小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間桐桜 (30件)二次 オリ

完結 23 話
全 89,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/06
21:48
[!]
ただ、彼のような正義の味方になれたらと憧れた。▼そんな少年が衛宮士郎に憑依した話。▼これは、全てに失敗し偽者に憧れた偽善者が、本物を目指す物語だ。▼※HFのネタバレ有▼2部からが本編 1部はプロローグのようなものだと思ってください。▼一応1部だけでも物語は完結しています。▼1部・衛宮士郎に憧れた少年の物語(桜ルート)▼2部・闇に墜ちた衛宮士郎の物語(士郎ルート)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,727/-/14|お気に入り:168|感想:4|投票者:4|平均:3,893 字 除外
連載 6 話
全 11,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/29
17:50
[!]
▼ただただ平凡な生活をしていた。衛宮誠也は友人に貰ったソフトでNWOを遊ぶ。▼単なる弓兵が気づいたらとある英霊の赤い弓兵になっていた。▼足りないタグ▼間桐桜▼間桐慎二緩和▼双子の兄▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,149/1/21|お気に入り:153|感想:4|投票者:1|平均:1,968 字 除外
 境界の桜
原作:僕のヒーローアカデミア 作:阿頼耶
連載 3 話
全 14,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
00:04
[!]
この世界ならざる力を持った少女は何を思い、成して、生きていくのか
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,507/-/17|お気に入り:84|感想:0|投票者:2|平均:4,882 字 除外
 間桐桜救済ルートを求めて
原作:Fate/ 作:ことはのセーラー服
連載 2 話
全 6,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
14:40
[!]
タイトル通り。オリキャラによる間桐桜の救済を目指します。▼オリキャラに関しては、魔術面を他作品から引っ張ってきたキャラとなっています。▼fateと夜桜を読もう。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,793/-/-|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:3,137 字 除外
 中の人繋が───あ、シンジ違いだ
原作:fate/ 作:手ぶらジーンズ後輩
連載 1 話
全 1,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/29
19:14
[!]
名前の通りシンジの声優繋がりのあの人の能力が慎二君に宿った
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,659/1/8|お気に入り:70|感想:4|投票者:3|平均:1,473 字 除外
未完 1 話
全 4,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/30
19:00
[!]
その日、少年は決意を抱く。▼たとえ誰かの願いを踏みにじることになろうとも。自ら誓ったその思いが正義であると信じて。▼何があろうとも自らが生き残った理由を証明し続けるが為に。▼======================================================▼UBW√と謳いながら要所要所展開が変わります。▼設定に関しては穴だらけの可能性ありなので指摘していただければありがたいです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,494/-/1|お気に入り:55|感想:2|投票者:2|平均:4,997 字 除外
連載 8 話
全 15,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
13:05
[!]
仮面ライダービルドこと桐生戦兎は仲間達と共に新世界の創造に成功...したはずだった。▼しかし最後の抵抗としてエボルトは万丈龍我に改変の力を与え、万丈が新世界に向かうはずだったのに対して桐生戦兎、万丈龍我の2人は別世界へと入り込んでしまった▼戦兎が目を覚ました場所は柳洞寺だった▼Heaven's_Feelルートです▼感想待ってます。▼駄文だと思ったらブラウザバック推奨▼気になる方は見ていってください▼頑張りますので(今仮面ライダー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,369/4/47|お気に入り:50|感想:7|投票者:0|平均:1,974 字 除外
連載 74 話
全 1,040,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
19:34
[!]
かつて世界を巻き込み行われた『聖杯大戦』。聖杯の消失と共に、物語は終わった筈だった。モーリタニアの「サハラの目」で生まれた新たな聖杯、そして誕生する災害のサーヴァント。舞台は日本とかつて言われていた国『オアシス』。主人公である間桐巧一朗は対災害テロ組織「博物館」の一員として、失われたものを取り返す戦いにその身を投じてゆく。▼※ ※ ※▼完全新作の、Fateシリーズという題材をお借りした二次小説です。▼投稿ペースは不定期ですが、気軽に立ち…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,910/56/54|お気に入り:45|感想:2|投票者:2|平均:14,065 字 除外
 間桐桜のパトスな一日
原作:Fate 作:アーサー
短編 1 話
全 8,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/23
21:38
[!]
ある日、間桐桜が目を覚ますと────。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,442/-/-|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:8,769 字 除外
連載 5 話
全 59,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/04
19:00
[!]
彼女は綺麗な銀色の髪をしていた。▼彼女は幼く、そして大人びていた。▼俺はそんな1人の家族を守りたいと思ったんだ。▼イリヤルート。▼原作はプレイ済みですが、知識が足りている訳ではないのでその辺はご容赦下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,635/-/4|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:11,874 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧