小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

変身 (578件)二次 オリ

連載 6 話
全 60,036 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/21
22:24
[!]
無機質な部屋で目が覚めた俺は夢の内容を思い出す。▼転生神と名乗る白髪の青年、蘇る前世の記憶、授けられた個性、同じ境遇の転生者が集う掲示板。▼これらの内容は先程まで番号しかなかった自分には刺激が強く、前世の自分と混ざり合い新たな人格として形成された。▼そんな俺が前世の憧れと後悔を胸に掲示板の皆の力を借り、原作からズレたヒロアカ世界でヒーロー、仮面ライダーを目指す。▼リスペクト元▼https://syosetu.org/novel/2634…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,983/3/29|お気に入り:239|感想:7|投票者:3|平均:10,006 字 除外
連載 12 話
全 63,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/08
13:10
[!]
他人とは違う特別で恐ろしい能力を持って周囲からから忌み嫌われた青年がいた。▼しかし、ある人物に会い、その力を誇りに思うようになった。▼そんなある日、その人物とは違う男が現れこう言い放った。▼「お前にはある世界行ってもらう」▼突然現れた謎の男に言われて、その世界に転生することになった青年。▼その世界は、悪魔や堕天使、天使が存在する世界。▼彼はその世界で赤龍帝として欲望の王として戦う事が出来るのか。▼「……変身!!」▼注意。▼この作品は作者…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,676/3/6|お気に入り:223|感想:24|投票者:4|平均:5,258 字 除外
連載 37 話
全 63,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/24
09:00
[!]
小さい頃から体が弱かった松葉航は、持病が悪化しこの世を去る。▼…が、さまざまな転生特典を持って異世界へと転生した。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,301/2/55|お気に入り:182|感想:2|投票者:4|平均:1,725 字 除外
完結 40 話
全 157,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/27
10:00
[!]
インフィニット・ストラトス。▼ソレが世界に現れた時、また他の存在も世界に現れた。▼その名は、『仮面ライダー』。▼永遠の名を司るメモリーに選ばれたのはある少年だった。▼ソレを渡す少年の正体は?▼IS×仮面ライダーの物語が、今始まる。▼――――――――――――――――――▼前作と違いかなりギャグ要素や、めちゃくちゃな展開が有りますが、▼それでも私は一向に構わん!▼と言う方はどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,241/18/14|お気に入り:176|感想:65|投票者:3|平均:3,928 字 除外
連載 9 話
全 24,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/05
17:12
[!]
これは世界を蝕む悪意に立ち向かう、少年少女、そして大人達の物語ーーーー。その手に掴む未来は、幸福か、破滅か。一夏「変身!」《オレンジアームズ!花道・オンステージ!》
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,619/-/5|お気に入り:163|感想:20|投票者:3|平均:2,721 字 除外
連載 12 話
全 87,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
21:34
[!]
時の列車、『デンライナー』。次の駅は、過去か、未来か…▼野上城太郎は、昔からヒーローに憧れていた。彼の父良太郎はかつて、「仮面ライダー電王」として、世界の危機を救った。▼あれから10年…今やIS学園に危機が迫りつつあった…▼そんな中、城太郎はかつてのイマジン達(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス)を使ってIS学園の皆を、そして、世界の危機を救う為、父親が使用していた仮面ライダー電王のベルトとパスを使って立ち上がるのであった…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,199/5/54|お気に入り:145|感想:11|投票者:4|平均:7,274 字 除外
連載 2 話
全 4,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
01:00
[!]
この本によれば、普通の高校生、立花 響。▼彼女は呪われた神殺しの槍(拳)《撃槍ガングニール》のシンフォギアを纏う未来が待っていた。▼彼女は神《シェム・ハ》に身体を奪われた小日向 未来を取り戻す為に呪われた拳を祝福に変え、遂に小日向 未来を……おっと、これは別の世界の未来の話だったね。▼祝え!▼伸ばした手と手を手繰り寄せ、明日の今へと繋ぎ留める撃槍ガングニールのシンフォギア装者……▼その名も撃槍の拳、立花 響。▼彼女の物語の始まりである!…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,494/3/13|お気に入り:143|感想:5|投票者:3|平均:2,394 字 除外
連載 12 話
全 35,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/02
10:00
[!]
仮面ライダーカブトである天道総司に憧れる青年、大道総喜。▼彼は高校の春休みに一人山の中でキャンプをしながら体を鍛えていた。▼すると、山で地震が発生。地震の影響でできた穴(次元の狭間)に落ちてしまう。▼そして穴から出ると…!?▼そして総喜は変身する。《太陽の神(仮面ライダーカブト)》へ。▼今作に出る仮面ライダー▼カブト(確定)▼ガタック(確定)▼ファイズ(確定)▼ちなみに原作登場人物は変身しません。▼オープニングテーマ▼仮面ライダーカブト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,757/3/25|お気に入り:143|感想:7|投票者:4|平均:2,918 字 除外
連載 13 話
全 116,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
09:46
[!]
シリアスとギャクの狭間で揺れ動く少年なんだか少女なんだかよく分からないヤツがヒーロー目指すお話。▼注:この小説は、稚作『なんにでも変身できるヒーロー志望ですが何か』の改稿版となります。設定等ある程度似ていますが、大幅な変更がある場合もございます。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,304/2/2|お気に入り:133|感想:4|投票者:4|平均:8,930 字 除外
未完 16 話
全 33,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
16:26
[!]
コノートの女王風に凍ったバナナで死んだある青年が二つの転生特典手にをハイスクールD×Dの世界に転生した。しかし、その世界は色々違っていて…。▼今作にはにわか知識が炸裂しています。嫌な方は読まないことをお勧めします。▼注意書き▼今作には…▼・東方projectキャラも多数でます。勿論キャラ崩壊します。▼・仮面ライダーですが、基本オリ主は怪人に変身します。▼・シリアスはシリアルに、エロはギャグに地位を奪われています。▼・ニコポナデポは無い様…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,228/4/17|お気に入り:129|感想:8|投票者:2|平均:2,099 字 除外



滾る一夏の指がシャルロットに襲いかかる!

推薦作品:織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー 原作:原作:インフィニット・ストラトス

シャルル・デュノアが転入してきたその日。織斑一夏は強い感情を抱く。
最初は男にそんな感情を抱く自分に戸惑うが、シャルルがシャルロットという少女だったことを知り悩みが解決する。
それから自身の目的の為に...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった18ならなかった4)


フロムゲーの楽しみ方の一つであり、Bloodborne好きには是非お勧めしたい作品。

推薦作品:Bloodborne:The Previous Night 原作:原作:Bloodborne

古都ヤーナム。
遥か東の人里離れた山間にあるこの街は、呪われた街として知られ、「獣の病」と呼ばれる奇妙な風土病が蔓延っている。
「獣の病」の罹患者は、その名の通り獣憑きとなり、人としての理性を失い夜な...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった51ならなかった9)


同原作推薦一覧