない…▼仲間から距離を離れ▼バカで過ごしながら▼繰り返される日々からの脱出を探す
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,164/-/2|お気に入り:134|感想:19|投票者:4|平均:1,292 字 除外
連載 7 話
全 31,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
17:37
[!]
諸君、男の娘という存在を知ってるかな?▼そこら辺の女の子を遙かにしのいだ容姿と立ち振る舞いを持ってる男の子のことだ。▼さて、一つここで聞きたい。そんな男の娘からいきなり告白されたら──────どうする?▼アンチなしの秀吉に焦点当てた作品です。本職の方意外でも楽しめるように頑張りたいです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,763/1/4|お気に入り:124|感想:5|投票者:4|平均:4,443 字 除外
連載 18 話
全 74,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
23:14
[!]
気が付けば女神様が目の前にいた。▼そして俺こと須川亮にもう一度人生のやり直しのチャンスをくれるという。▼一番の人生の分岐点はきっと、高校時代。▼二度目の人生、文月学園でどう過ごしていこうか……。▼完全に気分で更新です。▼普通のバカテスものと違い、「もし須川亮が自分の人生を良い方向にやり直したいと思い、チャンスが巡ってきたら」と思い、始めたものです。▼なので完全に見切り発車です。アイデアが湧いたら書く所存です。▼東方とかともからめられたら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,259/-/1|お気に入り:116|感想:17|投票者:4|平均:4,112 字 除外
連載 8 話
全 21,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/25
00:36
[!]
高校1年から2年になる春休み、明久はいつもと変わらずにゲームに熱中していた。▼そんな明久のところに母からの刺客である玲が!!▼そして放った一言は・・・▼感想、指摘大募集!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,343/-/1|お気に入り:115|感想:10|投票者:4|平均:2,670 字 除外
連載 36 話
全 41,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/14
19:02
[!]
月並みだが死んでしまった。そして転生だが・・・なんで神(男)に好かれなけりゃならんのだ。▼しかも、記憶飛んでるし、転生なのに記憶なしになる主人公、そして魔術まで絡んでくるバカテス。▼そしてこれからどうなっていくんだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,228/2/1|お気に入り:109|感想:12|投票者:4|平均:1,166 字 除外
連載 5 話
全 10,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/09
16:38
[!]
明久は約束しました▼必ず外の世界に連れて行くと▼その約束を果たし、今学園生活が始まろうとしています▼注意▼島田、姫路アンチです、原作、キャラ崩壊ありです▼無理な人はバックでお願いしますー▼追記、タイトル変えました、これで確定になります▼ご迷惑をおかけしました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,741/1/-|お気に入り:97|感想:2|投票者:4|平均:2,072 字 除外


 

キャラクターの個性が強い!

推薦作品:バカと中華小娘とお姉さん 原作:原作:バカとテストと召喚獣



バカテスの文月学園に紅美鈴を中心とした東方勢が違和感なく入り込んでいて、それでいてそれぞれのキャラクター達が個性的で魅力的です。読んでいてほんわかする楽しい作品で、読んでいるとついつい一気読みして...
(全文表示)


推薦:御飯のトモ 評価: (参考になった8ならなかった7)


明久×瑞希が好きな人は読んでほしい。

推薦作品:バカとテストと召喚獣~すべてを知った僕となにも知らない君~ 原作:原作:バカとテストと召喚獣


シリアス、逆行物、明久×瑞希

内容としては、最初は重めの内容。姫路さんへの明久の愛が感じられる描写多い。明久はここでも鈍感だけど、原作と比べると積極的になっていると感じられる。(理由があるが)明...
(全文表示)


推薦:八 咫 烏 評価: (参考になった6ならなかった22)


同原作推薦一覧