小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前 (23件)二次 オリ

連載 28 話
全 42,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,460/2,040/1,081|お気に入り:121|感想:3|投票者:4|平均:1,503 字 除外
連載 12 話
全 23,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
19:58
[!]
二人はある村で生まれた▼二人は純白の髪、赤い目をしていた▼二人は故郷をなくし、神の眷属となった▼ある少年は・・・・・・▼ある少女は「知恵」の眷属になった▼少年の名はべル・クラネル▼少女の名はエル・クラネル▼これは双兎が刻む【眷属の物語(ファミリア・ミイス)】▼果たしてその物語はどうなるのだろうか▼そしてこれは少女が刻む物語▼タイトル変更▼双兎物語→ダンジョンに双子の白兎がいるのは間違っているだろうか
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,236/43/63|お気に入り:76|感想:3|投票者:4|平均:1,999 字 除外
連載 11 話
全 74,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
07:31
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,867/186/308|お気に入り:99|感想:10|投票者:4|平均:6,748 字 除外
連載 13 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
06:19
[!]
彼は死んだ。世界に絶望して。生きる理由を失って。▼信号無視のトラックに轢かれる直前彼は、▼「あぁ…やっとか…」▼そう言い残し、撥ねられた。▼作者が読みたいと思ったシンフォギア二次創作無い…せや!自分で書いたろ!ってできた作品だから評価は割と気にしてない。展開は1話目にメモった。自分で自分を縛って行くゥ!あとクロス先はまだ増えるよ(2〜3種類増加予定)(技、武器、アイテム等)▼入り切らないタグ一覧↓▼恐ろしく遅い亀更新、俺ですら見逃さない…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,870/3/8|お気に入り:130|感想:6|投票者:4|平均:1,700 字 除外
連載 1 話
全 4,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
02:19
[!]
ドクター(ほぼオリキャラ)×オリジナルオペレーター主のアークナイツ二次創作です。▼ボーイズとかガールズとかアンチヘイトはとりあえずでつけてます。▼原作前とか途中とか後とか色々混ざると思います。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,084/1/2|お気に入り:10|感想:1|投票者:4|平均:4,077 字 除外
連載 1 話
全 3,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
12:00
[!]
ダンまち熱が溢れて書いてしまった。▼【注意】▼作者は漫画とアニメの知識と検索しながら書いているため、抜けている部分がある可能性があります。▼追記:リヴェリア視点追加しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,706/1/1|お気に入り:78|感想:2|投票者:4|平均:3,800 字 除外
短編 2 話
全 3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/04
21:00
[!]
毛沢東に転生した日本人がギアス世界の中華連邦で革命をもたらす話。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,670/7/13|お気に入り:49|感想:4|投票者:4|平均:1,802 字 除外
連載 7 話
全 21,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/29
09:27
[!]
禍の団。ご存知、絶対悪としての舞台装置だった存在。そんな彼等がサブカルに染まった曹操くんの手で超絶魔改造されたお話。▼だが、自業自得?で滅ぶ模様。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,910/13/27|お気に入り:86|感想:26|投票者:4|平均:3,073 字 除外
連載 15 話
全 31,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/16
18:10
[!]
目が覚めたら記憶を失ってなぜか赤ん坊になっていた。そしてどうやらこの体は吸血鬼でシューティングゲームのラスボスの妹らしい。まったく意味が分からない状況だがとにかく頑張って生きていこうと思います。▼基本しばらくはのんびり日常でゆっくり進めていこうと思います。▼主人公の能力等々については少し先になると思います。▼注意▼主人公は原作を一部しかプレイしていないという設定です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,637/1/7|お気に入り:36|感想:0|投票者:4|平均:2,125 字 除外
短編 1 話
全 2,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/06
00:00
[!]
何となく思いついて書いてみた作品。特に続く予定はありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,765/5/6|お気に入り:24|感想:2|投票者:4|平均:2,449 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧