小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寝て (8件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
10:25
[!]
「俺は不平等に人を助ける(この台詞言ってみたかったやつぅー!!!)」▼寝て起きたらまさかの伏黒恵に成り代わりっていた。呪術廻戦で人の心のない生活が始まると思いきやまさかのシンフォギアの世界で思考回路がショートする。▼伏黒恵になった男はどう生きていくのか…といった自己満足話となっておりますのでこれ無理だわとか思ったら速攻パチ屋に行く事をおすすめします。シンフォギア2をすこれ、ただ3、お前継続率上げるのと釘どうにかしてくれ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,667/5/16|お気に入り:120|感想:8|投票者:4|平均:3,861 字 除外
短編 1 話
全 7,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
00:22
[!]
「貴様がまさか、魔女の末裔だとは思わなかった。眠りを、いや。死を誘う呪われた一族め!」▼ 厳寒の世界、ノーザン・ウェルス。眠りと死が近しい物として忌み嫌われる中、スリーピィ家の令嬢であるニドゥネは婚約破棄を言い渡された。身を刺すような冷たさも、永遠の眠りも、婚約解消も寝飛ばす彼女は雪原に放り出されてしまうが……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076/1/12|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:7,327 字 除外
連載 2 話
全 9,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
04:48
[!]
エルデンリングをやりこんでいた一般大学生が全クリして寝て起きたら、突然カーリア騎士装備一式を装備したゲームキャラでダンジョンに召喚されていた話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,781/6/22|お気に入り:92|感想:1|投票者:4|平均:4,712 字 除外
連載 12 話
全 132,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/23
14:56
[!]
 高坂穂乃果、園田海未、南ことりの幼馴染み天城羽鐘(あまぎ・はがね)。▼ 家庭の事情で海外に引っ越してから7年後、突如日本に帰ってきた。▼ 再会を喜ぶ4人。そして羽鐘は幼馴染みたちがスクールアイドルをやっていることを聞かされ、振り付け兼ダンスのコーチを引き受けることに。▼ 騒がしくも平穏な日常。だがそれは突然の異邦人たちによって引き裂かれる。▼ その時、羽鐘は立ち上がった。「ある人」と交わした約束を果たすため、何より友達を守るために。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,749/-/2|お気に入り:94|感想:16|投票者:4|平均:11,017 字 除外
連載 6 話
全 11,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/25
19:00
[!]
生命戦維って、何世紀も地球に留まってるけど、飛び立つ気あるの?▼そんな思いつきを見切り発車で綴っていきます。▼地球で寝て過ごすことを至上の事とする原始生命戦維。▼そんな生命戦維とうっかり意志疎通ができてしまった少年の話。▼少年の名は 布柄 断(ヌノガラ タツ)。▼タグ追加しました。▼原作知らないとわけがわからないと思います。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,015/-/6|お気に入り:67|感想:2|投票者:4|平均:1,929 字 除外
連載 2 話
全 4,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/26
22:13
[!]
おっす おら蒼大! 俺は昨日寝て、目が覚めると知らない天井だった!▼-あらすじ終わり-▼誤字に原作崩壊(するかも)、読みづらい、ネタ▼この事が許せないと見れません 、てかこれを許せる人もみれないかも▼あと主人公の名前は作品中に変わります▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,172/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:2,058 字 除外
短編 1 話
全 1,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/05/16
22:13
[!]
アリスは目を覚ましたら、なんとメタルボディになっていた。多分寝ている間に忍んでた聖の肉体強化呪文によるものだが、アリス本人は気づかなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:4|平均:1,510 字 除外
完結 16 話
全 31,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/01
23:00
[!]
 魔界に数多くいる悪魔。その中でもトップクラス――魔王クラスの実力を持つラクギサはある日、自分が召喚されることとなった。▼ 悪魔なのだから召喚されることもあるが、寝ている間だったので少々面食らう。でもまぁいっか♪▼ だって召喚されたのは『モンスターファーム』の世界なのだから。▼ はてさて、彼女はこの世界で何を起こすのだろうか?▼ ちなみに「モンスターファーム編」と「ディスガイア編」の二部構成の予定ですが、後編はどうなるかは今のところ未定…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,801/-/-|お気に入り:28|感想:2|投票者:4|平均:1,959 字 除外




超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった50ならなかった1)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧