小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成り代わり (15件)二次 オリ

連載 8 話
全 19,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
17:51
[!]
 異世界にて第七王子として転生した男は病弱生活を送っていた前世の分、憧れていた異世界生活を楽しむ事に決め……。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,194/89/530|お気に入り:148|感想:1|投票者:4|平均:2,453 字 除外
連載 2 話
全 6,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
19:00
[!]
ハリー・ポッターたちが闇の帝王と死闘を繰り広げたあの戦いから約四十年が経過し、流れた血が乾き始めたとある日。英国魔法省ウィゼンガモット最高裁運営部門部門長の肩書を持つとある男が、拳銃を持ったマグルに殺された。▼エリート街道をひた走ってきた男は失意の中死んだ———かのように見えたが、彼は思いがけず別の身体に転生する。▼その身体の名前はトム・リドル。別名ヴォルデモート卿。絶賛瀕死。▼これは、ヴォルデモートに生まれ変わった男が、不可能に近いミ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,871/3/12|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:3,181 字 除外
連載 2 話
全 7,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
10:25
[!]
「俺は不平等に人を助ける(この台詞言ってみたかったやつぅー!!!)」▼寝て起きたらまさかの伏黒恵に成り代わりっていた。呪術廻戦で人の心のない生活が始まると思いきやまさかのシンフォギアの世界で思考回路がショートする。▼伏黒恵になった男はどう生きていくのか…といった自己満足話となっておりますのでこれ無理だわとか思ったら速攻パチ屋に行く事をおすすめします。シンフォギア2をすこれ、ただ3、お前継続率上げるのと釘どうにかしてくれ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,634/6/16|お気に入り:119|感想:8|投票者:4|平均:3,861 字 除外
連載 1 話
全 2,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
02:16
[!]
▼ 転生したら五条さんな事に絶望したけど、見た目が五条悟だった!なので五条悟ロールプレイしつつ帝国学園で頑張るお話。▼頭に浮かんでしまったありそうでなかったイナイレの一発ネタ。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,353/9/51|お気に入り:151|感想:4|投票者:4|平均:2,908 字 除外
 トッピング【ボーボボ】
原作:チェンソーマン 作:立ち飲みペンギン
完結 2 話
全 24,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/10
06:00
[!]
 マキマさんってギャグに弱そう。それだけのお話。▼※原作既読を推奨。▼ チェンソーマン十二巻までとボボボーボ・ボーボボ一期くらいまでのネタばれがあります。▼※マキマさんが常にない反応を示します。▼ というか、全キャラおかしなことになります。ついでに、メタネタやパロネタがちょいちょい発生します。苦手な方はご注意ください。▼作成経緯▼ 笛吹サイトの二次創作で一つの作品が目に留まる。▼ 読みたい。けど、原作知らない。無料サイトの立ち読みへ。チ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,465/2/10|お気に入り:29|感想:4|投票者:4|平均:12,378 字 除外
連載 4 話
全 29,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/21
00:15
[!]
梵マイ立場成り代わり救済ありの男主夢小説です。捏造しかない。梵天軸から梵天幹部(ノットハッピー勢)を追い出して強制ハッピーエンドにする話。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,438/-/6|お気に入り:17|感想:1|投票者:4|平均:7,412 字 除外
連載 8 話
全 16,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/18
22:17
[!]
一般人が宿儺成り代わりは面白いけど、宿儺が乗っ取られるってなかなか考え難い。▼じゃあどうすれば乗っ取られるんだろう。▼そう思いながら書いて見ました。▼チート転生者の宿儺なり代わりです。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,652/4/9|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:2,017 字 除外
連載 16 話
全 30,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/12
20:17
[!]
吸血鬼虎杖な話。▼虎杖くん最強もの。▼完結できたら成り代わり宿儺とコンビも面白いかも。▼*この作品では、五条先生が節穴アイです。ご了承ください。▼匿名感想はこちら▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca▼この話のノスフェラトゥは男女関係なく襲うので一応BLGLタグ入れときますね。▼ダークエッジ(DARK EDGE)のご説明▼ダークエッジとは、20年ほど前のコミックで▼超格好いい面白い学園ホラー漫画である!…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,959/3/8|お気に入り:64|感想:0|投票者:4|平均:1,884 字 除外
連載 122 話
全 376,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/04
18:00
[!]
死んだはずの私が生きていた……。生まれ変わったのは、生前に読んでいた海賊漫画のヒロインだと気付くも、願う事はただ1つ。周りの人に、生きて欲しい。▼容姿は原作のナミちゃんと髪の長さ以外同じです。違うのは、幼少期からずっとロングヘアーな所だけ。▼波間の向こうを目指しての季節イベントです。全て同じヒロインではありますが、IF作品となっておりますので浮気では御座いません。単独のお話としてお好きな相手の物だけお楽しみ下さい。▼季節イベント作品では…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,488/6/11|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:3,088 字 除外
連載 3 話
全 33,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
21:51
[!]
シンジ君憑依とか成り代わり小説ってハーメルン多いけど女が憑依したって話ほとんどないよね、読みたいなら自分で書くしかないってことで書きました。▼令和二年に生きるフリーターが気づけば碇シンジという少年になってました。夢じゃないしどうにもできないからどうにでもなーれ⭐︎的に自由に生きるお話。▼主人公の世界にエヴァンゲリオンという作品自体がないので原作知識はありません。ボーイズラブとガールズラブは保険です。カヲル君やレイやアスカたち、どっちに転…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,636/-/9|お気に入り:91|感想:3|投票者:4|平均:11,248 字 除外



最弱と最強のベストマッチ。

推薦作品:春風と衝撃 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

才能溢れるトレセン学園にて、首席で入学した逸材がいた。
誰もが噂し期待する。だが彼女には居場所が無かった。馴染めず、落ち着かず、孤独しかなかった。勝つ事が全てだと信じていた。そんな彼女に無邪気なウマ娘...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった3ならなかった0)


ハリポタ原作の裏には、ロンの奮闘があった!?

推薦作品:【本編完結】時をかけるロンウィーズリー 原作:原作:ハリー・ポッター

本作は、ハリー・ポッターの親友たるロン・ウィーズリーに焦点を当てた作品です。
ジャンルとしては逆行ものになるのですが、その料理の仕方が一味違うのが、本作の大きな特徴です。
それというのも、ロンが逆行す...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった30ならなかった3)


同原作推薦一覧