小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

婚約破棄 (6件)二次 オリ

連載 99 話
全 215,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,267/26/490|お気に入り:141|感想:1|投票者:4|平均:2,172 字 除外
短編 1 話
全 7,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
00:22
[!]
「貴様がまさか、魔女の末裔だとは思わなかった。眠りを、いや。死を誘う呪われた一族め!」▼ 厳寒の世界、ノーザン・ウェルス。眠りと死が近しい物として忌み嫌われる中、スリーピィ家の令嬢であるニドゥネは婚約破棄を言い渡された。身を刺すような冷たさも、永遠の眠りも、婚約解消も寝飛ばす彼女は雪原に放り出されてしまうが……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,059/2/10|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:7,327 字 除外
完結 22 話
全 90,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/03
00:00
[!]
公爵令嬢メルナス・クルストゥリアですわ。▼婚約破棄されたショックで前世でこの世界をゲームとしてプレイした記憶が蘇ったのですけど、私は悪役令嬢でしたわ。▼今更思い出しても婚約破棄からの勘当、追放待ったなしでどうにもなりませんわ。▼でも今まで見下していた他の木っ端貴族や一般庶民どもから向けられる蔑みの視線がなんだか心地いいですわ!▼※小説家になろうとのマルチ投降です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,779/-/4|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:4,097 字 除外
完結 20 話
全 41,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
07:04
[!]
私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。▼家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。▼それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。▼それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。▼なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!?▼でも私は正直殿下には…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,082/-/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:2,056 字 除外
短編 1 話
全 2,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/20
12:39
[!]
「………………! 君との婚約を破棄させてもらう!」▼ ……なに? 何事じゃ。▼内政テンプレの元祖リアルチート「あのお方」が悪役令嬢に憑依?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,197/-/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:4|平均:2,295 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧