小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

処女作 (177件)二次 オリ

連載 4 話
全 11,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
14:20
[!]
これは日本のカリスマモデル天音永遠と貴重なジュブナイルをクソゲーに捧げた陽務楽郎が添い遂げるまでの物語である。▼本作品は、「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の登場キャラクター天音永遠、陽務楽郎のカップリング二次創作小説となります。▼時系列として、陽務楽郎は大学2年生、進級時に電脳大隊の猛烈なオファー(脅迫)に耐え切れず大学に通いながらプロゲーマーとなっています。▼その他のキャ…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,847/451/1,130|お気に入り:38|感想:1|投票者:4|平均:2,784 字 除外
連載 13 話
全 23,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:25
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,823/32/223|お気に入り:88|感想:2|投票者:4|平均:1,793 字 除外
連載 11 話
全 55,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
20:37
[!]
2015年を境に歴史が変わり始めた世界。2022年にロシアのウクライナ侵攻が始まり、2025年には中国が台湾に侵攻し中国VS日米台を初めとした複数国との戦争、東亜有事が発生。2035年にはロシアによる北海道侵攻が発生した。▼度重なる戦争に危機感を覚えた日本。しかし困ったことに日本はアメリカや中国の様に高性能な装備品をアホみたい増加させるなんて事はできない。▼結果行ったのは……自衛官個人の強化?!▼まあそんな物は普通は意味が無いと各国では…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,085/16/135|お気に入り:60|感想:12|投票者:4|平均:5,028 字 除外
連載 2 話
全 9,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
18:00
[!]
主人公愛月唯はもともと入る予定のなかった学校を選び入学することにした。▼愛月唯は男です。▼一応天才キャラという設定です。▼オリジナルキャラが後3人増える予定です。▼文の才能がないので適当に読んでください。▼【挿絵表示】▼上の立ち絵は主人公愛月唯です
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,338/-/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:4,502 字 除外
連載 46 話
全 204,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
12:57
[!]
これは1つの島で起こる複数の問題から成り立つ1つの物語。▼ある者は物事の細部まで覚えてしまう能力を持つ少女。またある者は少女の双子の弟として少女と共に行動し吸血鬼などの監視をしながらもう1人の兄に追いつこうとする少年。そんな彼らの住む場所で彼らがその手に掴むものとは?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,403/3/5|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:4,454 字 除外
連載 5 話
全 12,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
10:30
[!]
 家を片付けてたらアイカツカード出る→二次創作調べるが全然ない→せや、自分で書こう▼ てなわけで、自給自足のためアイカツ!書く。ラブコメを目指しています(書けるとは言っていない)
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,535/4/23|お気に入り:27|感想:2|投票者:4|平均:2,455 字 除外
連載 6 話
全 16,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
02:57
[!]
これは一人の少女がみんなを曇らせて守る立派(?)なヒーローになるための物語▼その少女特殊性癖につき、傷つきたがる!!!▼自分の愉悦のための行動がなぜか良い方向に!?▼似たような作品があるかもしれませんがパクリではないです!▼処女作なので至らないところがあっても大目に見てくださいっ!▼見切り発車なので投稿頻度がバラバラです!▼原作との差異があると思います!▼駄文注意です!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,753/8/33|お気に入り:47|感想:7|投票者:4|平均:2,808 字 除外
連載 7 話
全 17,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
19:46
[!]
 OK。それじゃあ最初から説明するね。私の名前は立花響。この世界でたった一人の・・・・・・▼ MARVELの世界と戦姫絶唱シンフォギアの世界が混ざった世界に生まれた彼女はどのような影響を与えるのか?▼ 処女作です。よろしくお願いします。▼ 念のため、ガールズラブを追加しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,974/2/13|お気に入り:91|感想:7|投票者:4|平均:2,473 字 除外
連載 13 話
全 23,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:37
[!]
※ウプ主は軍オタです。なんか兵器とかが出てきたら、へーこんなものがあるんやぁーみたいな感じでいいです。後プリキュアや仮面ライダーといったヒーロー者が出てきますがこう言うの結構苦手ですので(描写が)もしもなにかおかしいな?という所などがありましたら暖かい目で見て下さい。▼※この作品には僕が投稿している小説も含まれています。もしもよかったら見てみてください。▼※なんか変な所があると思いますが気にしないでください▼この小説はプリキュアオタとか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,130/3/3|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:1,803 字 除外
連載 20 話
全 68,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
22:00
[!]
神様によって戦姫絶唱シンフォギアの世界に双星の陰陽師のキャラの力を持つ複数人の転生者が送られた▼送り込まれた陰陽師というイレギュラーが物語にどう影響を及ぼすのか▼それは神様すらわからない▼連載化してみました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,667/2/20|お気に入り:45|感想:4|投票者:4|平均:3,421 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧