小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平和な世界 (14件)二次 オリ

 呪術高専の料理人さん
原作:呪術廻戦 作:コンバットクリーム
連載 6 話
全 9,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:36
[!]
▼東京都立呪術高等専門学校▼ここは呪いを学び呪いを祓い呪いから人々を守る呪術師を育成するための教育機関▼呪術師達は日夜命を掛けて呪いを祓うのだった▼そんな学校がもし平和な世界線だったらな日常的お話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,354/21/66|お気に入り:106|感想:3|投票者:4|平均:1,559 字 除外
連載 31 話
全 149,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
06:00
[!]
深海棲艦 それは全世界を手中に収めようとする謎の深海からの使者…。それに立ち向かう艦娘たち…。その艦娘を指揮し、勝利へと導く者…それが提督である。荒れ狂う海で敵と生死を分けた手に汗握る熱いバトル。指揮すべく提督は被害を最小限に、思慮深くかつ大胆に作戦を練り、一度のミスも許されない緊迫した司令室で指揮をする。その指揮や作戦さえも狂わしに来る敵。それが深海棲艦…。五島をかけて、艦娘と深海棲艦の命をかけた戦いが今…始まる…!▼…と、世間は認知…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,501/5/26|お気に入り:116|感想:5|投票者:4|平均:4,828 字 除外
連載 2 話
全 5,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
16:30
[!]
 もしも世界が平和ならば、ロドスに協力するオペレーターたちが宿業を背負うことはなかったかもしれない。▼ いつ崩壊してもおかしくない世界だったから、無骨な武器をその手に握り、終わりの見えない戦いに身を投じていた。▼ だからこそ、心のどこかに平和な世界で暮らしたいと願いが生まれた。▼ ▼ これは、ありえなかったはずの当たり前ではない日常。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,208/-/2|お気に入り:46|感想:5|投票者:4|平均:2,568 字 除外
未完 42 話
全 227,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/28
22:30
[!]
▼ 宇宙のどこかに浮かぶ惑星、《超獣世界》。▼ 長きにわたり戦乱の絶えなかったその世は、千年にわたる平和を実現していた。その平和な世界で始まった祭典こそ、『戦国武闘会』。▼ 《クロスギア》を操る戦士《サムライ》、に《魔弾》を操る貴族《ナイト》、そしてその他幾多の超獣たちが、威信と誇りをかけて争う、惑星一のエンターテインメント。その第百回大会が、今、幕を開けた。▼ これは、『第百回戦国武闘会』を駆ける、一人の小さな《サムライ》の少年、そし…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,436/5/5|お気に入り:17|感想:2|投票者:4|平均:5,419 字 除外
完結 13 話
全 68,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
19:02
[!]
仮面ライダーがテレビ番組として放送されているだけの平和な世界の均衡が崩された。▼流入されたガイアメモリによる犯罪が発生するようになり、この世界を調査していた『仮面ライダーツルギ 御剣燐』がドーパント達と戦いを繰り広げていた。▼そんな中、ガイアメモリの存在する世界より黒き執行者『仮面ライダーシェリフ 黒神恵理也』が来訪する……。▼ぶつかりあう二人の仮面ライダーの正義。▼この戦いに、意味はあるのか────。▼この作品は私の作品、仮面ライ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,752/-/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:5,299 字 除外
連載 11 話
全 65,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
00:00
[!]
Pixivの方で投稿していた原作完全無視スタイルのクロスオーバー小説です。キャラ崩壊は勿論のこと、原作ストーリー歪曲などもありますので、ご注意下さい。▼ 世界群は光に呑まれた。▼ そして、世界は一つとなり、「結合世界」と呼ぶに相応しい広大な世界となった。▼ そこでは、国、文化、思想、理、能力だけに留まらず、「信念」、「決意」も入り交じる。▼ 今まで当たり前だったことが、当たり前ではなくなる。当然、平和な世界だった場所が地獄へと化すのは、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,851/11/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:5,994 字 除外
連載 2 話
全 2,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/15
22:39
[!]
平和な世界に突如謎の怪人が現れた。それを倒せるのは、仮面ライダー▼ある日少年は、全ての平成ライダーの力を手に入れる。しかし、その未来では、最低最悪の魔王になる未来が待っている、、、、▼少年は戦い、その日々を暮らしていく中で出会うガールズバンド達、▼果たして未来は、希望か!絶望か!▼     祝え!新たなる王の誕生を!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,555/1/-|お気に入り:14|感想:6|投票者:4|平均:1,186 字 除外
連載 16 話
全 85,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/10
22:45
[!]
 第二次世界大戦終結を迎え、人類は新たな敵の脅威にさらされた。▼ 存亡の危機を乗り越えるため、悲運を背負って生まれた兵器たちの歴史。▼ 闘いを終えた平和な世界で、彼女たちは時代の波に翻弄される。▼ 
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,996/-/2|お気に入り:31|感想:1|投票者:4|平均:5,329 字 除外
連載 11 話
全 51,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/13
07:17
[!]
なあ、俺たちって随分と平和な世界で生きてるらしいぜ。え、実感わかない?そりゃ俺も。まあ、そんな俺だからこそ語れるのかもな?あの世界とは全く正反対の、誰もが生きるために戦ってる世界をさ。知ってた?あ、知らない?俺ってば、一流の悲劇より三流の喜劇が好きでね。たった一人のイレギュラーのせいで、悲劇に成り得ない喜劇が在っても、いいと思うんだよね (xxxx年x月x日ーーーのーー)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,622/-/1|お気に入り:94|感想:14|投票者:4|平均:4,687 字 除外
連載 8 話
全 13,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/02
16:50
[!]
一人の青年が稲羽市へとやってきた。名は「鳴上悠」。この世界は事件は起きない、言わば「パラレルワールド」だった。鳴上は本編の仲間達と共に楽しい一年間を過ごす。▼ペルソナシリーズにハマりました。ストーリーは一番4が好きです。▼事件起こりません。平和です。でも何故か本編の仲間達と仲良くなります。アイドルだろうと探偵だろうと関係ないです。▼本編ネタバレが最後の方入ります。ご注意ください。▼ストーリーはオリジナルがガッツリです。本来事件解決のため…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,875/-/3|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:1,660 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧