小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初音ミク (45件)二次 オリ

 真に守り抜く
原作:呪術廻戦 作:しんぴのまもり
連載 13 話
全 31,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:10
[!]
初音ミクを術式に持つ少年が京都校に入る話▼乙骨世代スタート
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,525/32/801|お気に入り:78|感想:1|投票者:3|平均:2,454 字 除外
 心を塞いだ少女と心が焼け墜ちた少年
原作:プロジェクトセカイ 作:まふゆに狂い始めた少年
短編 8 話
全 25,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
00:00
[!]
少年は願う。▼たった一人の幼馴染が心から笑って過ごせる日々を。▼少しオリジナル設定入るかもなので無理な方は事前にブラウザバックをお勧めいたします。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,516/-/11|お気に入り:45|感想:4|投票者:4|平均:3,201 字 除外
完結 32 話
全 51,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/31
17:30
[!]
ブラック企業に勤めていた柊。しかし、ある日なにか不自然なゲートを見つけ、その中に引きずり込まれた。その世界は…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,010/1/24|お気に入り:41|感想:8|投票者:4|平均:1,607 字 除外
連載 450 話
全 1,510,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
11:12
[!]
 G.C.2019▼天王星うずめの出会いから始まった事件より四年。▼転換期も乗り越えゲイムギョウ界に再び穏やかな日々がやって来ていていた。▼ ネプギアはそんな日々の中で友人と共に女神としての仕事と鍛錬に精を出し続ける。▼ある日、ネプギアは姉を探す一人の少女に出会うことになる。▼しかし、これがゲイムギョウ界全土を巻き込む事件へと発展していくことになる。▼更にゲイムギョウ界を滅ぼさんとする謎の勢力に未だに残り続ける犯罪組織の残党たち。▼ ネ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,234/7/12|お気に入り:32|感想:25|投票者:2|平均:3,357 字 除外
連載 24 話
全 127,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/04
12:00
[!]
VOCALOIDが現実に存在する、そんなお話。▼優しき青年と、二人のVOCALOIDに訪れるハチャメチャで優しき日々。▼そんな中現れた、一人の歌姫。彼らはそんな日常から何を見い出すのか。▼優しき一人の少女と、人に作られ人に真意を曲げられた少女達。▼それを少女は変えることが出来るのか――――?▼*********▼Yoshokiさん執筆、『ミクノポップ!!』でコラボさせて頂きました!▼『ミクノポップ!!』の26話、27話もよろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,582/-/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:5,308 字 除外
 Vocaloid of voices
原作:VOCALOID 作:rufus
連載 31 話
全 148,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/07
16:18
[!]
西暦2052年。世界は平和の一途をたどる中、その裏は不穏な空気に包まれていた。▼VOCALOIDの技術を人体に埋め込み作られた「DIVA」。▼その技術をコピーし、戦闘向けに作られた「UTAU」。▼双者は互いを恨み、傷つけ、何度も世界を破壊した。▼その先にあるのは、終焉か、それとも━━▼この作品は100%作者の妄想で出来ています。▼苦手な方は一目散にReturnする事をお勧めします。▼なおピアプロにおいて転載を始めました。▼ですが現在そち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,503/-/1|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:4,785 字 除外
短編 3 話
全 16,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
21:00
[!]
ポケミクの二次創作です。タイプ相性でわちゃわちゃしろオラァ!▼ポケモンにわかですがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/2/6|お気に入り:26|感想:0|投票者:4|平均:5,361 字 除外
完結 18 話
全 119,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
19:00
[!]
「初恋の名月」という題名もあります。▼ポケミクがいちゃいちゃしてる話が読みたいな、特にゴーストとノーマルがいちゃいちゃしてる話が読みたいな。無さ過ぎたので書くしかないな(半ギレ)。▼スランプに陥ったノーマルミクがゴーストミクと出会い、最終的にゴーストミクを救って幸せになる話です。当然イチャイチャします。▼友人との合作で、ハーメルン初投稿です。ひな鳥を見るような心持ちで読んでいただけると幸いです。▼本編完結まで書き溜めがあるので19:00…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,597/3/9|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:6,620 字 除外
完結 23 話
全 78,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
23:31
[!]
第十回逃走中‼︎▼史上最大のゲームが幕を開ける‼︎▼1stステージ、2ndステージの合計160分間を逃げ切り、▼賞金を獲得するものは現れるのか⁉︎▼史上最多の逃走者50人▼赤チーム▼ターニャ・デグレチャフ 小嶋元太 シュルク 涼宮ハルヒ シグ オニオン マオ 鹿目まどか クロム ピット ボム平 十六夜咲夜 初音ミク タケシ ジバニャン マリオ イレイナ ヒガナ デデデ大王 竜宮レナ ワリオ サヤ スイレン イカボーイ 園崎魅音▼青チーム…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,858/3/4|お気に入り:19|感想:16|投票者:2|平均:3,430 字 除外
連載 3 話
全 7,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
19:49
[!]
初音ミクが高校生だったらというお話です。▼基本的にオリキャラ主観です。▼ほかにもボカロキャラ、オリキャラ入れていきます。▼pixivの方にも載せていきます。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,924/-/3|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:2,372 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧