小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖精 (65件)二次 オリ

連載 65 話
全 269,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
10:05
[!]
世界は様々な可能性で分岐し数多く存在している。▼魔力が有限の世界、逆に魔力があふれ出してる世界、そして妖精の尻尾の物語にも本来いないはずの人物が存在し、同じようで少し違う様々な物語がある。▼これは本来の妖精の尻尾の歴史とは違う可能性世界の一つの物語である。▼タイガ▼【挿絵表示】▼タイガ(ドラゴンフォース)▼【挿絵表示】▼サクラ▼【挿絵表示】▼ツバサ(人型)▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼スピンオフで裏話を投稿しています。良ければそちらもど…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,227/579/758|お気に入り:138|感想:34|投票者:4|平均:4,152 字 除外
連載 3 話
全 17,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
07:54
[!]
妖精騎士をなんとか絡めないかなと思い書きました。ちなみに出したい妖精騎士は決まっています。それでも良ければ見ていってくださいな
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,860/398/5,462|お気に入り:61|感想:1|投票者:4|平均:5,856 字 除外
連載 43 話
全 248,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
09:00
[!]
七つの異聞帯を切除したノウム・カルデア一行は、白紙化地球上の調査に臨みつつ、新たな『試練』が発現する時に備えていた。▼そんな只中、ストーム・ボーダー内で頻出する『灰』らしき投棄物と、立て続けに紛失するバーヴァン・シーの『コレクション』。二つの事件と時を同じくして、ごく微小な特異点が観測される。しかしその脅威判定は、バーヴァン・シーの失踪を機に強大なものへと急変した。▼「第六異聞帯に縁ある者全名に告ぐ。直ちに管制室へ集合せよ!」▼レイシフ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,576/19/259|お気に入り:45|感想:4|投票者:4|平均:5,783 字 除外
 キユリの朝までラジオ
原作:デュエル・マスターズ 作:短編連投カクナム
短編 26 話
全 35,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
20:00
[!]
 『Instant(インスタント) Wave(ウェーブ)』に存在する動画投稿チャンネル『キユリチャンネル』。今や100億人の登録者を持つこのチャンネルの比較的新しいコンテンツが、『キユリの朝までラジオ』。▼ チャンネル主である《珊瑚妖精キユリ》がメインパーソナリティーとなり、毎回ゲストを呼んで対談形式で配信される、ラジオ配信である。▼※独自解釈、メタ発言を多分に含みます。ご注意ください。▼※pixiv様でも投稿しています。→https:…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,447/8/57|お気に入り:26|感想:9|投票者:4|平均:1,353 字 除外
連載 18 話
全 37,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:12
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,530/47/331|お気に入り:83|感想:20|投票者:4|平均:2,083 字 除外
連載 5 話
全 15,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:05
[!]
春休みの最終日、公園で花見を楽しんでいた1人の女子高生が、唐突に現代日本でリリーホワイトになってしまい、戸惑った果てに幻想郷へ連れていかれるまでの話。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/6/68|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:3,183 字 除外
連載 19 話
全 102,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
15:58
[!]
少年は魔法の神に愛された▼三つの滅する魔法▼「滅竜」「滅悪」「滅神」▼それらを操りそのすべての力をその身に宿す魔法の天才▼しかし、そんな少年に世界はひたすら無常であった。▼そんな少年はとある少女に救われる▼これは、魔法の神に愛された少年ととある少女の成長の物語▼妖精の愉快な仲間との痛快な冒険譚▼そして▼「魔法がつないだ奇跡の物語」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,554/29/178|お気に入り:180|感想:14|投票者:4|平均:5,387 字 除外
連載 9 話
全 27,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
19:02
[!]
「絶死絶命」と呼ばれる少女は、マーレとの戦闘で敗北し、ナザリック地下大墳墓の捕虜となってしまった。▼彼女は〈死せる勇者の魂〉と〈あらゆる生ある者の目指すところは死である〉という二つのスキルを連続して使っていたので、両者が無関係であるはずがないとマーレは考え。彼女がアインズ様とシャルティアの対決を監視し、そしてある種のコピー能力を使用したの可能性がある。▼驚いたアインズ様は、それを手がかりに、昏睡した半森妖精少女に〈記憶操作〉を使用し、強…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,191/19/74|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:3,103 字 除外
連載 5 話
全 18,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
20:05
[!]
幻想郷へ転生し、光の三妖精(サニーミルク・スターサファイア・ルナチャイルド)に保護され家族となった、元中学生男子の前世を持つ妖精の女の子。▼転生当初は前世の経験から心が酷く傷ついていたが、三妖精を含む優しい幻想郷の面々のお陰で、完全ではないながらも傷ついていた心が癒えていった。▼これは、そんな彼女が紅魔館の雇われ妖精メイドをやったり、三妖精や友人たちとワイワイしたり、他にも色々な出来事に遭遇しながらも、幻想郷で楽しく過ごしていく話。▼※…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,890/12/90|お気に入り:38|感想:1|投票者:4|平均:3,720 字 除外
連載 19 話
全 73,607 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
07:48
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,412/15/39|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:3,874 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧